[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

CafeうさぎのみみA
By 小太郎
2012-12-21 13:51:49
*孝宏「…ほら、行くぞ♪(恥ずかしがる相手の手を引き和室へと向かう)」



*順一「…こうしてると温かいな…(そう言いながら、少し強く抱きしめてやる)」



*渉「…んっ…ドルチェットからの初めてのチュウだね///嬉しいな///ありがとう…(そう言いながら、微笑みながら抱き着く)」



SH05B
[編集]
By 小太郎
2016-01-07 14:12:08
*孝宏「フフッ…甘え方が分かんないって,真面目なリンらしいな…(そう言いながら,野菜サラダを作り)そんなに難しく考えないでさ,自分がして欲しいことを我慢しないで,相手に言ってみることから初めてみたら?…」



*順一「人見知りな君が踏み込んでくれてるってことは,それだけ俺のことが好きなんだって思っていいのかな…(ムスッとして口を尖らせた相手の耳元で囁くように呟く)」



*渉「ふぅん…そうなんだぁ.じゃあ今まで,好きな人とかは?…ごまかさないで,ちゃんと答えて?…答えてくれたら,身体離してあげるから,ね?…ニコッ(そう言いながら顔を近づけ,上目遣いで見つめる)」



@お返事が遅くなってすいません

こんな小太郎ですが,昨年に引き続き今年も宜しくお願いします♪
P03D
[編集]
By 小太郎
2015-08-24 21:11:45
*孝宏「リン.気をつかってくれるのは嬉しいけど,恋人なんだからもっと甘えてくれていいんだぞ?…ニコッ(気を使う相手にそう言いながら,キッチンから微笑みかける)」



*順一「遠慮しなくていいのに…俺はずっとこのままでいたいけどな…(大丈夫だという言葉とは裏腹に自分の背中にしっかりと回された相手の腕を感じながら,髪に優しくキスをする)」



*渉「クスッ…ねぇ,ドルチェットってほんとにHとかしたことないの?…(相手の言葉は聞こえないふりをし,相手に軽く抱きつきながら,尋ねる)」



@返信遅くなってすいません
P03D
[編集]
By 小太郎
2015-05-16 20:50:14
*孝宏「ああ,分かった.何か軽く食べるか?…サンドイッチ,フレンチトースト,ホットケーキとか…(棚から紅茶の葉を出しながら尋ねる)」



*順一「そうか…じゃあ落ち着くまで頭撫でてやるからな…ニコッ(優しく微笑みながら,相手の頭を落ち着くまで撫でてあげる)」



*渉「ニコッ…まあでも恋人同士はイチャイチャするのが当たり前だからね…最初は恥ずかしいかもしれないけどね…ンッ(そう言いながら,相手の頬に啄むようにキスをする)」



P03D
[編集]
By 小太郎
2015-01-02 14:52:59
*孝宏「リン.紅茶ならストレート,ミルク,レモンに出来るけど,どれにする?ニコッ…(お湯を沸かし,カップを用意しながら尋ねる)」



*順一「ンッ…チュッ…大丈夫か?(唇を離して相手を抱きしめてやり,ポーッとしている相手の髪を梳くように撫でてやる)」



*渉「僕たち,一応恋人になるんでしょ?…だからキスくらい普通だよ?ニコッ…(相手の頬をチョンチョンとつつく)」
P03D
[編集]
By 小太郎
2014-12-03 21:36:39
*孝宏「ん〜さすがに中国茶はないな…また今度買っとくよ…ニコッ…じゃあ今日は紅茶で勘弁してくれ…(そう言いながら,お湯を沸かしカップを準備し始める)」



*順一「ンッ…チュッ(相手を壁にもたれさせ,ゆっくりと味わうようにねっとりとキスをする)」



*渉「ん〜もう…ドルチェットったら,少し静かにしてて…ンッ(微笑みながら相手の頬に軽くキスをする)」
P03D
[編集]
By 小太郎
2014-08-28 16:22:23
*孝宏「リン,紅茶・お茶…飲み物は何がいい?…ニコッ(キッチンから顔を覗かせ,微笑みながら尋ねる)」


*順一「クスッ,図星みたいだな…ンッ(そう言うともう一度マーテルくんを引き寄せ,キスをする)」


*渉「クスッ,ドルチェット.こういう時はね,僕のことも抱き締めてくれればいいんだよ?…ニコッ(そう言うと空をさ迷う相手の手を自分の身体へと回させる)」


P03D
[編集]
By 小太郎
2014-07-01 10:15:58
*孝宏「クスッ…お茶なら俺が淹れるよ.今日は,リンはゆっくりしてろ…ンッ(優しく微笑んでキスをし,お茶を淹れるからとリビングに向かう)」


*順一「もしかして,マーテルってあまりキスしたことないのか?…クスッ(一瞬蕩けた表情になったのを見て微笑む)」


*渉「え?じゃあ,僕が初めての恋人になるかもしれないの?ニコッ…(相手の言葉に嬉しそうな顔で抱きつく)」

P03D
[編集]
By 小太郎
2014-05-01 21:32:50
*孝宏「恋人を労るのは当たり前のことだよ.それに半分は俺のせいだからな…ニコッ(そう答えながらリビングの扉を開け,ゆっくりと相手をソファに寝かせてやる)」



*順一「ンッ…チュッ(しばらくしてからゆっくり唇を離すとにこりと微笑み,相手の髪を梳くように撫でながら)…予想通りだな.マーテルの唇は柔らかくて気持ち良かったよ…ありがとう,ニコッ」



*渉「びっくりしたって…ドルチェットだって,今まで恋人とキスしたことくらいあるでしょ?…ニコッ(相手の反応に少し不思議そうに尋ねる)」
P03D
[編集]
By 小太郎
2014-04-01 22:24:40
*孝宏「リン,大丈夫か?…じっとしてろ.直ぐにソファーに運んでやるからな…(慌てて起き上がると相手の腰に手を添え,ゆっくりと抱き上げ,そのままリビングへと向かう)」


*順一「クスッ…じゃあ,遠慮なく…ンッ,チュッ…(相手の言葉に微笑むとそのまま顎をクイッと持ち上げ,少し長めにキスをする)」



*渉「ンッ…チュッ(そのまましばらく口づけあった後ゆっくりと唇を離すとニコッと微笑み)…僕とのキス,気持ち良かった?…ニコッ」




P03D
[編集]
By 小太郎
2014-03-13 11:06:28
*孝宏「ンッ…チュッ…(しばらくキスをすると,ゆっくりと唇を離し微笑み)リン,ありがとう.目が覚めたよ…ニコッ」



*順一「いや,にゃんこ抱っこしてるマーテルが凄く可愛いから,このままキスしちゃおうかなぁて…ニコッ(そう言いながら,悪びれる様子もなく答える)」



*渉「ンッ…チュッ…クチュ(相手がキスしたと同時に腕を掴み逃げられないようにすると自分から舌を入れて,濃厚なキスをする)」




P03D
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!