[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 鈴菜
2014-02-28 04:13:20

K「リ、リンさんッ…!?//(突然顔を覆い俯かれて驚き)…あ、あの…すみません…ワタシ、少し調子に乗りすぎましたね…(申し訳なさそうに言うとそっと顔を隠す相手の手に触れ」


Q「…んー…(うっすらと目を開け、寝ぼけた様子で相手を暫く見つめると口を押さえている手の甲に口付け。フニャリと満足そうに笑うと再び眠り」


A「…あ、ありがと…(相手の言葉に嬉しそうに微笑むもピタリと動きを止めてふと疑問の浮かんだ表情をし)…って、いつ僕があんたのになった……あ…//(何度かそう言われ更に痕を付けられていたことを思いだし頬を赤らめ)…わ、忘れてた…//…しかも…シてる最中、すごく恥ずかしいこと言ってた気がする…//(色々と先程までの事を思い出し更に赤面し、両手で頬を押さえ」


Spare「そうですか。それはよかった(フワリと微笑み)…おや…そんなに慌てて飲まなくていいんですよ…お馬鹿さんですね…(クスリと小さく笑うと相手の顎を掴みこちらを向かせ。顔を近付けるとそのまま口付け、舌を侵入させると火傷した場所を舐めるように動かし、暫くして顔を離し)…次は気を付けて飲んでくださいね?あぁ…冷たい水、持ってきましょうか?(何事もなかったかのように微笑んでスープを指して注意をし、相手に問い掛け」



ウルフス「…ッ…ひぁッ…!?//(自身を擦られビクンと身体を跳ねさせ)…あっ…駄目…なんだぞ…!//そこ、擦ったら…本当に出ちゃうん、だぞッ…//(フルフルと首を横に振り、自身からは蜜が溢れ尻尾を小さく震わせ」


☆お優しい言葉ありがとございます!
はい!また是非伺わせていただきます♪


Android
[編集]
By 鈴菜
2014-02-21 05:44:24

K「うーん…ワタシはリンさんのことが好きなので、色々な貴方を見たいから…というのは理由にはならないでしょうか…?(フワリと微笑んでそう言うと、赤くなった相手の耳に軽く口付け、顔を離すと少し恥ずかしくなり頬を赤く染めながら笑い」


Q「…んん…(髪を撫でられると小さく身動ぐも、起きることはなくそのまま眠り)…ん…ドル…チェッ、ト…(眠ったまま隣にいる相手の名前を呟き、フニャリと幸せそうな笑みを浮かべ」


A「うん、まぁ…男らしくはある…かな?(相手の表情を見て少し可笑しそうに笑い、見つめながら小さく首を傾げて言い)…見習って…?…いや、僕はそもそも女顔で背も小さいし…堂々としてたって舐められるよ…(溜め息を吐くと苦笑を浮かべ」


Spare「…一応、僕なりに褒めたつもりだったんですが…わかりにくかったですかね?(相手の反応を見ると僅かに首を傾げてジッと見つめ)…まぁ…冷めないうちにスープ、召し上がってください(ポンポンと頭を撫でてフワリと微笑むと、もう一度食べるよう促し」



ウルフス「ひ…あッ…//(腰に手を回し抱き締められると少し慌てるも、蕾に相手の自身が擦り付けられるとビクリと小さく身体を跳ねさせ)…じ、自分で…//…うん、わかったんだぞ…//(素直に頷くと微かに戸惑いながらも相手自身に手を添えて自分の蕾に当て、そのままゆっくり腰を落として自身を飲み込んでいき)…ッ…は…//…これ、凄い…深いん、だぞ…//(全て飲み込むと息を乱しながら呟き、ビクビクと身体を跳ねさせながら相手にキュッと抱き付き」



☆こちらこそ遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もこんなペースですがよろしくお願いします!
Pixivのほうも見させていただきました♪とっても素敵なイラストがたくさんですね(*´ω`*)
みぃかさんの描くイラストが好きなので、またお邪魔させていただきます♪

Android
[編集]
By 鈴菜
2013-12-30 06:41:06

K「ふふ…そうですよね。すみません(ふわりと微笑みながら謝り)でも、嬉しいです。そうやってリンさんが照れているところを見られて…さっきから私ばかり恥ずかしがっていましたから(嬉しそうに笑って相手を愛おしそうに見つめ」



Q「ん…(相手が眠れないのも知らずに眠りながら、相手の胸元に甘えるように頭を擦り寄せ」


A「そうなんだ、本当に凄いね(フニャリと笑いながら言い)…完璧じゃないんだ…ん…でも確かにそうかな…(小さく首かしげ)グリードさんは確かに完璧な気はするけど…態度が大きいのが難点かも…(クスクスと可笑しそうに笑い」


Spare「えぇ、どうぞ(相手の反応にクスリと楽しそうに笑いながら、小さく頷き手で促し)…貴方はいじめるのも、優しくするのも反応が楽しくていいですね(可笑しそうに小さく笑い、髪を撫で」



ウルフス「うん///…好きなようにしてほしいんだぞ//(恥ずかしそうにフニャリと笑い)…騎乗…位?(聞きなれない言葉に首をかしげるも、何となく察し頬を赤らめ)…こ、こう…でいいんだぞ…?//(おずおずと相手に股がり、軽く触れる相手の自身にフルリと小さく身体を震わせ」



Android
[編集]
By 鈴菜
2013-11-11 23:56:33

K「…あ……ふふっ…(顔を少し離し見つめると小さく笑い)…リンさんも、顔が赤くなりましたね(自分も頬を赤らめながらおかしそうに笑い」


Q「…んん…(体を丸めるようにして相手に擦り寄り、小さく寝息をたて」


A「え?あ、ありがと…//(微かに頬を赤らめて素直にお礼をいうと、差し出された物を食べ)…ん…よく料理作ってるの…?」


Spare「(ドアを軽くノックすると中に入り。手にはサンドイッチとスープの乗ったトレイを持ち)…おや…すみません…もうお目覚めになられてましたか…(申し訳なさそうにいうと小さなテーブルの上にトレイを置き)身体、辛くないですか?軽く食べられるものを作ってきたのですがよろしければ食べませんか?(相手の側に寄り、優しく頬をなで額に軽く口付けをし」


ウルフス「んん…//(舌を甘噛みされるとピクリと小さく身体を跳ねさせ)…あ、ええと…ボク、普通のやつしかしたことないんだぞ…だから…エンヴィーさんの好きなようにして欲しいんだぞ…//(恥ずかしそうにフルリと身体を震わせると甘えるように相手を見つめ」


☆ありがとうございます!なんとか頑張ります!!
Android
[編集]
By 鈴菜
2013-09-07 00:59:49

K「…この歳で愛らしいなどと言われるのは…少々恥ずかしいですけど…リンさんにそう言っていただけて、とても嬉しいです…//(顔をあげてフニャリと笑い、そのまま自分から軽く口づけ」

Q「…ありがとな…//(微かに頬を赤らめ、横になって相手を抱き締め)…ん…おやすみ…(顔を寄せて額に口づけ小さく笑い」


A「え…(テーブルに並んだ料理を見て驚いた表情をし)わ…凄い…えっと…ありがとう…(少し緊張しながらおずおずと椅子に座り)…いただきます……ん…おいしい…!//(相手に小さく礼をし食べるとパァッと表情を明るくし」


Spare「…あぁ…そういえば…(何かを思い出したように呟き、シャワーを浴び着替えて出てくるとビドーさんの額に軽く口づけたあと部屋を出ていき」


ウルフス「…ッ…//…う、うん…//(小さく頷き)…あ、でもッ…シたことあるけど…自分からしてほしいって言ったのは初めてなんだぞッ…//…それに…耳とか尻尾も触られて嫌じゃないのも初めてなんだぞ…//(手を伸ばして抱き付くと顔を見つめ)…ほんとに…エンヴィーになら何されてもいいって思ってるんだぞ…?//(フニャリと笑うと甘えるように相手の唇を舐め」

☆ありがとうございます!こんなペースが続くと思いますがどうかよろしくお願いします!
Android
[編集]
By 鈴菜
2013-07-26 08:27:14

K「…か、可愛くなんか無いですからッ…あまり見ないでくださいッ…//(顔を見られないように相手に抱き付き顔を埋め」


Q「(チラリと相手を見ると小さく息を吐き)…膝枕は要らんが…抱き枕になれ…(自分の隣を叩き、横になるよう促し」


A「(さっさと浴びると上がり、部屋へと向かい)…ええと…た、ただいま…(おずおずと部屋に戻り」


Spare「(相手が寝たのを見るとベッドに横にさせ)…さて…(周りを片付けビドーさんの額に口付けたあと、部屋についているシャワー室へ入り」


ウルフス「…んッ…//(蕾に指が触れるとピクッと肩を跳ねさせ)…あ…その…は、初めてじゃ…無いんだぞ…//(おずおずと伝えると耳と尻尾を垂れさせ相手を見つめ)…ご、ごめんなさい…なんだぞ……ボク…エンヴィーになら…どんなことされてもいいから…許してほしいんだぞ…(怖がるように相手を見つめながら言い」




☆いつも遅くなり申し訳ありません;久し振りの返信なのでなにかおかしいところとかがあればお教えくださいm(__)m
あと新たにお知らせを更新したのでよろしければ読んでいただければ幸いです。


Android
[編集]
By 岩崎鈴菜
2013-06-01 19:47:43

K「…ええと…//そ、そんなに…みられると…恥ずかしいです…//(頬を赤く染めながら相手から軽く目を逸らし」

Q「…ッ…//馬鹿…//膝枕なんか要らん//(顔を赤らめながら相手に背を向け、ベッドに横になり」

A「(浴室につくと服を脱ぎ、シャワーを浴び始め)…もう…なんで素直になれないかなぁ…(小さく溜め息をつき」

Spare「(相手を優しく見つめながら頭を優しく撫で続け)」


ウルフス「よかった…//(嬉しそうに笑い、パタパタと尻尾を振り)…え、ええと…//…つ、続き…したいんだぞ…//(恥ずかしそうに小声で言い」


☆こちらこそ大変遅くなり申し訳ありません!;



Android
[編集]
By 鈴菜
2013-02-18 23:07:09

K「…リンさん…//(フワリと微笑み、嬉しそうに口付けを受け」

Q「(クスリと小さく笑って抱き締め返し)…疲れたし…少し休みたいな…(小さく呟き」

A「…ッ…//ち、違うもん!//もうッ…お風呂入ってくる!//(適当に着替えなどをつかみ部屋を出ていき」

Spare「…ふふ…ゆっくり、休んでいていいですよ…?(フワリと柔らかく微笑み、相手の髪を優しく撫で」


ウルフス「…ッ…ん…んぅ…//(少し驚くも、吐き出された白濁を全て飲み)…は…//…き、気持ちよかったんだぞ…?//(ジッと相手を見つめ」


☆ありがとうございます!これからも遅いことが多々、あると思いますが、よろしくお願いいたします!



Android
[編集]
By 鈴菜
2013-01-13 00:46:37
K「…は、はい…//(おずおずと顔をあげ、恥ずかしそうに相手を見つめ)」

Q「…ん…//…あぁ…頑張れよ…?//(嬉しそうに笑って抱き付き」
                       
A「…ん…(小さく頷き)…入ってくる…けど…急にいなくなったり…しないでね…?(不安そうに見上げて言い」                                                             spare「…少し休んでいいですよ?疲れたでしょう?(フワリと優しく微笑み額に軽く口付け)」   


ウォルフ「…ん…んふ…らしていいよ…?//(裏筋を舐めあげ、先端を強く吸い)」   



☆大変遅くなり申し訳ありません;今年もどうかよろしくお願い致しますm(__)m
Android
[編集]
By 鈴菜
2012-12-09 21:42:44

K「…ワ、タシ…も…気持ちよかった…です…//(恥ずかしそうに顔を真っ赤にし俯いて言い」


Q「(慌てながら言う相手の様子を見て思わず笑い)…あぁ、その時は私の事をもっと満足させてくれよ?(妖美な笑みを浮かべて啄むように口付け」


A「…ん…お風呂、行ってたの…?(相手に近寄るとギュッと抱き付き、微かに潤んだ目で見上げ」


Spare「…お疲れ様…(優しく耳元で囁くと抱き締め返して髪をフワフワと撫で」


ウルフス「…ん…は…//…わ、かった…//(一旦、口を離すと相手を見上げて言い、再びくわえて刺激し)…んッ…んぅッ…//(先端を舌で刺激しながら根元を手で扱き」



CA006
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!