[携帯モード] [URL送信]
先着で決まります。
希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。

[返信する]

【終了】洗濯/師アレ
By 管理人
2006-07-01 06:27:05
【S】洗濯/師アレ「洗濯もお前がやるんだからな」

「はい…」


と、言われたのはつい最近の事。




「これも弟子の仕事……なのかなぁ?でも自分のくらい自分で洗濯して下さいよ……」




「何ぶつぶつ言ってやがる」

弟子が洗濯を干すのを窓を開けて見ていた。

「何でもありませんて」



「はぁ……」(し、師匠のぱんつ………///ドキドキ)



「何見惚れてんだ、早く干せ」

「…みっ、見惚れてなんていませんよっ!!ただ…」

「“ただ”なんだ?」

「いっ、いえ…そのぉ…おっきいな…って思って。

「…………やらしいな」


「えっ…」


「思春期だからな…」



「………………ぅ……別に変なことなんて考えてないですから!」



「そうか…」



不適な笑みを浮かべて、師は去った。


END
N901iS
[編集]
By 平川明良
希望キャラ:クロス
2006-07-29 21:04:18
出来るかどうか不安ですが、是非クロス師匠をやらせて下さい^^
動画 F700i
[編集]
By 憂狂一威
希望キャラ:アレン
2006-07-31 12:13:20
ではアレンやらせていただきますね。

動画 N901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。


無料HPエムペ!