[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

アルヴァニカ
By 夏菜
2011-04-11 09:41:34
改めてお邪魔させて頂きます

ロアサマ×信で絡ませて頂いているアルヴァニカの南都海です(^^)

これからも
お邪魔させて頂きます(^^ゞ


一応もう一回書きますね


信「うん、待ってる(ニコッ)…ロアさんが入れたお茶…楽しみ♪」


940N
[編集]
By 夏菜
2013-09-04 22:54:59

また遅くなりました(´・ω・)

ほんと!?じゃあ今度リクしちゃうね♪
なににしようかなっ*\(^o^)/*

空「…!?///……はぁ…じゃあもう言っちゃうね……(緊張したように深呼吸し)…俺、ビドーに一目惚れしました…よかったら…お、お付き合いしてくださいっ////(真っ赤になりながらも思いを伝え)」


雷霧「…その…あんまり甘え慣れてないから…よくわからない……//(はずかしそうに服を脱いでいき)」


信「っ!?///…もうっ…あんま意地悪しちゃやだっ…//(赤面しながら息を吹きかけられた耳を触り)」


iphone
[編集]
By 夏菜
2013-07-23 10:28:58

また1ヶ月くらいたったかも(´・ω・`)
ほんとにごめんなさいっ(>_<)


ほんとかい!?ありがとう〜(^o^)
あんな絵で良かったらいつでも描くかんね!!←
クラピカも可愛かったよ(*´艸`*)
え、またリクしていーの!?///
ど、どうしようかなっ//考えとくー!!←




空「…えっ///…困ったな…そんなこと言われたら…俺、期待しちゃうよ??///」

雷霧「…じ、自分で歩けるっ…それに重いからっ…////(顔を赤くし)


信「…ここじゃ…言えないこと…??(恥ずかしがりながら上目遣いで伝え)」

iphone
[編集]
By 夏菜
2013-06-14 01:38:53

たっっっいへん遅くなりました!!!
1ヶ月もレス返さなくてごめんなさい(>_<)!!!


リク頂いたシャルルカンへったくそでごめんね(´・ω・`)みーちゃんがどんどん上手くなってくから焦るわたし…(。-_-。)
リベンジするからまっといてな(^o^)←


わたしもTwitterでみーちゃんのイラストみて癒されてる(*´艸`*)全部素敵なんだもの!!
わたしもペンタブつかってみたい(´・ω・`)


ビドー「…き、気になる、方には…特に…赤面、してしまいます…///(もじもじしながら言い)」
空「…じ、じゃあ…俺は…??…気になる人に…入ってる??…なーんてね///(照れ臭そうに話を逸らそうとし)」


雷霧「…だって…拒む理由…ないから…(キョトンとした表情で見つめ)…お風呂は…2人で入る…///(赤面しながら俯き)」

ロア「ふふ、だってそれ以外思い付かなかったんですもん(ぺろ、と可愛い気に舌を出し)」
信「クスッ…なんでもお見通しなのかな///…早く帰って2人で遊びたくなっちゃった//」


iphone
[編集]
By 夏菜
2013-05-01 05:57:25

レス遅くなりましたっ(>_<)
クラピカありがとぉぉぉぉぉっ!!!!!!!
ぜんぜん汚くなんかないよ!!!!おめめが大っきくてキラキラしててかわいかった///
慣れないであのクオリティとか…慣れたらとんでもないじゃないかぁぁ( ;´Д`)///
みーちゃんよりも私の絵の方が
うんこ並みだから(´-ω-`)←
駄作でも良ければなんでも書くよっ( *`ω´)


フォロバさんくすでっす!!!あちらでもこちらでも仲良くさせていただけて幸せすぎるっ///私も適当な事しか言ってないけどブロックだけはご勘弁をっ(>_<)


演劇!?!?!?みーちゃん凄い!!!!
めっちゃ見てみたぃぃぃぃぃ(●´艸`)私そういうの全然ダメだから尊敬しちゃう//


空「あははっ、真っ赤だ♪(頬を指でツンと優しくつつき)…ビドーってさ、他の人の前でもそんな真っ赤な顔するの??///(恐る恐る訪ね)」


雷霧「…えっ…あ、あのっ…///(顔を覗き込まれ俯き)…今はだめっ…お、お風呂っ…汚いから…/////(行為そのものは否定せず涙目になりながら訴え)」


信「えっ!?//…もー、なんで一発で当てちゃうかなー/////…しかもロアさん…自信ありすぎっ♪(照れ臭そうに微笑み)」

iphone
[編集]
By 夏菜
2013-03-31 16:11:21

全然大丈夫ですよ!!お仕事お疲れ様です(^^)
イラストの方もみぃかさんのペースで構わないですからねっ!!負担かけちゃってごめんなさいっ(>_<)私もリク下さればお礼に何か描きますよ←


もう2年なんですねぇ…早かったなぁ……
でもみぃかさんとこんなにお喋り出来るようになって幸せです(●´艸`)

本当ですか!?じゃあ日記読んでフォローしに参上致します!!!( *`ω´)


おぉ!!どっちも見たことないです!!今度調べますね♪
ありがとうございます(>_<)可愛いとか初めて言われましたw照れるww←
でも本当に全然凄いものじゃないんですよ(´・_・`)笑
みぃかさんは部活とかなにしてたんですか?


空「ふふっ…そんな慌てなくてもいーのに♪(楽しそうに微笑み)…ビドーは美形だから絶対モテてると思ったんだけどなー(顔をじっと見つめ)」

雷霧「えっ…あの…グリードさっ…だめですっ……んぅ…//(必死に声を抑え)」


信「……うんっ//(満面の笑みで答え)…じ、じゃあ…今僕の欲しいもの…なんだかわかる?…あ、指輪以外でね?(ニヤニヤしながら訪ね)」


iphone
[編集]
By 夏菜
2013-02-11 22:47:44

遅くなってすいません!!


あ、ありがとうございます!!!
みぃかさんと絡ませて頂いてもう1年以上経つって事ですか!?早いもんですなぁ…←


マギ面白いですよー!!友達から借りて読んだけど内容ちょっと忘れちゃったけどw私も買うか迷い中ですっ…
Twitter!?みぃかさんもやってるんですね!!!
ちょっと探してきます!!!そしてジュダルちゃん拝む!!!


違う漫画ですか?気になる(●`ω´●)
バスケ大好きですー!!ド下手ですけどね(´-ω-`)私の場合全然対した事ないですよー(´-ω-`)
ポジションは3P打ったりドリブルで突っ込んだり司令塔やったりだからガードですね!おまけにチビですし←


空「お、俺だから嬉しいの?…なんか嬉しいっ…//…あ、女の子といえば…ビドーは恋人とかいないの?」


雷霧「…え?…ひゃっ!!//…耳は、駄目です…弱いから…//(真っ赤な顔しながら俯き)」


信「…僕は欲しいけど…でも…ロアさんが欲しくないならいらないよ??(相手の様子を伺い)」



iphone
[編集]
By 夏菜
2013-01-21 00:05:33

こちらこそよろしくお願いします☆
お絵描き合いっこしたいです!!!
たくさんしましょうね(●´-` ●)


忙しいのにリクしちゃってすいませんっ;;;
楽しみにしてますね!!


私もマギはアニメからで続き気になって友達から一気に借りたんですよねw
あのジュダルちゃんの方が駄作ですよ!!!
リベンジしようと思ってまた描いても全然書けないですし…
一発であんな綺麗に描けるとかほんとに羨ましいです(・д・`●)



あのインパクトは大きいですもんねw
宮城と花道のコンビ大好きですwこの間読み返してまた笑っちゃいましたww
(*゚0゚)!!
そこ指摘してくれた方初めてで嬉しいです!!!バスケ漫画も好きだけどバスケ自体が好きなんです!!中学の時一応バスケ部だったのでw


空「うん!!ビドーは可愛いよ?…普通の女の子よりずっと可愛い…って俺は思うんだけど…やっぱ嫌?///」


雷霧「…あ…すいませんっ…なんか嬉しくて…緊張しちゃって…///(ふわっと嬉しそうに微笑み)」


信「……えっと…あるみたいだよ?ペアリング♪(嬉しそうにニコッと笑い)」


iphone
[編集]
By 夏菜
2013-01-01 11:38:46


あけましておめでとうございます!!
去年は本当にお世話になりました(●´-` ●)
たくさん素敵なイラスト戴けて嬉しいです!!
今年もよろしくお願いします!



いつでもリベンジしますよ!!こんな絵で良ければいつでも言ってくださいぃ!!
御返し!?//いいんですかぁ!?どうしようかな//
H×Hのクラピカとか大丈夫ですか?


叔父様描くの難しそうですね…
私描いた事ないから今度挑戦してみようかなw



影の付け方上手いですよ!!マスルール素敵ですもん(●´-` ●)マギも好きなんですか?
しかも一発書きであのクオリティやばいじゃないですか!!!!!!羨ましい(・д・`●)
デジタルは慣れるまで大変そうですよね。
でもみぃかさんならすぐ慣れますよ!!
デジタル絵楽しみにしてますー♪


本当ですか!?その方に会いたい…←
山王戦は本当に良い試合ですよね…
読んでて鳥肌立ちまくってましたもんw
りょーちんと花道の試合中の変顔のアイコンタクトが本当に可愛くて好きでしたww


空「クスクス…なら良かった!!(ホッとしたように微笑み)…本当に可愛いなぁもう♪(ニコッと笑いながら頭を優しく撫でてやり)」


雷霧「ひゃっ…はぃ…///(耳を甘噛みされビクンと反応し顔を真っ赤に染め)…よ、よろしくお願いしますっ…////」


信「そうだね♪……確かこの辺に…あった!(アクセサリーのある場所に行き)…今はまだちゃんとしたのは買えないけど…気持ちは一緒だからね?(そう言うと指輪を手に取り微笑み)」








iphone
[編集]
By 夏菜
2012-12-20 23:47:31

短髪難しいですよね…私も好きなキャラ短髪で書けない時虚しくなります(´・ω・`;)
飾っていただいてありがとうございます!!
みぃかさんの素敵なコメントまで…//
またリベンジさせてくださいね!!←


普段は大人なオーラでまくりなのにいざ攻められると慌てちゃうとか結局構っちゃうとか可愛いですね…おじさま…奥が深いです…//


汚くないですって!!影とかの付け方素敵だし、あのマスルールカッコ良かったです///
ペンタブ買ったんですね!!羨ましいっ(●´艸`)
はやくみぃかさんのデジタル絵みてみたいっ!!


秀徳はですね…キセキの緑間くんとかホークアイの高尾ちゃんとかです!!あといつも軽トラで轢くぞ!!とか言ってる宮地さんです(*´∀`*)
シュート決めたあとのみっちゃんは最高に素敵です!!最後の山王の試合とか大好きで…///
リョーちんと花道のコンビも好きだったなぁ…



空「…ん?どしたの?//(少し照れながら優しく微笑みながら頭を撫でてやり)…本当に大丈夫?顔赤いし軽く涙目だし…どこか痛い?(心配したように見つめ)」


雷霧「ひっ///(ビクンと反応し口元抑え)…じ、じゃあ…グリードさんが迷惑じゃないなら…俺をグリードさんの側にいさせてください…///


信「ふふっ//良かった…♪…あ!じゃああそこのお店いこー?(通りかかった可愛い雑貨屋さんを示し)






iphone
[編集]
By 夏菜
2012-12-06 18:00:49

ありがとうございます!!
こんな青峰で良ければ喜んで飾ってやってください(´;ェ;`)
短髪は書き慣れてなくて…全然ダメですよ…
しかも色塗らないと誰かわからなかったので(´;ェ;`)もっと画力欲しいです(´・ω・`;)


叔父様が…顔を真っ赤に…///
めっちゃ可愛いじゃないですか!!
年下攻めとか可愛いかも…←


みぃかさんも色鉛筆なんですね!!
一緒なのに何とゆう違い…
私もコピック使って見たいです!!
でもお金なくて買えない…(・・;)


今は今月に新刊が出たので、
秀徳対洛山の途中ですね!!
秀徳がいいチーム過ぎて辛いです///
スラダンはみんないいキャラしてますよね!!
りょーちん私も好きです!!あとみっちゃんもすきだなぁ…


銀髪にしたら銀さんとか…
みぃかさんがイケメン過ぎて辛いです…
なんでそんなにかっこいいんですかもう//



空「クスッ…まだ緊張してる?…顔、真っ赤だよ♪(そう言うと頬を優しくつつき緊張を解すように微笑みかけ)」


雷霧「っ//…好き、かもしれません…でもグリードさんに迷惑かけるなら…諦めます…(顔を近づけられ動揺しながら)」


信「…ふふっ♪…どこに行こうね?…こんな風に歩くのって始めてだから…なんか楽しいな…//(うれしそうに微笑みながら歩き)」



iphone
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!