[携帯モード] [URL送信]

バカの缶詰〜失笑コラム〜
[返信する]

転倒事故
By (=_=.)
2016-06-04 14:32:04
専門学生の頃、遅刻ギリギリで家を出て猛スピードで自転車をこいでいたら、道を曲がった所でペダルを踏み外した。
左手はハンドルを握っていたが、右手はハンドルを握っておらず、フラフラ〜として「あぶない!」と思ったら、そのまま頭から転倒。ボールのように数回バウンドして止まった。

痛い…(T_T)

全身あちこちにアザが出来たが、1番痛かったのは胸部。転倒した際、ハンドルが胸部を圧迫していた。
タイツは裂け、膝からは出血。後頭部も痛い。
出血を期待したが、頭部に損傷はなかった。チッ!!


母 「あんた、厄年なんだから気をつけないと…大丈夫?」
私 「………。」

着替えのため、一旦、自宅に帰った。
胸部は赤くほてっていた。

事故直後の介護概論の試験は、車イスの使用方法&寝たきりの人の着替えで、生徒同士、患者と介護者を交代で演じなければならない。
…が、背中が痛くて起きられない。
寝たきりを演じるどころか、マジで寝たきり状態。

胸部の赤みは黄→黄緑へと変化し、しだいに消えていった。
あたしゃ、妖怪か(汗)

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!