[携帯モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

はじめましてです!
By 弥 歌唄
2009-02-11 21:40:50
はじめまして、
弥 歌唄と申します!

ボイス聴かせて
頂きました♪
少女ボイスはもう
すごーく可愛くって、
少年声は…萌でした←
もうキュンキュンして
しまいました!!*´ω`*
あんなにも萌える少年声を
出せることが羨ましいです!
もう大ファンになって
しまいました!!

また遊びに来させて
頂きますね!!
では失礼します★
D904i
[編集]
By 永遠
2009-02-14 00:52:12
弥様初めまして。
この度は訪問・書き込み有り難う御座います。

ボイスも聴いて下さった様で本当に感謝で御座います。
可愛い&萌えですか!?うわわ、有り難う御座います!
少年声でその様に言って頂く事がなかなか無いので凄く嬉しいです。

更新は遅いですが、少年ボイスもっと録ってみようと思います。

大ファンだなんて、もう嬉しいお言葉ばかりです!それを糧にこれからも頑張りますので、是非また遊びにいらして下さい。


それでは失礼致します。
本当に有り難う御座いました。
W61CA
[編集]
By 歌唄
2009-02-14 22:01:15
お返事ありがとう
ございます!!

いえいえ、素敵な
ボイスを聴かせて
くださって本当に
ありがとうござい
ました!!

わわっ本当ですか!?
それは楽しみです♪

プロフィール拝見さ
せて頂いたのですが
なんと同じ誕生日な
んですよ!!
なんだかビックリ&
感激しちゃいました!!

永遠さまさえよろしければ
仲良くしてやって頂きたい
です…!!
では、失礼します★
D904i
[編集]
By 永遠
2009-02-15 16:59:34
弥様こんにちは!
またまた書き込み有り難う御座います!


弥様は本当に嬉しい事ばかり仰って下さいますね。
久しぶりの更新になりましたが、早速ボイスもUPしちゃいました。


おぉ、誕生日一緒なんですか!嬉しい偶然ですね!私もビックリしました!
誕生日が同じ者同士こちらこそ仲良くしてやって下さい!


今度弥様のサイトに遊びに行かせて頂きますね!
それでは、失礼致します。
W61CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!