[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

感想補足、というか。
By 聖海波空孤
2008-01-20 20:50:31
放置された謎とか書き出して見る。

◆7福士と、ゲンキの関係って何なのかしら・・・・??吉福神が、『ラッキーセブンはゲンキとわしらを繋ぐ橋』とか『やっぱお前(ゲンキ)はすごいやつじゃのう!』とか言ってたけど、具体的にゲンキって何?
ジェロは明かされたよね、次期神様だって。でも、ゲンキは・・・・?
ゲンキに対するネタ明かしが全くなく、なんで7因王が若神子ではなくゲンキに力を与えるのかも謎のまま。

そもそも、ラッキーセブンと7福士と7因王って関係あるの?シールじゃありそうだし、もしかしたらアニメでもそれをやるつ予定だったけど、隅沢さんの欠席で扱い切れなくなって放置したとかいうことでしょうか。

にゃごにゃごの回でもゲンキだけサカリがつかなかったし、イエロスに刺されてもなんかいつの間にか治癒してたし、所々で主役的特別扱いがあるのだけど、全部謎。

◆なんで時空を超えて来たネロ、ブラックゼウス、始祖ジュラがあんなに弱かったのか。というか、「〜ブラ」はねえよ。
そして、あのとき忽然と現れた六聖卵の出所が思いきり謎!説明希望!

◆私的に黒歴史として葬りたい、意味不明エピソードの六墓村。ここに出てた謎の覆面男。実はのっぺら魔僧らしいんですが(ビックリマンモバイルでそう説明されてた)、ものすごい含みのある存在だったよね?あれ何だったの??

◆あー、そういえば、伏線かと思うほど無視された照光子。結局ハピラキでは一切振れられることな〜し!!ちょっと残念。ゲンキ、ウルフライ、氷ミコが既に名前に『光』が入ってるから、あえて振れなかったのかなぁ。

◆ゲンキとヤマト以外のバンクフィルムがバンクとして機能してなかったよね。残念。ダンさんにはバンクフィルムないままだったけど、スタッフによるダンさん贔屓は特別だったから、まあいいか☆

他にも色々と伏線みたいのあったと思ったけど、今は確認できないので保留します(笑)。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

本館へ戻る


無料HPエムペ!