[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

応援しています
By 宍戸優希
2009-03-07 19:24:54

こちらでははじめまして永遠様。
某企画にてご一緒させてもらっている宍戸です。
今回16500番を踏みました事を報告致します。


今までは黙って見守っているだけでしたが、これを機会に“ちゃんと見てるよ”って事を伝えておくのも悪くないかと思いまして、書き込みさせていただきました。
まあ来るのは時々なんですけどね。
今はのんびりと本編待ちの状態です。

私は客席で見てるだけですが、これからも時々立ち寄らせてもらいますね。


では、お騒がせしました。
W41S
[編集]
By 永遠
2009-03-09 00:12:09
宍戸様こんばんは。
訪問&書き込み有難う御座います。
いつもお世話になっております。

キリ番報告もわざわざ有難う御座います。
まさか優希君(こちらでもそう呼ばせて頂きますね)から書き込みして頂けるとは思わなかったので驚きました。
しかも、ちょこちょこ覗きに来て頂いているとは。
たまにでも凄く嬉しいです。

更新は遅いですが、出来るだけ早く本編の掛け合いが始められる様に頑張ります。


それでは、失礼致します。
本当に有難う御座いました。

W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!