[通常モード] [URL送信]

お話BBS
[返信する]

By まや
年代:10代
2007-04-09 22:39:52
ユミちゃんお元気
久しぶりに覗きにきました

彼氏は元気になった大事な人がいなくなるって言葉にならない想いだよね

ユミちゃんも大変かもだけど無理しないで


W32T
[編集]
By まや
年代:20代後半
2007-03-03 20:25:01
おつかれぇ〜

毎週あたしが社宅に泊まり行くんだけど…やっぱり気を使うのは嫌ぁね

契約取れなきゃ給料あがんないし…彼氏は養育費払ってるからさらに貧乏になってるよ早く出てほしぃんだけどなかなかね

そーいえばミスチル聴く桜井さんスキって書いてあったからさ


W32T
[編集]
By まや
年代:20代後半
2007-03-01 21:30:58
ユミちゃんあたし返事返したつもりになってた

彼氏は今、社宅に住んでるよあと会社の人二人…計三人で3LDKのマンション。社宅だから家賃三万で済んでるケド実際20万もするらしぃよ
都内だからイイトコなんだわぁ
っつかチャーシューうまそッ


W32T
[編集]
By まや
年代:20代後半
2007-02-25 19:52:32
手抜きであんなうまそぅなんあたしが食べたいよ

あたしは何回かしか作った時ないよお互い一人暮らしじゃないし作る場所もなく…って言い訳だな

付きだからなんでも話してみてチョ常連さんの掲示板の字見にくい


W32T
[編集]
By まや
年代:20代後半
2007-02-24 21:47:05
オツカレさぁ

『お前とは結婚しない』って言われた
それがさ聞いて理由が…
『だってむかつくんだもん
だよおかしくね
じゃなんで一緒にいんのよ余裕ないんだろぅケドね。子供のコトもあるし転職してまだ稼げてないし。
まだまだ大変よ

それにしてもユミちゃんの料理うまそぅやん彼氏がうらやましぃぞ


W32T
[編集]
By まや
年代:20代後半
2007-02-20 17:50:17
ユミちゃん、主婦顔負けみたいな感じだね

今の彼氏とは結婚すんの


W32T
[編集]
By まや
年代:20代後半
2007-02-17 17:49:09
『出会い〜』はまだまだ続きあるよお楽しみに

今日も仕事よ
休みは彼氏に合わせて毎週水曜だよ
帰ったら彼氏んとこ行くよ
ユミちゃんは帰ったら彼氏いるからいいよね奥さんみたいな感じが羨ましい
うちも同棲の話出てるんだけどワケあって当分先だよ

そゆことで()帰ります

W32T
[編集]
By まや
年代:20代後半
2007-02-17 09:44:48
ユミちゃん、おはぁ

ユミちゃんの日記見てると超楽しい笑っちゃ失礼だけど

パスは0724だよまだ書き始めで全然ないけど…

年上はいいよね
うちの彼氏はオジサンだけど

W32T
[編集]
By まや
年代:20代後半
2007-02-16 18:11:51
仕事終わりぃこれから帰る

タメかぁしかもB型なんだ

彼氏と仲良しだねケンカしない
うちなんか同じB型だからお互いわがままで自己中で大変よしかも歳離れてるからいつもあたしをバカにすんの最近までの関係だったんだそれは『出会い〜…』に書く予定なんで見てみてね
パスかかってるけど見るなら一言声かけしてチョ



W32T
[編集]
おはよ〜
By まや
年代:20代後半
2007-02-16 07:40:02
返事ありがと
タメユミちゃんのが一個下じゃない
この歳の一個は大きいです

日記の感じ面白いねしかもリラちゃんカワイィし
またちょくちょく遊びにくるね


W32T
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!