[携帯モード] [URL送信]
先着で決まります。
希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。

[返信する]

【終了】モヤシの資格/ラビアレ?
By 管理人
2005-12-05 10:50:16
■募集キャラ
アレン
ラビ
神田


モヤシの資格

アレン
「ラビ…僕の事本当にモヤシだと思ってます?」

ラビ
「思ってる」

アレン
「えー!?僕のどこがモヤシだっていうんですか!!」

ラビ
「女みたいに華奢な所」

アレン
「じゃあ、リナリーも“モヤシ”って呼ばれる資格ありますね」

ラビ
「いや、どうだろ…」

ユウ
「髪が白いからモヤシなんだよ!!」←突っ込み。

神田の台詞が一つしかないです…(´∧`)
N900iS
[編集]
By 漣 夕夜(レン ユウヤ)
希望キャラ:ラビ
2006-03-05 08:41:32
憂狂さんこんにちわ!
早速応募しました〜
本当に楽しみで仕方ないです!
希望キャラはラビ!
もうラビ大好きです!
そして憂狂さんの小説
文才あって素晴らしいです
アレン君が剥きになっていて
ぷんぷん怒っているのが可愛い…v
是非ラビになって
アレン君を虐めたいです(笑)
動画 SH900i
[編集]
By 葵 可奈美
希望キャラ:アレン
2006-03-05 22:02:36
今日和!乱入すいません…葵 可奈美です。。
「モヤシの資格」にて、アレン役を希望したいと思いますι蓮さんの素敵ボイスをお聞きして、ぜひ相手役(?)になりたいと思いました…!(笑)可愛くないアレンですが、どうぞ宜しくお願い致します。。
動画 P700i
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。


無料HPエムペ!