[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

うさぎのしっぽ@
By 小太郎
2012-04-09 23:15:12
*とりあえず、新規絡み・3組のトピ立てに来ました.
絡みは改めてカキコミに来ますね☆
SH05B
[編集]
By 小太郎
2016-01-07 14:52:40
*悠一「ん…じゃあ一応初めてするんで,シャワー浴びますか…シャワー中にしたくなったらすればいいし…(そう言いながら,脱衣所へと入れば,繋いでいた手を離せば,服を脱ぎ始める)」



*慎之介「ンッ…グリードさん…もっともっと僕を苛めて?…(相手から与えられる快楽に身を微かに震わせながら,甘えた声でねだる)」



*達央「ビドー,帰り支度出来たか?…(更衣室兼ロッカーから出てくると,相手を優しく見つめながら尋ねる)」

P03D
[編集]
By 小太郎
2015-08-24 20:40:40
*悠一「あっ,する前にシャワー浴びますか?それともしながらシャワー浴びますか?…(手を繋いで寝室に向かう廊下を歩きながら,ふと相手に尋ねる)」



*慎之介「アッ…ヤァ…ダメっ(噛まれると気持ち良かったのか,さらに相手自身を締め付けてから勢いよく熱を吐き出す)」



*達央「あの子,何か純粋そうで可愛いかも…今まで出会ったことのないタイプだよな…(着替えを素早く済ませるとメッセンジャーバックを肩からかけ相手の元へ急ぐ)」
P03D
[編集]
By 小太郎
2015-05-16 21:18:05
*悠一「あっ,はい…ヤッて良いです…じゃあ取り敢えず,寝室行きましょう?ニコッ…(相手の首に手を回してもう一度軽くキスをする)」



*慎之介「あっ…やぁ,またイッちゃう…ンンッ…ああっ…あっ(相手から与えられる絶え間ない快感に最早相手の声は聞こえていないのか,呼吸を乱しながら何度もイキっては喘いでいる)」



*達央「クスッ…(相手に軽く手を降ると更衣室へ向かい,私服に着替え始める)」
P03D
[編集]
By 小太郎
2015-01-02 15:12:38
@明けましておめでとうございます

今年も昨年に引き続き,楽しく絡んでいきましょう♪(o^-')b
P03D
[編集]
By 小太郎
2015-01-02 15:11:42
*悠一「ンッ…本当に別人格でてきた…初めまして,悠一です…(唇を離し,新しく現れた人格に改めて自己紹介をする)」



*慎之介「ンァッ…アッ…アアッ…(激しくなった相手の突き上げにますます締め付けては喘ぎ,律動に合わせて腰を揺らしては何度も軽くイッてしまう)」



*達央「ンッ…じゃあ俺の家行くか?ニコッ…その前に着替えるから待てる?…クスッ(優しく頬にキスをし,相手の頭を撫でてやる)」
P03D
[編集]
By 小太郎
2014-12-03 22:12:38
*悠一「…やだよ…ンッ…チュッ(そう言いながら,相手に無理やりキスをする)」



*慎之介「ハァ……ああっ…あっ…あっ(相手の律動に合わせて腰を揺らし,奥を突かれるたびに相手自身を強く締め付ける)」



*達央「じゃあさ,キスより先もして大丈夫?ニコッ…(相手の唇を指でなぞりながら微笑む)」
P03D
[編集]
By 小太郎
2014-08-28 16:42:07
*悠一「じゃあさ,試しにキスしてみない?…ニコッ(そう言うと相手に顔をぐっと近づける)」


*慎之介「あっ,あっ…らめっ,イクッ…(自身を激しく扱かれ,中もリズムよく突かれると直ぐに,大量の熱を吐き出し,イッてしまう)」


*達央「ンッ…チュッ(暫くキスをするとゆっくり唇を離し,優しく微笑む)ビドー,今回のキスはどうだった?…ニコッ」
P03D
[編集]
By 小太郎
2014-07-01 11:09:34
*悠一「ふぅ〜ん,でどうしたらスイッチが入んの?ニコッ(興味津々な表情で尋ねる)」


*慎之介「んあっ…あっ…あっ…一緒,ダメ…すぐイッちゃ…(そう言いながら,自身からは蜜が溢れだし,相手の手にまで垂れ,グチョグチョといやらしく音を立てる)」


*達央「ンッ…チュッ(遠慮がちな相手の舌を積極的に自分の舌を絡めていき,時々吸ったりしてみる)」
P03D
[編集]
By 小太郎
2014-05-01 22:24:47
*悠一「ある条件でか…ねぇ,ウルチ.裏の人格ってどういう風に厄介なの?…(俯く相手の手を優しく握り,尋ねる)」



*慎之介「ンッ…あっ…あっ(相手に言われるまま自ら腰を動かし始め,相手を蕩けた表情で見つめたままで気持ちよさそうな声で鳴く)」


*達央「…ンッ…チュッ(しばらくキスをしてから相手の舌を探り,試しに絡めてみる)」



@リンク貼っていただいて,ありがとうございます(o>ω<o)
P03D
[編集]
By 小太郎
2014-04-01 22:42:08
*悠一「特殊?それって,オネェってこと?…そんなの俺,全然気にしないよって言ったじゃん……やっぱり俺じゃダメなのかな…(そう言いながら,自分の想いは届かないのかと諦めの表情で力なく微笑む)」



*慎之介「あっ…グリードので,奥まで…ガンガン…突いて欲しいのっ…(自分から腰を動かし,可愛い自身を揺らしながら,おねだりする)」


*達央「ンッ…チュッ(相手が目を閉じたのを確認するとそっとキスをする)」


@うちの掲示板の強欲Aのトピにもリンクを貼っていただけるとありがたいです.(o>ω<o)
P03D
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!