[携帯モード] [URL送信]

バカの缶詰〜失笑コラム〜
[返信する]

大豆製品フェチ
By (=_=.)
2016-06-04 14:59:33
豆腐が好きだ…がんもどきが好きだ…油あげも厚あげも枝豆も好きだ…

昔、公募ガイドという雑誌に室井祐月の『届かなかったラブレター』というコーナーがあり、大豆を擬人化してラブレターを書いたら、それが採用された事があった。

その時のペンネームは『ひじきごはん』。

↓以下、内容


あなたの事がずっと好きでした。あなたがまだ坊主頭のクリクリ坊やの頃から、ずっと見つめていました。
だから私、あなたの事なら何でも知っています。
全てを好きでいられる自信があります。この想いは、あなたが老いるまで変わらない事でしょう。
お尻の青いひよっこだった頃、プールで快ち良く浮かんでいた思春期、低血圧気味のモロい肉体にムチ打って、スーパーの売り場で客引きのバイトしてた青年期。その後、「チームワークも大切だ」って、仲間と共に"おでん屋"にも挑戦しましたね。
あの頃、体は真ん丸で、そんな自分を良く見せ自分を良く見せようと、ラッツ&スターのマネして日焼けメイクまでして見せて、本当に味のある芸人でした。
思ったよりもウレなくて、背中とお腹がくっつくほど激痩せした時期、ご飯を差し入れさせてもらったのは、実は私なんです。
あぁ、どうか、あなたを調理させて下さい。豆腐様。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!