[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

JBC
By 和弥
2011-04-11 20:28:52

こんばんは(゚▽゚)/
和弥です!!トピ立てして大丈夫ですか??

グラハム「んあっ//(ピクッ)ンン…グリード…早く食べて…お願い…//(腰を突き上げ)俺のコレ…グリードの口でパクって…してほし…///(涙目で見つめ)」

アレルヤ「もっとですか??(指先で先端をグリグリしながら緩く扱き)あっついですね…ドルチェットさんのココ…僕のとどちらが熱いか比べて見ませんか??(微笑みながら自身を取り出し、ドルチェットさんのソレに押し付ける)ンッ…//」

リボンズ「ンッ…//分かった……//(恥ずかしそうにペロペロとモノを舐め始め)ンン…リンの重症…チュッ…だね…チュク(ツゥと筋を舐めあげ)速く治療しなきゃ…ンン(モノをくわえて水音を立てながら必死に扱く)」


Sportio water b
[編集]
By 和弥
2013-07-24 00:04:57


媚薬!!ちなみに…ロアさんに媚薬盛ったらどうなりますか?←
学パロなら学ラン希望です!!でも学ランは似合う子と似合わない子が出てくるかな…(--;)
その中だと意外にグラハムが突っ込み役にになりそうですなw
ちなみにハレルヤはグリードくんの舎弟ですw


和弥「Σっ!!…………は、はいっ…!!///(緊張で声を大きくしながら返事をするとぎゅっと目を瞑って直立不動でキスを待ち←)」

やった!!みぃかさんと結婚!!
私ハネムーンはヨーロッパがいいなっ
みぃかさんはガサツじゃありません!!
私のガサツなところをフォローしてくれる素敵なお嫁さんですから…(*/□\*)←

ハレルヤ「Σっ!!わっ…ちょっ…俺は白くもねぇし旨くもねぇっ…からっ//(ジタバタして顔を横に向け)食べられる前に俺がお前を食べてやる!!(カプリとみぃかさんの手首をくわえ←)」

春樹「………//(←エンヴィーくんの可愛さに赤くなってますw)ケーキ…なー…ん…ケーキはねぇけど…プリンでいいか?生クリームあるからプリンアラモード見たいにして…(冷蔵庫から生クリームをとりだし←ホイップ済みのやつですw)」

突然ですがマスルルさん乳首ピアスしてそうですよね…萌える!!←

体育館倉庫で旭さんと大地さんのせっ…………ゲフンゲフン←
無理矢理エッチとかたまらんです!!!
マットの上に縛られて横たわる旭さん……!!(p*´□`*)p←スミマセンww
SH009
[編集]
By 和弥
2013-07-16 23:06:20

お久しぶりになっちゃいました(>_<)
長くなっちゃうのではしょりながら返信させてください…申し訳ないす…(;´д`)

あ!!私は営業ですっ!!外回りとかやってますっ!!営業マン的な?

グラハム「ちょっ!!なに!!グリード可愛すぎっ!!(ぎゅううっと抱き締め後頭部をなでなで)ふふ…そっかそっか…グリードは恥ずかしがりやなんだなー(嬉しそうにニヤニヤしながらツツーッと背筋をなぞり)」

アレルヤ「あ、隠しちゃダメだよ…(クスクス笑いながら耳を隠す手の甲に唇を付けチュッと音を立てて離し)ドキドキして真っ赤になってるドルチェット耳がみたいなー…見たいなー…」

リボンズ「は…あ、甘えたなんかじゃないし…目も開けちゃダメっ…(片手で相手の目を塞ぐと体を擦り寄せ下唇を食むように唇を重ね)ん…絶対…見ちゃダメだから…!!(そう言いながら首筋に吸い付き)」

最近はピクシブ使っとるんかな…?
Twitterで良くやってます的なのを見るから…てかどんどん上手くなってて羨ましいっす…構図が綺麗だよね…みぃかさんのイラスト

格好いいですよ!!見た目(想像だけど(笑))も中身も!!自分の考え方とか好きなものとかしっかり持ってて…私は影響されやすいから憧れなのです…そゆの☆
無難な格好ばっかだし、一時期ロリータにも憧れたけど勇気がでず…見たいなw
今は軟骨にピアスを空ける勇気が欲しい!!w

イエスとブッダの映画(笑)には間に合わんけどみぃかさんとはデートしたいっす!!東京とかでブラブラしながら萌え探訪したいっすなー(●´艸`)

ヒゲ面にドレスwww勿論純白ですよねw
春樹お姫様抱っこ→ベッドインの図はちょっと見てみたいかも…あ!!おじ専ではないけど筋肉好きだよ!!雄っぱい!!(笑)春樹は雄っぱいあるよ、きっと…ちょっとモジャってそうだけどw

渋谷…みぃかさんと渋谷いきた…ゲフンゲフン←
メンソールダメですか…うう…(ρ_;)←
あの肺がスースーする感じが好きで(笑)

長くなっちゃうので続きます!!
ガラケーは文字数制限があって辛いです(-.-;)
SH009
[編集]
By 和弥
2013-04-06 08:59:50
お仕事は仕方ないですっ!!って私もおそくなりました(>_<)こちらも仕事が…って感じで…出張のバカ野郎!!←

グラハム「はぁっ…グリードは意地っ張りすぎっ…そういうのもっ…可愛いけどさ//(そう言うとぴたりと体を止め)でもものたりないんだよなぁ…(そう言うと向き合うように体を抱えて膝に座らせ)グリードはさ、俺とこーゆーことすんの、嫌なのか?(体は繋がったまま唇を尖らせて上目遣いで見つめ)」

アレルヤ「ん?(ふんわり嬉しそうに笑い体を受け止め)ごめんね、悪戯がすぎちゃった…(柔らかい手つきで頭をナデナデし)エッチなドルチェットも大好きだよ…(耳元に唇を寄せふぅっと吐息を吹き掛けるように囁き)」

リボンズ「…(目を閉じたのを確認すると相手の両腕をつかみゆっくり顔を寄せ唇を唇に押しあて)ん…リン…す、好き…//(恥ずかしそうに吃りながら呟いてもう一度キスし)」


なるほど…ふむふむ。
元気になりましたっo(`^´*)
せっかく買ったんだから気にせずにどんどん着けていこうと思いますっ

pixiv登録してますよー
何枚か投稿しましたが、それ以降はほぼ投稿してないという…(笑)見る専門ですよっw
あ!!みぃかさんも登録されてるんでしたよねっ(゜▽゜*)

みぃかさんは厨二病じゃなくてカッコいいんです!!←もはや信者ですっ(真顔)

只の変なおっちゃんww
そういえば聖★おにいさん、映画やるんですよね?

そっか!!みぃかさんはおじ専でしたねっ!!
なんならみぃかさんがうちに嫁いでもらってもよいですよ…ふふふふふ…←話が変わってるw
エンヴィーくんとだと春樹が嫁になるんでしたねwヒゲ面にウェディングドレスとかwみぃかさん的にはありですか?(笑)

『DETH』ですか!?←ギャグじゃないっすよ(笑)
輸入タバコの専門店とか…私が住む岡山にはあるのかな…(--;)キャメルは分かりますよー!!あのパッケージもなかなかおしゃれで私は好きですね♪他のタバコよりずば抜けて良いと言うか…ちなみに私はマルボロでしたwメンソール派です★

んじゃあ無自覚淫乱びっちなドルチェットくんはいかがでしょう!!Σ…またヘタレがどこいった状態ですね…←
使えないと毒を吐かれ罵られで精神的に殺られそうww←やばいロアさん素敵すぎる//きっと会長より仕事できる感じで……会長はサボりがちな子がいいっす!!えっと…グラハムとか?(笑)
でしょ!リンさんはナイスキャスティング!!てことでリボンズは風紀の副委員長ですな(゜∇^d)!!

和弥「…ロアさん…強敵すぎです…///(ボソリと言葉をこぼし観念したのかギュウッと抱きつき)じゃあ…ロアさんの方が魔法使いですね…私はその魅力的な魔法にかかってしまった…です////」

おちょぼ口を眺められるんすか!?ちょ…そんなことされたら…ちゅーしてまいますよ//(´ε`*人)←←
姉さんはO型なんですね!!A型な私と相性抜群…//
私もB型そうってよく言われる仲間ですwガサツだからかな…(--;)

ハレルヤ「Σ舐めるなり犯すなり!?…純粋にぺろぺろ舐め回すとか…どんな純粋だよ…(ジト目で見つめ)んなことされたら舐め返してやるからなっ!!(身を護るように自らの体を抱きしめ)」

春樹「おーい…なんか変な独り言聞こえてんぞー(はぁ、と溜め息をついてお茶を煎れおえ盆にカップを持って振り返り)ほら、なんもねぇおっさんのケツなんか見てねぇでお茶入ったぞ…お菓子とか食うか?」

ポーカーフェイスを歪ませてやりたいですね←さすが姉さんw
攻めは誰ですか??シン様?それともシャルルカン?

お、マジすか!?
沢山語っちゃってくださいよー!!最近の旭さんはエースの自覚がついてきて少し寂しかったりします…(>_<)
体育館倉庫に呼び出されてアハンウフンて犯される旭さんください!!
iphone
[編集]
By 和弥
2013-01-28 22:53:02



高校性活wアレルヤが教育するからには卒業する頃には立派な淫乱になってそうw
グラハムは生徒会長か…ということは、相当有能な副会長が必要ですな…やっぱりここはロアさんでしょうかwちなみにリンさんは風紀委員とか似合いそう///

和弥「Σっ!!お、王子様…私は姫と言うより…荒れ地の魔女的な…感じなので///(照れて俯いたまま心なしかモジモジ)」

んじゃあこれからみぃか姉さんって呼びますね//(/-\*)

うちの唇はむっっっちゃちっさいですよwほんの少し薄めのちっちゃいおちょぼ口ですっ(∪゚∀゚∪)こ、こんなショボい唇で良ければ…是非ちゅーして…くださいっ(*ノ▽ノ)←
みぃか姉さんww結構頑固ですな…A型ですか?

ハレルヤ「ヤるって何を…」

アレルヤ「ナニをに決まってるじゃない、ねぇ、みぃかさん煮るなり焼くなり舐めるなり犯すなり、好きにしてくださってよいですよ(にっこり笑顔のままハレルヤの首根っこを掴んでズィッとみぃかさんに差し出して放り投げ←)」

ハレルヤ「Σっ!!ばっ、変なこと言ってんじゃねぇよアレルヤ!!お前も!!変なこと考えてんじゃねぇだろうなっ!!//////(座ったまま顔を真っ赤にして一気にまくし立て←びっくりして腰が抜けてますw)」

どうぞー、舐めてやってください(笑)

春樹「っ……み、見るだけだからなっ!!ちょっかい出すんじゃねぇぞ///(耳まで真っ赤にしながら背中を向けてティーポットにお茶を注ぎちらりと背後を覗き見)つうか、おっさんがお茶いれてる姿みて、何が楽しいんだよ/////」


強気筋肉受けっ子たまらんですね!!///天使っすよ!!←
意外と天然なバカの強気筋肉とか大好物です//もう必然的に可愛いく見える…(●´艸`)マギのマスルール受けとか…いいですな…(*´∇`*)←

そうか…やっぱりグラハムは黄瀬くんのとこのユニフォですかね海常!!(*゜Q゜*)

旭さんには絡みたい!!つーかからかって虐めたい!!
↑わかりますっ!!べったべたに褒めまくって、照れて真っ赤になって固まった旭さんを突っつきたいです(p*´□`*)p
可愛いすぎて死にそう…←


SH009
[編集]
By 和弥
2013-01-28 22:19:22





お返事大変遅くなりました>_<
あ、あんな伊織でよろしければ是非!!!
蛇って難しいんですね…(~_~;)

グラハム「そうなのか?残念だなぁ…(ぷうっと膨れながら相手の自身をギュッと握り先端に指を押し付けて蓋をし)こうやったら、女のみたくイけるだろっ?(にぃっと笑って見せながら腰をぐいっと押し付け)はぁっ、グリ…ドっ…上手にイけたらっ…俺の精液っ…あげるっ(ニヤニヤしながらガツガツと相手の弱い場所を攻め)」

アレルヤ「ダメ?そんな可愛い声と顔で言われても、説得力ないな…(クスクス笑みを零しながら尻尾をなぞり)ゾクゾクして…エッチな気分になっちゃうの…かな?(耳に息を吹きかけるように囁き)」

リボンズ「…わかった//(真っ赤な顔を伏せたまま相手の腕をギュッと握り)目、目を閉じてっ!(視線を逸らしたまま、早くしろと急かすように強い口調でいい)」

腸リングはオーダーメイド!なるほど!!
リング…お正月にちょっと高めのリングを買ったんですが、傷つくのが嫌でなかなかつけてなかったりします…(笑)指に付けると傷はつきものですよね?←確認口調w

最近、やっと同人誌を買う勇気をつけました!!ただ近所にお店がないもんで…(´・ω・`)
仕方ないのでpixivで萌えを得ている毎日です…

いえ、アラサーって何歳からか分からなくて>_<
四捨五入だとアラサーなんですよ…生意気だなんて!!私、精神年齢が低いのでみぃかさんはいつでもお姉ちゃんですぜ*\(^o^)/*

Σっ!!成る程!!
イエスの方が野性味溢れる感じですもんね!!お互いがお互いのコスしたら面白いかも…ノブナガがあのTシャツを…ww

んじゃあ老け込んだ春樹をエンヴィーくんが癒してやってください…!!面倒そうにお世話?しながらも実は可愛いエンヴィーくんに照れて顔が真っ赤とか…そういう展開希望!!(笑)
口を覆うように吸ってる人=みぃかさんですって!!(((o(*゜▽゜*)o)))もう!!みぃかさん好き過ぎますっなんでそんなに私のツボをついてくれるんですか//嫁にしてくださi←
吸ってるタバコの銘柄はなんですか!←何故かワクワクしながら聞いてますw


SH009
[編集]
By 和弥
2013-01-03 22:49:41


こんばんは!!
連投すみませんっ
新年の挨拶ですっ《*≧∀≦》

昨年はお世話になりましたm(__)m
今年もメンバー共々よろしくお願いします(゜▽゜*)
ふへへ///

年賀イラストはうちのメンバーの伊織ですっ★

よい一年になりますよーにっ
画像 SH009
[編集]
By 和弥
2012-12-29 11:31:38

和弥「はうあっ!!///(手への口づけにビクリと肩を揺らし)す、す、す…好きに決まってるじゃないですか!!///ロアさんのような素敵な人に…こんな…王子様みたいなことされたら一瞬で好きになりますよっ//(←混乱w」

んじゃあ…みぃか姉さんって呼んでも良いですか…?////←

唇は厚い方…キス!!キスしまs…(´ε`*人)←
だーかーらー、みぃかさんはセンス良いのですっ!!!ちゃんと認めてくださいっ(*`Д´)ノ!!!←誰w

ハレルヤ「だから、ハレたんって呼ぶんじゃねっ…って舐めるっ!?///(驚いてビクッ身動ぎし)…な、舐めれるなら舐めてみろよ…男の脚を舐める勇気があるならな?//(上目遣いでニタリと笑って反抗しw」

春樹「Σっ!!抱きついてちゃ準備できねぇだろ?はぁ…分かった。あーんしてやるから、今は離れてくれ…な?(ちらっと振り返り困ったように眉を下げてお願いし)」

いえいえ!!
衣装は私の大好きなZONE 00って漫画から拾って来ました(笑)筋肉と巨乳が素敵な漫画でおすすめです、はい←
もぅ…嬉しい言葉ばかりで…ほんまにありがとうございますご馳走さまですm(__)m
そんなに言ったら調子に乗って何枚も描いちゃいますよっ(/-\*)←


みぃかさんの青峰くん見たい!!ハァハァハァハァ///
火神くんの筋肉もペロペロしたいんですよねー…最近筋肉受けの素晴らしさに目覚めました…!!!
筋肉可愛い子好き…!!←?

桐皇グリードさんんじゃあグラハムには何着せましょうか?(●´艸`)


西やん先輩もよいですよね…!!!田中先輩と西やん先輩がバカしてる様子を影から眺めたい!!!!(p*´□`*)p
SH009
[編集]
By 和弥
2012-12-29 10:59:35

グラハム「嘘、俺、嘘吐く奴は嫌いだなぁー…んっ…(ガンガン突き上げながら跳ねた体に驚き嬉しそうにニィッと笑い)グリード!!もしかして空イキって奴か!?////(興奮して問いかけ、自身はググッと一気に質量を増しガバッと肩を掴み)」

アレルヤ「そっか…くすっ…可愛い…(愛しそうに見つめながら身を屈めて尻尾をソッと撫で)じゃあ…ドルチェットは尻尾が好きって忘れないように沢山触っておくね?(耳元で囁き耳朶に口づけると尻尾を手のひらで包んで扱くように撫で)」

リボンズ「っ…//(相手の微笑みを間近で見て思わず真っ赤になり)も、もうして欲しいこと…ないの?今なら特別にサービスしてあげても…いいけど…///(恥ずかしそうに小声になりながらも呟き)」

腸!?それは…是非見てみたい!!
みぃかさんのお好きなブランドが出てる物ですか?ネットとかで拝見できないかな…腸のアクセサリー…←必死
みぃかさんのお好きなブランドのサイト見ました携帯サイト…ありましたよね…?←合ってるか不安w
ギャングエイジってとこの蜂のピアスが可愛いかった…///

ネットあるんですね!!これも調べよ…φ(..)←
最近ネット通販を覚えたんですよ!!w同人誌とか買いまくってたり…(笑)

私若くないっすよ!!アラサーですからっ!!多分
うーん…兎な可愛い男子なら自ら襲いますけどねw酔った勢いでw

あぁ!!どちらもヒゲと長髪ですもんねっ!!←
ノブナガさん鼻が高くて外人顔ですし…w

ワイルドクールなカメラマンよかったね春樹!!(笑)
私の中では苦労性のおじさんですwアレルヤとハレルヤの面倒を見ながらコミュメンバーみんなのパパ役っていうねw頑張ってボロボロなお父さんを癒してやってくださいw
みぃかさんのナイス趣味です(゜∇^d)!!
エロいですよう男の人の筋張った指と細いタバコのコントラストが…!!!←←
口を覆うように吸ってる姿がツボです///
みぃかさんぜっっっったいタバコ似合いますよね!!!みぃかさんの銜えタバコ(p*´□`*)pハァハァ

ありがとうございますっアレルヤの変態具合は私の最高傑作ですので…満足満足!!(*^ω^*)
アレルヤ先生と学生ドルチェットくんの授業よいですね…実際に手取り足取りも萌えますが、淫語授業も好きです恥ずかしがるドルチェットくんに無理矢理エッチな言葉を強要…!!
SH009
[編集]
By 和弥
2012-12-04 00:11:40

Σっ!!そんなこといっちゃって良いんですかっ!?アレルヤの変態具合半端ないんで止まらなくなりますよっ(笑)
とりあえず学生服着せて拘束しつつ玩具プレイとかしたいな…オ○ホ使ったりとか…(●´艸`)←ホンマスミマセン…嫌いにならないでくださいっ。゚(゚PД`q゚)゚。

和弥「ふへ!?////えとっ…す、好きでふっ!!!!!!/////(混乱気味に噛みながら叫び)で、でも迷惑じゃないですか!?私もの凄い変わり者ですよ?そんなんに好かれて…困りませんか?///」

ふほぉぉぉっ///みぃかさんになでなでしてもらった…(*/□\*)←
お姉さんって…私、長女なんで憧れます…//

なんだか鋼のグリードみたいですね←髪逆立ってなかったですっけ?
あのイラストのみぃかさんの唇がむっっっちゃセクシーで…(/-\*)
お友達さんのイラストとみぃかさんのイラストって同じ雰囲気しますねどちらもセンスが抜群によいというか…他の方のイラストにはない独特なお洒落さがあるというか…なんにしても、私はお二人のイラストが大好きですっヽ(・∀・)ノ


ハレルヤ「ばっ…可愛いくねぇっ…って…ふが!!///(押し倒され変な声が漏れ)ちょっ…離せっ!!(立ち上がろうと脚をバタバタ←驚きすぎて力が入らず)」

春樹「い…イチャイチャってどーゆー意味…///(ボソッと呟くと背中を向け)ちょっと準備してくるから、その辺座っとけよ…(そのままキッチンに立つとお茶を入れ始め)あ、甘いのは好きか?(冷蔵庫からケーキを取りだし)」

イラスト描けました!!!!
みぃかさんはグラマーなイメージなので美形でセクシーな感じに…///衣装は大好きな漫画のお姉さんから引っ張ってきました!!私、短髪を描くの苦手なんで、ちゃんと描けてるか心配です…あとピアスをもっとジャラジャラさせたかったっす…
眉も短めなイメージなんですがいかがですか?

黒バスで好きなのはもちろん青峰くんですっ!!あ…火神くんも捨てられないな…うん。←
とくに火神くん受けとか大好物ですよっ!!あと黄青も…////もちろん黒子受けも好きなんですけどね!!

はい!!バスケのユニフォームです!!桐皇は黒地に赤のラインでグリードさんに似合いそうだなぁと…

あ!!みぃかさんがハイキュー好きだって聞いて凄い興奮しました!!!!《*≧∀≦》
私、田中先輩も好きなんですっ(゜▽゜*)

画像 SH009
[編集]
By 和弥
2012-12-03 23:31:40


グラハム「うそっ…はぁっ…中、きゅうきゅうしてる…っ///(余裕のない表情で緩く腰を揺らすも相手の表情を伺いながら労るように顔中にキスを落とし)気持ちい…でしょ?グリード…(グッと押し込んだまま腰を止め相手の自身を扱き)」

アレルヤ「(絡ませられる舌に満足そうに微笑むとゆっくり舌を吸い上げ)は…ぁ…やっぱり…ドルチェットの唇は美味しいね…(もう一度チュッと唇を啄み、背中を撫でていた手で尻尾の付け根を撫で)ね…ドルチェットは尻尾と耳、どっちが感じるの?」

リボンズ「………し、仕方ないな…わがままなんだからっ…///(ボソボソ言いながら顔をチラッと上げて見つめ)ぼ、僕もリンが傍でこうやって…ギュウッてしてくれてなきゃ…嫌だッ…///」

心臓をモチーフ…!!!なかなか見たことないですっ…目玉のやつは最近よく見ますけど…それもシルバーですか??
んじゃあ…私から星モチーフの指輪をプレゼントしますね…エンゲージリング的な…っ////←←

変態星、拾ってくださってありがとうございますっwww金星の隣あたりに存在するので調べてみてくださいっ(ゝω・´★)←

あふぅ…って…らめです…って…みぃかさん可愛いっす!!!!!!(゜▽゜*)もっと鳴いてくだs…ゲフッ(゜▽(○=(`へ´*)←

ほうほう…そういうのもあるんですね…
一点モノってやつですよね!!かっこいい私、既製品ばっかりだから…専門のお店とかで注目するんですか?ネットとかであればいいのにな…←なんせ田舎住みなんで(;´д`)

オールで飲み会!!若いっすね!!(*゜Q゜*)私もうおばちゃんなんで無理っす…こないだ日本酒バカみたいに飲んで酷い二日酔いになっちまいました…(>_<)しかも記憶なくしてたり(笑)どんどんお酒に弱くなっちゃいます…

ノブナガ知ってますよー(∪゚∀゚∪)見た目のインパクトが強くて(笑)だって、まんま戦国武将w

あ!!春樹のイラストありがとうございますっ!!
みぃかさんのイラストで春樹のイメージ固まりましたっ!!←
あの髭の具合が好き…///顎の先だけじゃなくてもしょもしょ生えてる感が…わふっ《*≧∀≦》
カメラまでありがとうございますっ!!プロフィールまで見ていただいて本当に…みぃかさん大好きっ!!(´ε`*人)←
ちなみに、男の指先は最高のエロスです←なんだそれw
私は煙草を持つ指が好きですね!!
SH009
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!