[携帯モード] [URL送信]

バカの缶詰〜失笑コラム〜
[返信する]

それは尿じゃない
By (=_=.)
2016-06-04 14:44:43
20才の頃、母の知人に誘われてフリースクールのボランティアに行った。
「忍ちゃんは元不登校だから、子供たちの良き相談相手になるかもしれない」という理由で誘われたが、出来たばかりのそこにはまだ子供の姿はなく、経営者のおばさん3人が呑気にコタツで茶なんか飲んでる始末だった。

私は人前で食べるのが苦手なので、最初は食べずに寝た振りをしていたが、それも居心地が悪いので、結局、弁当を持って行くる事にした。

ある日、水筒に飲物を入れて行ったら、途中、車の中で水筒の中身が漏れている事に気付いた。
ちょうどスカートと足元が濡れていて、「ヤバイ。Iさんにオシッコ漏らしたと誤解されたらどうしよう」と焦ったが、私は動揺するとそれを隠そうとする癖があるので、本当の事が言えなかった。

Iさん 「あら、濡れてるねぇ…」

Iさんが言ったのは、足元の事なのか?スカートの事なのか?

目的地に到着し、私は玄関にカバンを置いた。カバン自体が濡れていたので、床板も濡れてしまう。
それを見て、

Iさん 「ここも濡れてるねぇ…(´-`)」

にこやかな顔の裏にどんな誤解が…(笑)

日頃、Iさんに「トイレ行かなくて平気?」と何度も言われていたので、誤解されたかも!?

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!