[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

D(・W・)G*U
By 芙蓉
2013-09-28 10:14:52
いつの間にやら100越えてたので、新トピ立てさせて頂きました(o^∀^o)
G11
[編集]
By 芙蓉
2015-12-31 18:26:46
おひさしぶりです!

とりあえずナリは一時保留で
先に新年のご挨拶を!

去年は自分にお付き合い頂き、
有難うございました(о´∀`о)
こんな自分でよろしければ
今年も、ぜひぜひ
よろしくお願いしますね

今年の挨拶担当は、
うちのマダオ(←)代表のティキぽんなので
挨拶だけでも( ´_ゝ`)ノ

ティキ「なにその説明(笑)まぁいいけど…
あ。明けましておめでとさん。
こんな格好で悪いな、苦情の方はオーナーに頼むわ。
んじゃま、今年もどーぞよろしくお願いシマス」
画像 Android
[編集]
By 芙蓉
2015-09-10 02:33:13

ラビ「くく、(尻尾揺れてんさw/小さく笑い零しながら、吟味するグリ君を見)
グリード、グリード。これも美味いから食べてみ♪(天麩羅を箸で掴むと、口元に持っていき)はい、あーん♪」

京辰「……(ウルチさんの未来まで飛躍する思考に、ツッコもうとして口を開けるも再び閉ざし)…あかんな(ぼそっと呟くと、真正面から向き合うように体制変え)
ええ加減、はっきりさせんと。俺も男や。あんたは遊びやなく、俺を真面目に好いてる言うたな。
…ナァナァで付き合うんは、性に合わん。本気なんやな?俺は無愛想やで。付き合うたから甘くなるわけでもない。相手が男なら、怒る時は容赦せえへん(真面目な顔で一気にまくし立て/←ハタから見れば睨み付けて渇入れてる感じ笑)それで、ええんやな?」

ウルチさんに確認を取るというより、自分の気持ちに白黒はっきりつけたい京ちゃんです笑

マービン「なんだ?その子供(ロアさんに気付くと、きょとんと目を向け)………まさか、アレンの隠し子とか…!;」

アレン「なわけないでしょっ;」

マービン「だよな;にしても、可愛い女の子だなぁ。よしよし(ぽふぽふとロアさんの頭撫で)」

アレン「(女の子…ま、いっか…;←)えと、じゃあ失礼しますね。コムイさんに用事があるのは、この子なので」

マービン「そうなのか?じゃあ室長が仕事サボってたら、後でリーバー班長が渇入れに行くって言っといてくれ」

アレン「了解です(苦笑/そのまま道なりに進み、大きなエレベーターに乗り)これに乗ればすぐですよ(音もなく静かに一つの部屋の前に到着するエレベーターに、その大きな扉をノックし)すみません、コムイさん。アレンです。入りますよ(中を覗くと、大量の資料が散らばった部屋の中心で、机に突っ伏すコムイを見つけ)コムイさんっ」

コムイ「むにゃ…リナリ…(眠」

アレン「寝てる…;」

とりあえず一気にコムイさんの所まで持っていきました笑

瑠璃「そっカ(ドル君の言葉にふわふわと笑い)
―よシ!(急に思い立ったようにドル君の手握り)ドルは瑠璃の好きな人ダ。ご主人にも教えてアげなきゃ(手を引きながら徐に歩き出し)瑠璃のご主人も、瑠璃にトって大事な人。ドルに会わせたイ。いいカ?」

ラビ「ほんと?…じゃあさ、言ってくれる?言葉で(グリ君の口につぷりと指先潜り込ませると、舌をざらりと撫で)こんないやらしい身体になっちまうのは、俺にだけだって。頭から尻尾の先っぽまで、全部グリードは俺のモンだって(ニ、と艶色含んだ目で誘いながら、ぐちゃりと中を自身で掻き混ぜ)」
pc
[編集]
By 芙蓉
2015-09-10 02:09:19

大分遅くにレス失礼します(´`;)ノ
停滞してしまった…面目ないですorz

おお、新品買ったのですね!(゚∀゚)
金持ち!(゚∀゚)ww
自分はバイクより車派なので、バイク持ってないのです苦笑
すみません(^^;)
でも乗るなら、やっぱり大型とかいいですねぇ
最近は、M:Iシリーズ最新作の映画でアクションやってる、BMWの黒光りバイクが格好良かったです
黒好きなので♪

自分も基本、マイナー路線突っ走るタイプだから
みぃかさんの好みはわかるのですよw
自分的には、他の人が見ないなら自分がこの子達を愛でるから…!(´Д`)
なんて偉そうな気持ちですけどね笑
自分も筋肉勉強してますが、全然上手く描けない(^^;)
どうしたらそんなに上手に描けるんですか…やっぱ愛ですか…愛が足りないのか…orz←
pc
[編集]
By 芙蓉
2015-05-15 03:42:14

アレン「大丈夫ですよ(腕の中のロアさんに、優しく笑いかけると頭撫で/そのまま足は薄い入り口を通り抜けると、白い南国のような町並みを歩き)にしても、小さいロアさんは本当に可愛いですね(ツボったのか、笑み緩めながらロアさん見つめ)あ、いつものロアさんも美人ですけどっ(←フォローのつもり)」

∈○∋{一つの扉の前でぱたぱたと静止して飛び)

アレン「あ、着いた?(ティムに確認取ると、扉を開き)こんばんは、(扉の先には、暗い色合いの広い建物が続き)ここが僕のもう一つのホーム…黒の教団本部です」

マービン「よーっす、アレン。悪いな、足運んでもらって(ひらひらと遠くから手を振り)室長は、司令室にいるからー」

アレン「はい、ありがとうございます。マービンさん(ぺこりと頭下げ)」

瑠璃「ドルは、いつモ忙しそうニ顔がくるクる変わる(ぷに、と頬をつき)面白いナ(にっこり)イケない気持ち、なにカわからないけど…瑠璃、ドルならイケなくなイと思うぞ。ドルから貰う気持ち、嬉しいカら(気持ちを表すように尾が揺れ)」

ラビ「はぁ…Σんっ?//(押し付けられる腰に、驚き思わず声が漏れ)…あー、もー…っ//(グリ君のおねだりに赤い顔を隠すようにして、覆い被さり)だから…っそういうの、反則だって//(グリ君の中で熱を帯びる自身を感じながら、首筋に唇合わせるとキツく吸い上げ跡残し)ン…っそんな淫乱な姿、絶対外で見せたら駄目だかんなっ//(顔近づけ忠告し/←グリ君の魔性の姿にかなり心配な兎ですw)」

G11
[編集]
By 芙蓉
2015-05-15 03:33:25
毎度亀レスですみませんm(_ _;)m
花粉症、少しはよくなりました?
まだまだなのかな…季節的に

うちの地元は交通規制がワーストで悪い所なので
バイク運転=死みたいなものでf^_^;
だから、私はバイクの免許持ってるけど車しか乗りません
なのでバイクはペーペーです(笑)
運転できるみぃかさんが、羨ましいなぁp(´⌒`q)

あと今更ですが、PCぶっ壊れてるので中々見ることできないんですが…
ちょっとだけ見ることができたので、みぃかさんのpixivの絵
大好きなワンピが見れたのでツッコんでみましたw
ローもバルトロメオも好きだけど、その他のサブ位置の子達にも
目を向けてくれるから、みぃかさんチョイス好きです(*´艸`)
そして相変わらず男性の体を描かせたら逸品ですね!
筋肉が素晴らしかったです/*>∀)/vv

ラビ「へー、グリードって料理すんのっ?(興味持ち乗り出し気味に問いかけ)すげぇな、今度俺にも作ってよ♪―…ん?(照れるグリ君に、ごくごくと飲んでいたビールの手を止め)…どう致しまして(ヘラ、と満足そうに笑うとぽふぽふとグリ君の頭撫で/可愛いなぁ♪)よし、んじゃ食べよー(器用に箸で料理を摘むと、口に運び)ん、うまっ」

京辰「待て待て待て;(ウルチさんの妄想に、思わず片手でその口を塞ぎ)ツッコミ所満載過ぎて、追いつかへんわ…;(呆れ顔をするも、どこか可笑しそうに小さく笑い)まず、あんたも俺も男や言うことを認識させんとな(口から手を離すと、じぃっとその目を見)…ま、あんたとやったら騒がしい家族になりそうやけど(ぴんっと軽く額を指先で弾くと、クツリと笑い)」

G11
[編集]
By 芙蓉
2015-04-02 07:04:15

瑠璃「ほンとかっ(嬉しい、というドル君の言葉にぱっと嬉しそうな笑顔に変わり)―うン?(キョトン/ドル君の言葉に、交互に顔と胸の手に目を向け)…触るノ、変?(こてんと首傾げ/←常識が少し足りない子)じゃあ、瑠璃もドル触ル♪(ぺたりとドル君の胸に手を当て)これデ、おアいこ?(そのままぴたっと胸に頬寄せ/見上げるようにしてドル君に笑いかけ)」

ラビ「ぁっくぅ…っ//(中の締め付けに切なげに眉寄せ)はッ…グリ、も…出る…っっ//(続くように欲望をグリ君の中に吐き出し)ぁ…ハァ…//(荒く息つきながら、腰押し付けたまま欲を全て注ぎ込み)」

花粉症ですかっΣ(゜д゜)
あれ大変ですよね…
私は幸い、まだ発症はしてませんが
花粉症の知り合いに聞くと、皆一律に「鼻より目が辛い」と言います
みぃかさんもそうなのかな?
花粉症用のゴーグル眼鏡とかもありますから、色々活用してみてくださいね(・ω・)ノ

こちらこそマイペースにレスしておりますので、お気になさらず
お気遣い、ありがとうございます
足が完治して何よりです(o^∀^o)
G11
[編集]
By 芙蓉
2015-04-02 06:58:30
九十九「ビールと熱燗ですー(ひょっこり顔出すと、笑顔でお酒差し出し)お酒に合わせて、今回は和食コースにしました。ラビ、和食好きやろ(刺身の盛り合わせや天麩羅、小鍋など並べていき)」

ラビ「おー♪ここの刺身と天麩羅美味いんさ(嬉しそうに箸取り)」

九十九「そっちの方も、日本人には見えへんけど…お口に合えばええですけど(グリ君に笑顔で頭下げ)ほな、また何かあったら呼んでください」

ラビ「グリード、乾杯しようぜ乾杯(ビールの掲げ)誕生日、おめでとう♪(ニッと笑い)」

アレン「大丈夫ですよ、コムイさんなら。寧ろあの人が元凶なんですから、リーバーさん達もわかってくれるはず(肩にティムを乗せたまま、苦笑混じりにロアさんの体を抱き上げ)じゃあ、行きましょうか。本部は広い場所なので、迷子にならないよう気をつけてくださいね?(←方向音痴のコイツが言うw/居間を出ると、廊下の奥に付いた扉に向かい/中を開けると、更に奥に廊下が続きいくつもの扉が並ぶ場所に出)えっと…どの部屋だったっけ…」

∈○∋{ガァァ(一つの扉の前でパタパタと飛ぶと催促し))

アレン「有難う、ティム;(扉を開けると、窓も何もない暗い個室の中央の床に、丸い文様が刻んであり)えーっと…(文様の中心に佇むと、考えるように目を瞑り/目の前に光るクリスタル型の薄い入口が現れ)―よし。じゃあ行きますよ」

京辰「あかん、絶対見たらあかんからな!(顔背けたまま、空いた手で己の口元覆い/なんで顔赤うなっとんのや自分アホちゃう…!/←盛大に心の中で自分にツッコみw)…っ(不意にウルチさんから手を離すと、パイポ取り出し咥え/←精神安定剤です笑)はぁ…ほんま調子狂うわ…あかん(段々と落ち着いてきたため、眉間に皺寄せたままチラリと後方のウルチさんに目を向け)あんたみたいなタイプは、ほんま初めてや。どうしたらええかわからん(自分の頭を手持ちぶたさに掻きながら呟き)」

※事実、人生でウルチさんみたいなキャラは遠ざけてきた京ちゃんです笑

G11
[編集]
By 芙蓉
2015-01-30 06:48:38
復帰されたのですか!(゚∀゚*)
良かったです(*´`*)
でもあまり無理し過ぎないようにして下さいね

そして、ただただ
瑠璃とドル君がじゃれてる姿を見てて癒されていたのに、なんかドキドキな展開に…笑
これはこれで面白いけど!笑
G11
[編集]
By 芙蓉
2015-01-30 06:43:54
ラビ「初っ端熱燗?(目を丸くし)んじゃ俺ビール。グリードって酒強いんさ?(呼び鈴鳴らして店員呼ぶと、酒と適当にメニューから料理注文し)あ、グリード苦手な食べ物とかある?酒に合う料理適当に頼んでるけど…」

京辰「ほんまに?(まさか、と信じられない目でウルチさんを見)目付き悪うてガタイがええ…(モデルやろか…/←連想しているのは勿論女性w)…妬く?(連想中に唐突に言われ、一瞬意味を考え)―はっ?//(理解すると同時に僅かに頬に朱色差し)ん、な訳ないやろっ!(ぐっと強く腕引くと顔を見られないように先をずかずかと歩き出し)」

アレン「えっ//ぃぇ…はい//(赤い顔を俯かせ)コムイさんに?ええ、はい…十中八九、教団…僕の仕事先にいると思います。ティム(慌てて顔上げると、金色のゴーレム呼び)」

∈〇∋{ひょこっとアレンのポケットから顔出すと、がばっと口開け)
??『ジジ…ぁー…こちら、黒の教団本部連絡通信室…お、アレン?どったの』

アレン「すみません、マービンさん。コムイさんに繋いでくれますか?急用で」

マービン『了解!…と言いたいとこだけど、あの人さっきまでコムリンで一騒動起こしてさ;今リーバー班長のお怒り喰らってるとこだよ』

アレン「…またですか;(げんなりと肩落とし)」

マービン『はは、悪いな;急用なら、足運んだらどうだ?最近、任務以外で顔見せてないだろ。ジョニー達も会いたがってたぞ』

アレン「あー…(考えるようにロアさんに目線落とし)…わかりました(視線上げると小さく頷き)直接伺いますね」

マービン『悪いな』

アレン「ふぅ…ってことなんで、できればこの場で解決法聞きたかったんですが…もう少しお付き合い頂いていいですか(無線切った後、申し訳無さそうにロアさんに声かけ)」

瑠璃「ドルが瑠璃に…きゅウ…?(ドル君の言葉に、真ん丸な目を更に丸くし)え?う、うン…?(続く捲くし立てに、戸惑いながらも頷き)つルっと滑ったら、駄目なノか?瑠璃、つルっとでモ、嬉しいゾ(ドル君の手を握ると己の胸に当てて目を瞑り)聞いて、瑠璃の胸もきゅっテなった。…一緒ダ(ゆっくり目を開けると、ふんわり微笑み)」

ラビ「ふ、ンむ…っチュク、(貪るようにグリ君に口付けながら、手は腰を支えて厭らしい水音立てるように中を強く擦り上げ)っは…グリ、…中、に…っ出して、も…っいい、さ…っ?(唾液の糸引き、己の欲ぶつけ)」
G11
[編集]
By 芙蓉
2015-01-06 05:47:41
遅くなりました!!!p(´⌒`q)
が、改めまして
明けましておめでとうございますm(_ _)m

みぃかさんは去年色々あり大変でしたね
もう仕事復帰できたかな??
一番のリハビリは身体を動かすことですからね、やっぱり
順調でしたら嬉しい限りです(o^∀^o)

今年も亀レスでご迷惑おかけしますが
ぜひぜひ
兎やアレンや京辰含め
今年も仲良くして下さいませ(*^^*)
みぃかさんにとって素敵な年になりますように!
G11
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]

無料HPエムペ!