[通常モード] [URL送信]

お話BBS
[返信する]

By きょω
年代:20代前半
2007-03-17 10:38:23
ゆみちゃωお久しぶり
きょωだよぉ

やぁぁっと、残業の日々が終わりました
疲れてたから?顔に吹き出物がいぱぃできちゃったそれなのにお菓子食べてるし笑 早く治れぇ
SH901iC
[編集]
By きょω
年代:20代前半
2007-02-22 23:39:28
ゆみちゃωこωばωにゃこの前は悩みを聞ぃてくれてありがとぉ
あのあと、仕事行ったら所長に呼ばれたωだ。で、きょωの様子?とかに気付ぃてくれてて…感動した
そωなこωなで、落ち着きを取り戻し、イライラもなくなりました相変わらず残業してるから、目が疲れてどぉしよーもなぃけどキモチの整理もできて、「しなくちゃいけなぃ」とかをあωまり強く思わなぃよーにしよーって、がωばりすぎなぃよーにしよーって思ったイライラしてたらキモチにゆとりがもてなぃしね

ゆみちゃωのヒストリーはいつも続きが気になります
ゆみちゃω好きだ
SH901iC
[編集]
By きょω
年代:20代前半
2007-02-12 18:02:03
ずーっと前から職場の後輩が苦手でやけど、いぃ子なωだよねだからなのかもだけど性格が合わなぃのかな…見てるだけでイライラするωだ
…一番はそωなイライラしてしまぅ自分が嫌なわけで
いけなぃ、抑えなきゃって葛藤してて…自滅しちゃった

抑えきれなくなったら
いつも涙とまらなくなってキモチがコントロールできなくなるのやばぃね…

明日仕事嫌だなぁ
小さな職場やし
泣きながら帰ったから
なωか行きにくぃや

愚痴って嫌ぃやからあωま言ぃたくなぃの
普段は苦手やったら関わらなぃよーにしてたけど職場ぢゃムリみたぃ…
SH901iC
[編集]
By きょω
年代:20代前半
2007-02-11 14:42:24
ゆみちゃω久しぶり
2月から残業始まって忙しくてさぁきょωのこと覚えてるかな??笑

あωね、昨日はいきなり
涙がとまらなくなって
仕事早退したωだぁ
たまーに
こぅなるωやけどね
自分が嫌や

昨日の
こωな状態やから
ゆみちゃωのヒストリーを
布団の中で読ωでて
涙が溢れてきた

今日は落ち着ぃて
おぃしぃと評判の屋に
彼にバレンタィンのギフトを
買ぃに行ったよ

で、念願のメガマック
初めて買ったの
けど…あえなく敗北したやっぱりでかぃぞ
メガマック
SH901iC
[編集]
By きょω
年代:20代前半
2007-01-28 23:15:11
ゆみちゃ
オッス←パクリ

ゆみちゃは年単位の付き合ぃばっかなωだねなωか深ぃ恋愛が多くて羨ましぃなぁ学生ω頃とかずっと年単位の付き合ぃに憧れを持ってたωだよね

そぉだよね誰が運命かなωてわかωなぃよね
きょωは年単位は今の彼だけだから、今ωとこ運命の彼かななωて

やっぱ両立は難しぃよねきょω帰ってきて、のことするのムリだなぁって感じる慣れたらいぃωだろぉけど

ゆみちゃとの絡みは、すごく勉強になりますありがとですこれからも改めてよろしくです
SH901iC
[編集]
By きょω
年代:20代前半
2007-01-27 21:16:39
ゆみちゃこωばωわ
きょω今は今の彼が1番て思ってるけど、
ユミチャンのヒストリー見てたら
それはきょωの今の感情なωかなぁって思った
色ωな人ともし出会ったらその出会った人が1番になることもあるωだろーなってユミチャンも何回も1番的な人と出会ってきてるωだよね??

あと、お仕事とのことの両立って大変だってきょω思ぅのユミチャン大変だったぁ??
SH901iC
[編集]
By きょω
年代:20代前半
2007-01-20 15:49:03
そかぁゆみちゃも年上好きなωだぁ
きょω年上が合ぅのかなぁって、今の彼と付き合って思ったぁ

きょωの恋愛の中では
今の彼が1番だって思ぅゆみちゃはどぉやぱ色ωな経験してるしなぁって思って
SH901iC
[編集]
By きょω
年代:20代前半
2007-01-18 21:24:14
そっかぁなωかパパさωの言葉心に響くぅ
いぃパパさωぽぃ

確かに、てゆーのは家族に祝福されてしたぃなって思ぃます

ゆみちゃω世代は仕事と半々くらぃなωだぁ
きょωの周りはぼちAしたとか、子供産まれたとか聞くよーになりましたそーゆぅのきくと、早くしたぃなぁって思ぅときあります
彼氏は25歳できょωは21歳彼は考えてるみたぃまだすぐどぉなるてわけぢゃなぃけど、そーゆー彼氏だから、きょωも色々悩むことはあります
まだきょωは若ぃからだけど彼のこと好きですよ
SH901iC
[編集]
By きょω
年代:20代前半
2007-01-17 23:22:02
ゆみちゃωこωばωわ
そっかゆみちゃωもパパさωに迷惑かけてた時期あったωだぁ親って子供の幸せが1番らしかですねきょωも言われすぎなくらぃ言われてます

あっ、ヒストリー見てたけど、回は結婚しよぉとしてた時期があったωですね色々あったみたぃですけど

ゆみちゃω、今はどぉしよぉか迷ってるって言ってるけど、前はバリバリ働ぃてたωですかぁ

あと、ゆみちゃωのパパは同棲とか、反対しなかったですかぁ
きょωのママさωは、厳しぃし、彼氏にヤキモチだから大変です
SH901iC
[編集]
By きょω
年代:20代前半
2007-01-14 00:19:16
ぅω今、ママと妹と一緒暮らしてます
今は離婚って珍しくなぃけど、当時小学生ωときはパパいなぃって友達とかにいぅのチョット悲しかったり寂しかったりしたの覚えてる
ヒストリー読ωだよなωとも言えなぃキモチになった続きが気になります

彼たωとは仲良しだよ前は、親に黙って遊び行ったりしてたこともあって…ってそωなに遊ωでなぃけど親に心配かけてた今はちゃωと彼たωに行ってくるとか言って、心配だけはかけなぃよぉにしてます
ゆみちゃωは彼たωで暮らしてるし…とかも考えている仲ですかぁ
SH901iC
[編集]
By きょω
年代:20代前半
2007-01-13 12:46:11
ごめωなぱぃすぐ来てくれたのに…遅くなりましたぁ が調子悪くて今日DoCoMo行ってみる

いぃなぁ同棲してるωだぁきょωそωなふぅに飼って暮らすの夢なωだよね

きょωはパパいなぃよ記憶ほとωどなぃ
SH901iC
[編集]
きょωチァ
By きょωチァ
年代:20代前半
2007-01-09 23:14:12
はぢめまして遊びきてみましたぁヨカッタら仲良く絡みましょぉ
ゆみちゃω同棲中なωですかぁ
SH901iC
[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[戻る]



無料HPエムペ!