[携帯モード] [URL送信]

BBS
D(・w・)G
By 芙蓉
2011-04-12 03:16:34

お邪魔します、こちらでははじめまして(*´∪`*)

お話の続きはみぃか様からですので…リンク先貼り付けてますので、その先の掲示板によろしくお願いします(*u_u)
あ、passはアレンの金色ゴーレムの名前を半角です
解らなければ直接書き込みますね

こちらでもよろしくお願いしますo(_ _*)o


W62P
[編集]
By 芙蓉
2013-08-15 16:39:54




ラビ「Σぇえっ!それ俺ただの露出狂だから!;(いやいやと首振り)―はいはい、仰せのままに(苦笑しながら距離縮めるとグリ君の手を己の肩に置かせ)これでどうさ?はい右〜左〜(子供に教えるように後ろ向きのまま左右にゆったり滑り)」


***


ラビ「あぁ、何してんさ(零れた飲み物を拭き取りながら苦笑し)そのままじゃベタベタさ、脱いで―は?(詰め寄られキョトンとし)え、あ、いや―…(言い当てられ気まずそうに視線逸らし)男同士のフツーの会話してました、フツーの(←ある意味本当)」




アレン「はい?(キョトンとウルチさんを見)―…ええ、乙女だと思います(にこりと紳士的に笑いかけ)ウルチさんの言動、可愛らしいと思いますよ(ジェリーさんみたいな感じかなぁ/←のほほんと思いながら言い)」

京辰「せやな…待っとけ(軽く頷くとテキパキと冷蔵庫から具材取り出しボウルの中で混ぜ合わせ)なんや(顔上げずに飯作りながら応え、ロアさんの質問を聞くとギシ、と体が止まり←)」

アレン「え?恋人?(でもウルチさんって男―…/←そこは理解してるモヤシw)」

京辰「…子供が変なこと聞くんやないで(出来たサンドイッチを皿に乗せてロアさんの前に置き)お前もな(詮索するな、という目でアレンを睨み)」

アレン「は、はい




瑠璃「ドルに?(首傾げ)話したラ、すっきリするのか…(確認するように呟き)えト、じゃあ…瑠璃が話したこト、ご主人に秘密にしてクれるなら(しーっと人差し指口に当て)ご主人に心配かケたくないンだ」


G11
[編集]
By 芙蓉
2013-08-12 17:04:13
遅くなりましたが転職おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
資格取って転職なんて凄いですね、みぃかさんは頑張り屋なんですね

いえ、お酒は普通に飲んで普通に酔うレベルです
あの吐く一歩手前のふわふわ酔ってる感が大好きなので、それを体験したいがために毎回飲んでます
だから酒好きってか酔い好きみたいな?
それを酒好きと言うとリア友には言われましたが…(笑)
最近では柚子焼酎にハマってます、あれ美味い(*´艸`)
バーボンもいいですよね
ウォッカトニック飲んだことないです…ジントニックならありますが(゚゚*)
どんなお味なんですか?

残すは海のみで、他満喫してきました(≧▽≦)
お陰様で夏は終わってないけど、もう満喫満腹気分です(笑)
でも自分もお盆休みはなくがっつりお仕事なので、きっと一緒ですよ←フォローになってない
仕事した分お金入ると思ってお互い頑張りましょう

そしてお互い顔合わせで苦笑い…的なw
初々しくていいじゃないですか、いつか過去の笑い話となりますよ←会ってもないのにw

あ、はいf^_^;
もうなんか不良とか悪ぶるっての、幼稚と思ってますので大丈夫です
あの時の自分を思い返しても痛かったなぁと(笑)
それに見た目派手でも中身臆病者だったんでw
カジュアル隠れメタル系wってなんですかww
自分がそういう方々とお付き合いしてこなかったから、はっきりとはわかりませんが…なんとなくはわかります(゚゚*)
とりあえず化粧濃い目ですね!(・ω・)b

絵、気に入って頂けてよかったです…
その絵の漫画があれば、きっと男前みぃかさんが間抜け芙蓉を引っ張ってってくれるような関係なんですよきっとw
しかし最近リアが大分ごたごたしてまして、レス返すのも一苦労で…や、前から亀レスですが
だからその前に描けてよかった(*´Д`)=з
薬売りさん格好良いですよね〜和風好きの自分には堪りませぬ
でも自分が数分で描いた適当落書きなど、みぃかさんの素敵薬売りさん絵と語り合う資格もないですよああ恥ずかしい|><;)

ナリレスはまた後で返しにきますので、それができたらこの話レスも返して下されば結構ですm(_ _)m
亀で申し訳ありません、お待ち下さいm(_ _)m
G11
[編集]
By 芙蓉
2013-07-11 16:11:54
遅くなりましたが、絵が完成したので持ってきました(・∀・)ノ
どうせならお互いの意見が合致したもので、ということでGANGSTAパロなんかにしてみました(笑)
なんのキャラかはきっと愛で解ってくれるはず!
…と信じてます(笑)
みぃかさんのショートは勝手に自分イメージで描きました、違ってたらすみませんm(_ _)m
思っきしドヤ顔を描くのは楽しかった(笑)

駄絵ですが貰って頂けると嬉しいです(*u_u)
画像 G11
[編集]
By 芙蓉
2013-07-09 12:14:55



ラビ「え"(反射的にぎゅっとグリ君の手強く握りw)あー…でも、ここ(リング)じゃ上手く動けねぇグリードは俺に勝てねぇさ(ふと思うとニヒと笑い)だから服脱がしは諦めるんさなー♪(言いながら後ろ向きにすいーっと滑り、グリ君の手を引いて促し)」


***


ラビ「っ//(頬挟まれ思わず顔が熱くなり)大丈夫さっ平気です!//(慌てて顔抑え)はぁ…ん、リョーカイ…(椅子座ると小さく溜息つき/変な話ばっかしてたからなぁ…意識しちまうさ;/チラリとグリ君を視界に入れ)」





アレン「はい(ウインクするウルチさんに愛想よく笑い返し)面白そうな方ですね、ウルチさんって(京辰見)」

京辰「せやな(リアクションは確かにおもろいけどな)」

アレン「え?何を―…(別名を言うロアさんに口挟もうとし、囁かれた言葉に目をぱちぱち瞬き/な、なんだろう…ロアさんの笑顔がちょっと怪しい…!←w)は、はい…同じ?同じって…(もしかして、ロアさんとウルチさんって知り合い…?)」

京辰「何が乙女オーラやねん、餓鬼騙すなや(ぺちっとウルチさんの首を軽く叩き)よろしゅうな、腹減ったらなんでも作ったるさかい、言いや(わしゃ、とロアさんの頭撫で)」





店員「褒めて貰って嬉しいけど、ソフトクリームだから(笑)」

瑠璃「ソフトクリーム、覚えタ(にぱっと笑い)美味しいだロっ?冷たくっテ口に入れると蕩けテ、甘くテ…(嬉しそうに次々言葉並べ)そレ食べると、嫌なことも忘れラれるんダ。だから瑠璃、大好きっ」

G11
[編集]
By 芙蓉
2013-07-09 08:54:17
人と関わるのが好きってのは素敵ですね
自分も人見知りから人との関わり好きになった奴ですから、気持ち解ります(*u_u))
バーテンダーとかの制服って格好良いですもんねぇ
自分はあのギャルソンエプロンみたいなやつが好きです(*´艸`)
うわーい自分ウイスキーが好きです
あと焼酎
カクテルは居酒屋ではほとんどジュースみたいなものなのであまり飲まないけど、バーでは飲んでます
美味しい所は美味しいですもんね
みぃかさんの好きなお酒はなんですか??

確かに、リスカ痕見たことあるけど縦筋沢山入ってて壮絶ですもんね…(´`;)
うん、それは良いことです(*u_u))

みぃかさんのイメージは、DQで言うガンガンいこうぜタイプです←
自分は命を大事にですかねー、自分可愛いセコイ人間ですから←
確かに山登りは自分もちょっと…でも夏入ってきたんで、旅行や海や花火やライブや予定はぎっしり入れてます
夏は遊ばないと!って気になるんですよね、この時ばかりはアウトドア派です(笑)

おお、素敵な目印(゚∀゚*)
そんなそわそわする白い頭の人を見て私は体震わせて笑いを耐えます(Θ∀Θ)←酷
嘘です、多分初対面だったら人見知りするのでビクビクしながら声かけます(笑)

いえ、半ヤンです←なんぞ
一緒につるんでた友らは煙草や無免許運転やスリや色々してたけど、自分はしませんでした
外見だけで、一緒に遊びはするけど手は汚さない的な…いや、多少汚したかな…うーん?(笑)
逆に自分はV系の人とかと絡んだことないですね…(゚゚)
みぃかさんにV系はなんかイメージ合ってます
G11
[編集]
By 芙蓉
2013-06-13 12:19:38



ラビ「へ?あ、悪かったさ(つい素直に謝り)…(グリードらしいさなぁ…/小さくクツリと笑うと、にぱっと笑顔浮かべ)じゃあ、俺が教えて上手く滑れたらなんかご褒美頂戴さ♪(掌を上にして両手を差し出し)はい、ここ掴まって


***


ラビ「? 何―…(小声で言うエン君にぴしりと固まり←)っ…//(使っても言えるか、絶対そんなこと!//)あいつの恋人って、大変そう…;(色んな意味で;/ぺたりと顔に手を当てながらエン君に軽く手を挙げ見送り)」





京辰「…(自分の呼び名を言い換えるウルチさんに僅かに目を見張り感心し/TPO考えられんねや…←失礼)」

アレン「え?え、いや…//(頭撫でられ照れ臭そうにしながら、当たり障りない笑み浮かべ)僕はアレン・ウォーカーといいます。えっと…?」

京辰「ウルチ言うねん」

アレン「ウルチさん、ですか…初めまして(軽く頭下げ)あ、ロアさんはこっち(ぐるりと辺りを見渡すと、ロアさんを抱き上げウルチさんの隣の椅子に座らせ)」

京辰「なんやねん、その餓鬼(じぃ、とロアさんを見)」

アレン「話せば長いので(苦笑)ロアさんって言うんですよ。こっちは京辰(ロアさんの頭撫でながら京辰指差し)」

京辰「……日本人やあらへんみたいやな(尚もじーっとロアさん見)」





瑠璃「クレープ美味しいナ、あれ。瑠璃も好きダ(ニコニコ笑いながら車の前に着くと、中を覗き)いつモの、くださイっ」

店員「おや、瑠璃ちゃん。今日も来たのかい。本当に好きだねぇ(二つソフトクリームを作ると窓から差し出し)はい、どうぞ」

瑠璃「ありガとウ(着物の袖からヒヨコのガマ口財布取り出すと金払い、受け取り)はイ、(ドル君に一つ渡し)瑠璃、これ好きなンだ。ロフトクリーム(満面の笑み浮かべ)美味しいゾ」

店員「…ソフトクリームだけどね(苦笑)」

いえいえ、みぃかさん用の掲示板ですから好きに使って構いませんよ
ドル君で癒して貰ってるの自分ですし(o^∀^o)
そっちの方が解り易いですし、スレ立て有難うございます
G11
[編集]
By 芙蓉
2013-06-13 12:14:01
うわーインフルはキツい
遅くなりましたが、完治して良かったです(*u_u)

あ、うちの知り合いにも同じ人います
その人は専ら営業向きで、仕事もそっち方面やってました
バーテン格好良い!(゚∇゚*)
お酒とか色々作れるんですか(*´艸`)ワクワク←酒好き

血を見るため だ と …!?
みぃかさん…………めっ(・ω・)ノ←なんぞw
まぁリストカットとかしないだけマシですけどね…(・ω・)

じゃあその観覧車に乗る時は笑顔で見送ってあげますねヾ(o´∀`o)←一緒に乗る気ゼロw
コースター狂wネーミングセンスいいですねww笑
というかもう本当みぃかさんってイメージ通りと言うかなんと言うかw
凄いアウトドア派なんでしょうね
自分、インドア&アウトドア派(←なんぞ)なので、動くのも好きなのでみぃかさんとは楽しく遊べそうな気がします(*^∨^)人(^∀^*)

ああ、確かに話だけでも髪色インパクトありそうですもんね(゚゚*)
きっと待ち合わせとかしたら一発で解ると思うw
そして敢えて声をかけずに待つみぃかさんを傍観するという空気を味わってみたい…|ω・)←w

自分も高校からバイトやってました、バイト禁止の学校でしたけど(笑)
学生時はバイトしなきゃお金ないですもんねぇf^_^;
煙草は中学時の周りの友達ほぼ皆吸ってたんですけどね…自分はその時は頑なに拒否してましたね、何故か
見た目不良だけど中身は優等生だゾ☆みたいな←優等生でもない(笑)
でも結局大学で吸っちゃうんですけど…中学の時はなんか、そこまで興味なかったです(・ω・)
みぃかさんのは吸ったことないけど、聞いたことはあります(゚゚*)
なんかもう煙草の銘柄からみぃかさんっぽいw
みぃかさんのイメージ大体固まったっていうか、人間像がわかってきた気がします(*´艸`)www

モンローファミリー…(゚゚*)
……(゚゚*)
駄目だ、自分ニコラスとウォリックとアレックスしか解らないf^_^;www
G11
[編集]
By 芙蓉
2013-05-18 16:41:16
無事骨くっ付いて完治したんですね
よかったです(*´Д`)=з

仕事は普通の事務ですよー
以前は全く違う仕事してましたが、色々あって今は事務やってます
みぃかさんは何の仕事されてるんですか?(・ω・)

NARUTOグッズまで貰えるんですかΣ(゚゚*)
赤十字も色々考えてるんですねぇ…お菓子なら自分も欲しいです(´q`)←専ら食い気w

ご、ごめんなさい…今度自分がみぃかさんをデートに誘いまs(´Д(〇=(-"-)ww
観覧車はあまり揺れなければ大丈夫ですが、地元の床もガラス張りの観覧車に乗った時は軽くパニックでした←何故乗ったw
絶叫系は、自分心臓が浮く感覚が苦手で…程々なら乗れますが、ディズニーの「タワーオブテラー」とか、がっつり心臓浮くやつは乗った後泣きます←ガチ
でも一人で待つのも嫌な面倒な性格なので、毎回ディズニー行くとなんだかんだ連れと一緒に乗ってます(笑)
みぃかさんは絶叫系好きそうですねぇ(´∀`)←勝手なイメージ

あの外人芸人さん面白いですよね
外人さんでちっこいのがなんともうちは親近感湧きますw
へー、リアのみぃかさんってどんな感じなのか気になりますねぇそれ(゚Д゚*)
そうそう、きっとそんなニュアンス違いですってww

自分は、吸い始めたのが煙草を知り合いに貰い始めたのがきっかけで(笑)
金掛けたくなかったから貰って吸ってたので色々吸ってました(笑)
でもhi-iiteとか好んで貰ってたかもです
みぃかさんは好きな銘柄なんですか??

白スゲー゚゚(Д*)
その色に染める自信はないですね…ウィッグみたいなので昔、白メッシュならしてましたが染めるのは躊躇が
前髪はうちも早いですよ(^^)
でも貧乏故に金掛けたくないので前髪だけは自分で切ってます(笑)
つまり銀(白)ショートですね、了解です(・ω・)>

もっちろん、ウル京話も書くつもりですよ(*´艸`)
またお時間かかるかもですが、ゆっくりお待ち下さいませm(_ _)m

ウォリックもいいですよね
おじさん好きなので見た目大変好みです
今度ゲオ行ってあったら借りて読んでみようかなぁ(´∀`)



G11
[編集]
By 芙蓉
2013-05-18 16:29:16



ラビ「大丈夫さっ?(転んだグリ君に慌てて滑り寄り)ほら、手(手を握るとグリ君引っ張り上げ)」

**

ラビ「あ(飲み物取りに行くグリ君に呼び掛け損ね)ラブラブ…に見えるんさ?//(エン君の言葉に若干嬉しそうに照れヘラリと笑い)あ、悪いさななんか付き合って貰ったみたいで。今度またグリードのこと色々教えてくれよ(ニカッと笑い/←ちなみに言葉の中に疾しい気持ちはありませんw)」




アレン「あはは、すみません(申し訳なさそうに謝るも、手はぽふぽふと頭撫で/←無意識に子供認識w)運動…//(思い出し赤面すると軽く咳払いし)ご、ごほん//キッチンはあっちです(ロアさんの手を引き居間に向かい)」

京辰「なんやその無理矢理設定…拍手すな(いやいやと首横に振り)―…//(やる気満々なウルチさんに気恥しそうに首掻きながら、ハァと溜息つき)いつまでも強請りそうやし…一回だけやからな(広げた腕に触れないようにしながら顔近付け)ほんま、変な趣味してへんか自分h」

アレン「あ、京辰」

京辰「Σ!!(びたんっと反射的にウルチさんの顔押し返し←)」

アレン「丁度良かった、お腹空いたんですけど…あれ?お知り合いですか?(ウルチさんに首傾げ)」





瑠璃「凄いノか?(キョトンとした後、不意に俯き自分の尾先を握り/←褒められてなんか嬉しくなったw)ううン、ドルが楽しイと瑠璃も楽しいカら(顔上げニパッと笑い)だから良イんだ瑠璃が好きナ食べ物、ドルにも食べサせたい(にっこにっこ笑いながら手を引きどんどん進み)あ、アれ(見えてきたピンクのワゴン車指差し)あソこに売ってるンだよ

↑文字数の関係で、瑠璃のカキコミこっちに移しました
G11
[編集]
By 芙蓉
2013-04-22 01:29:20
それは良かっt―…骨折!?Σ(゚゚;)
よかないですよ!
しかも利き手とか…知り合いに昔利き手の小指骨折した人いて、
ギプスできちんと固定ができてなかったために、今現在では一時間以上ペン持てないって言ってました
痛むそうで…
みぃかさんも気を付けて下さいね

あ、自分はばりばりの社会人ですよヾ(o´∀`o)
社会人になると、学生時が夢のような時期だったと思い知らされますねいやはや全く

血ぃ見たさとかどんだけですかw
でも献血は良いことですね
ジュース貰えますし(*´艸`)←そこw

あ、そういうのありますよね(゚゚*)
色んな短編が入ったやつっていうか
シチュ色々で楽しめるから、読み応えありそう(人^∀^)

いえ、スカイツリーは妄想で止めておきますw
機会あったらいつか登ってみようかな
でもガラス床はまじ勘弁ですww

ほうほう…じゃああれですか、
最近よく見る外人芸人の人みたいな…(笑)
バリバリの関西弁で喋ってる小さなアメリカ人の…(笑)←
確かに違和感ありますが、慣れてしまえばそうでもないような感じしますけどね?
でも方言て、ちょっと場所離れたらニュアンス変わりませんっけ?
だから違うってことにしておきましょう、うん(´∀`))←

確かにw
禁煙してようやく一年経ちましたよいえーいヾ(o´∀`o)ノ←
いや、前々から禁煙してたんですが、去年の花見時に誘惑に負けて吸ってしまってですね…はい言い訳ですすみませんm(_ _)m←
ほう銀髪!(゚゚*)
グレーは見たことあるけど、銀髪ってできるんですかね?
白じゃないんですよね??
ふむふむ…長さはどれくらいなんですか?(・ω・)
セミロング??(・ω・)

ああ、お気に召して頂けたようでよかったです
小説はお互いの関係の始まり、みたいな感じにしたかったから、どっちもこれからって感じで終わらせました
その後は妄想でお好きにウハウハしちゃって下さいw

ちなみにGANGSTA(←だったっけ?←)知ってますよーてかこの漫画出す前からこの絵師さんのファンでした(´∀`)ノ
自分もあの人の描く太い線とか身体とか好きです
そしてその漫画全然読んでないけど(←)ニックとアレックスが好きです



瑠璃「ご飯?瑠璃、ご飯食べなくテも平気(首を横に振り)でも、ドルはお腹減ったンだな?…じゃあご飯、食べニ行こうっ(ぎゅっと握った手を笑顔で引き)」
G11
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!