[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

こちらでは始めまして
By 蒼咲ゆみ
2008-10-28 01:29:54

永遠様こんばんは。
蒼咲ゆみです!

普段通りお邪魔をしたところ『…あれ?キリ…番かな?』という番号に巡り合うことが出来たので頬を緩めながら、こうして書き込みをさせていただきました。

毎度の事ながらなかなか書き込む勇気が出なかったので、12000という番に感謝感謝ッという訳で…っ!!

キリ番のリクエストの方は、させていただけるのでしたらまた後日にお邪魔した時でも構わないでしょうか?


そして、土曜日曜掛けての夢見人チャット会では本当にお世話になったと同時にご迷惑をおかけ致しました…!!

ですけれども、途中で抜けようかな?と考えていた私がまさか深夜3時までチャットを続けていられたのも、とわりんを始め皆様のお陰だと思っております♪この年で旦那、子供3人が出来るとは考えもしませんでしたからね(笑)

なんと、とわりんは90年生まれだそうで…実は私は91年なんですよね。西暦を見ていなかったのか、年の近さに今日テンションが上がっていたのを覚えております…!(!!)

本当に楽しいチャット会……ありがとうございました!!


それでは、長々と失礼致しました。また、お邪魔をさせていただきますね!

ママンでしたー♪←
W51T
[編集]
By 永遠
2008-10-28 23:12:42
蒼咲様、この度は訪問&書き込み有難う御座います。


……うわあぁぁ!ゆーみん!!来てくれて本当に有難う御座います!凄く嬉しいです!

キリ番を踏んで下さったみたいで、もう是非リクエストして下さい。ゆーみんのために全力で演じさせ頂きます。
…台詞はゆーみんが考えてくれます?(おい)


それから、こちらこそ土曜は大変お世話になりました。そしてご迷惑をお掛けしました!
ゆーみんのお陰で本当に楽しい時間を過ごせました。とわりんなんて可愛いあだ名まで付けて頂いて凄く嬉しかったです。

私もこの年で妻と子供が出来るとは思いませんでした。
でも、可愛い奥さんと子供が出来て嬉しかったです(笑)


なんと!ゆーみんと私は年が近かったんですね。それに私の方がお姉さんなんですね。
ゆーみんは菖蒲お姉様のイメージが強かったので、一つ上位かと思ってました。
私も今テンション上がってますよー!


これからも仲良くしてやって下さいね!
ではまたのお越しをお待ちしております。
有難う御座いました。


パパンより←
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!