[携帯モード] [URL送信]

2008-07-07(月)更新とメールの返信について
By riko
rikoです。
まず、2ヶ月近くほとんどここにきておらず、メールのお返事が大変遅くなってしまったことをお詫びしたいと思います。
メールのお返事はもう少しで完了する予定です。

来ていないと、来ようと思っても日が経ってしまうと戻ってきづらいと思ってしまったことが多くて、本当に皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にすみませんでした。
そんな中で、更新しない間も報告くださる方が沢山おられたり、メールや拍手くださる方に励まされて戻って来ようと思うことができました。文章は大切に読ませて頂きました。本当に有難う御座います。
素材の更新、少しずつではありますが復活していこうと思います´`

そして気がつけばここでのヒット数が10万を超えている…!
本当に有難う御座います。
沢山の方に来ていただけているんだと実感しました。

それでは、失礼致します。

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!