[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

紅妖桜
By 亜季月
2011-04-11 00:05:40
紅妖桜の亜季月です♪早速来ましたぁ

雪兎「ぅん//(自身を取り出して)…かぷ(自身をくわえ込み/舌を絡ませて」
S003
[編集]
By ゆえ
2013-11-06 18:13:43
お久しぶりですm(__)m

サイト様がお辞めになってから中々お返事が出来ずにすみませんでした(´;ω;`)

もしよろしければ、掲示板第2に書いて。また、絡んでやってください。

Android
[編集]
By ゆえ
2013-01-22 22:45:03
雪兎「ぅん♪(手を引かれながら嬉しそうについて行き」

亜季月「すぅ…(隣で気持ちよさそうに寝ていて」←低血圧さんなんで中々起きないです(笑)

白兎「…ッ//(おずおずとお尻をウルチさんの方へ向けて四つん這いになり)続きしてください//(尻尾と耳をへたらせ/潤んだ瞳で見つめ」

幼月[んぁッ//(ビクッ)はぁッ//…ごめんにゃさぃ//(小さく身体を震わせながら潤んだ瞳で見つめ」

黒兎「クスクス…さぁ?なんの事だ?(楽しそうに微笑み」
Android
[編集]
By ゆえ
2013-01-10 00:39:57
雪兎「ぁ…えっと…パンダが見たいな?(ニコッ」

亜季月「すぅ…(気持ち良さそうに寝息立て」←時間飛ばしますか?

白兎「にゃぅ//…四つん這いに…なったら…続き…してくれますか//?(潤んだ瞳で見つめて」

幼月[あぁ//(ナカを締め付け)イク…ひゃあぁッ//(ビクビクと身体を震わせて達し]

黒兎「クスクス…姫だよ?(手を優しく握り)俺にとったらね?」

こちらこそ遅くなりましたが(>_<)
明けましておめでとうございます(^_^)人(^_^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
pc
[編集]
By ゆえ
2012-12-29 14:30:13
雪兎「ぅん(手を引かれながら少しだけ後ろを歩き」

亜季月「すぅ…(無防備に気持ちよさそうに寝息を立て」

白兎「…ぁ//(首を横に振り)無理です//…そんな格好//(俯き」

幼月「ひゃあぁッ//(ビクビク)ぁぅ//…もぅ…イキたッ//(ナカを締め付け」

黒兎「ん?…クスクス…お手をどうぞ?お姫様?(ふわっと微笑み」


ありがとうございます(>_<)
pc
[編集]
By ゆえ
2012-12-21 19:34:01
雪兎「ぅうん(首を横に振り)なにも言ってないよ?(フニャ」

亜季月「おやすみなさい(目を閉じて/あっとゆう間に寝息を立て始めて」

白兎「お互い//?(見つめて)試して見たいです//?(尻尾を軽く揺らして」

幼月[ひにゃッ//(ビクン)あぁ//(ビクビク)深ぃ//(力が抜けてお尻を突き出すような形になり]

黒兎「あぁ…(ふわっと微笑み/先に車から降り/助手席のドアを開けて)どうぞ?(ニコッ」

ありがとうございます(>_<)
そしてまた遅くなりました
すみません
pc
[編集]
By ゆえ
2012-11-26 15:40:23
雪兎「そうなんだ…(感心したように像を見て)…像に負けた気がする(ボソッ」←無意識に嫉妬してますww

亜季月「失礼します//(グリードさんの腕に頭を乗せて」

白兎「はぁ//(蕩けた表情をして)はぃ//…もっと気持ち良く…してくださぃ//(上目遣いで見つめ」

幼月[ひゃあぁッ//(ビクビク)ぁぅ//(ナカをキュッと締め付け]

黒兎「どういたしまして(頭ポンポン」

★気にしないでください
遅くなりすみませんm(_ _)m
pc
[編集]
By ゆえ
2012-10-11 15:09:28
雪兎「うわぁ…おっきい(ふわっと微笑み)神秘的?(首を傾げて」


亜季月「よかった//(ふわっと微笑み)ぁ…ぅん//(頷き)ありがとう//(嬉しそうに笑い」


白兎「ファッ//(ビクッ)あぁあッ//(ビクビク)気持ち良いれす//」


幼月[ひゃぅ//(ビクッ)はぁ//(見つめ)ロアさんの…満足するまで付き合うからぁ//早くいっぱいグチャグチャにして//?(ヒクヒクと蕾が物欲しそうに疼き]


黒兎「わかった(クスリと笑い/駐車場に車を止めて)ほら…着いたぞ?(頭ポンポン」

ありがとうございます(*^o^*)
遅くなってごめんなさい(>_<)
pc
[編集]
By ゆえ
2012-09-08 01:27:00
雪兎「ほんと?(フニャ)ぅん!行く♪(嬉しそうに笑い/着いて行き」


亜季月「大丈夫//(ふわっと微笑み)グリードさんは…満足出来た//?(見つめ」


白兎「ぁ//(ビクン)ぁぁ//ウルチさっ//(気持ち良さそうに喘ぎ」


幼月[ふゅ//(おずおずとロアさんの方にお尻を向けて四つん這いになり)これでぃぃ//?(首を振り返り見つめ]


黒兎「クス…ありがとう…(しばらく走らせると赤い看板のお店が見えて来て)あそこか?(指さして」

遅くなってごめんなさい(>_<)  
pc
[編集]
By ゆえ
2012-08-22 20:11:17
ありがとうございます(*^^*)


雪兎「ん〜と…像とか?(見上げ」


亜季月「ん//(見上げ)大丈夫//(ふわっと微笑み)ちょっと…疲れただけ//(擦り寄り」


白兎「ふゃ//(ピクン)ぁぅ//ウルチさん//意地悪ばっかりしないでください//(見つめ」


幼月[ふにゅ//(ギュウっと抱き着き)ロアさんに…オチンチンとか//おちりの孔とか//気持ちよくして欲しい//(見上げ)お願い//何でもするから//]


黒兎「はぃよぉ(信号で曲がり)このまま真っ直ぐか?(車を走らせながら聞き」

pc
[編集]
By ゆえ
2012-08-18 18:56:00
遅くなってごめんなさい(>_<)

雪兎「そうなの?(見上げ)知らなかった…じゃあ…次、見に行こう?(ふわっと微笑み」

亜季月「ひゃッ//(ビクン)あぁ//(ナカに出されたと同時に達し)ハァ、ハァ//(クタリともたれ掛かり」

白兎「ふぁッ//(ビクッ)ゃぅ//(フルフルと耳と尻尾が震え/スカートの裾を握り締め」

幼月[僕…みたいな//?(見上げ)ひぅッ//(ビクン)ロアさ//弾いちゃ//(潤んだ瞳で見つめ]

黒兎「了解(言われるままにコンビニまで走らせ」
pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!