[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

初めまして
By チョコ零兎
2009-02-12 03:25:57
初めまして…ですかね?
某掛け合い(わかりますでしょうか?)で共演(直接ではないですが)させてもらっているチョコ零兎です。

あらためて永遠様のお声を聴かせていただき、演技力の高さに尊敬します!
聴いた瞬間何ともいえないくらい凄い!と感動しました!

これからも頑張って下さい、応援しております!!


チョコ零兎 拝
W53H
[編集]
By 永遠
2009-02-14 01:15:44
チョコ零兎様初めまして…ですよね?
この度は訪問&書き込み有り難う御座います。

某掛け合いサイト様ですね。勿論分かりますよ!
絡みはないですが、お世話になっております。


演技力が高いなんて…!私なんかまだまだで全然尊敬される様な奴ではないですが、凄く嬉しいです。
感動したとまで言って頂けて何だか照れくさいですが、有り難う御座います。


はい!これからも頑張りますので、応援宜しくお願い致します。


それでは失礼致します。
本当に有り難う御座いました。
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!