[携帯モード] [URL送信]

2008-05-18(日)移転のお知らせとお詫び
By riko
こんばんは。
村のお姫様にお越しいただき有難うございます。
今日は移転のお知らせとお詫びです。

突然ではありますが、村のお姫様は移転させていただきました。(ここは移転先になります。)

先日、ここのサイト(旧URL)が某有名掲示板に晒されているとの連絡を頂きました。
この連絡を頂いて管理人自身ショックを受けたのですが(連絡下さった方ありがとうございます)、
確認してみたところ、やはり確かにそのような状態になっていました。

少しの間様子を見させてもらっていたのですが、
幸いサイトを荒されたりなどはなかったです。
ですが、書き込まれたURLを消すことは出来ないので、
旧サイトに貼ってあるリンクの関係で、
他のサイト様にもし迷惑がかかってしまったら…と考えると、
やはりこのままにしておくべきではないと思いますので、
移転させてもらうことにしました。
対応が遅れてしまって本当に申し訳ありません。

昨日、「ランキングサイト様からお越しください」だけではどこから行けばよいか分らないとのお言葉をいただいて、
管理人自身、リンクを貼って下さっている方に失礼なことをしていると思ったのですが、
ここのHPがこのようなことになっていますので、リンクをつけるのは控えさせていただきたいと思いました。本当にすみません。


このようなことになってしまって、管理人自身素材サイトを続けるべきか悩んだのですが、
温かいメッセージを頂いたり、毎日来て下さる方、ここの素材が好きだと言って下さる方がおられる中で
急にやめてしまっては失礼だと思いましたので、
今はこのような対応をさせて頂くことにしました。


これからにつきましては、もう少し考えていこうと思っているところです。
リンクを貼って下さっている方は、申し訳ございませんが、
リンク先を変更していただけると有り難いです。


ここの素材を使ってくださる方には本当に感謝しています。ありがとうございます。

それでは、長い文を読んで下さり、有難うございました。

[編集]
[1-10表示]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!