[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

初めまして☆
By 藤森めぐみ
2009-07-11 11:50:25

こんにちはっ。
ランキングから飛んで来ました、藤森めぐみと申します。

ボイスを聞かせて頂きましたが、素敵なお声で驚きました!
私も見習わねば…!と思ってしまいました。
一方ではボイドラの企画もなさっているようですね。
これからも応援してるので、頑張って下さい。


またよろしければ、私のサイトの方にもふらっと遊びにいらして下さいませ☆
それでは、乱文失礼致しましたっ
D705i
[編集]
By 永遠
2009-07-19 15:38:15
藤森様初めまして。
この度は訪問&書き込み有り難う御座います。
そして、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。


す、素敵な声ですか!?何だか私には勿体ない言葉ですが凄く嬉しいです。
本当に有り難う御座います!!

掛け合いの応援の言葉も嬉しいです。その言葉を糧に頑張りますね!


藤森様もサイトお持ちなんですか!
是非遊びに行かせて頂きますね。


それでは、失礼致します。宜しければまたいらして下さいね。
本当に有り難う御座いました。
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!