[携帯モード] [URL送信]
先着で決まります。
希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。

[返信する]

【L】お兄さん決め/アレン総受
By 管理人
2006-07-01 06:23:48
□募集キャラ
・アレン
・リナリー
・神田
・ラビ

ラビ「オレがアレンのお兄さんになってあげるさ」
アレン「え…でも…………」
リナリー「アレンくん、兄弟欲しかったんでしょ?」
ラビ「教団って、でっかい家みたいなもんじゃん。だからみんな家族でもあるんさ」
アレン「…そっか…“家族”か…………」
ラビ「だから…っ。なんでも相談してくれな?お前、一人で抱え込むクセがあるみたいだからさ」(真面目に)

アレン「…うん。ありがとう」
リナリー「ラビなら頼りになるよね!」
ラビ「ま、ユウよりはいいお兄さんになれる自信あるさ!」(パッと明るく…)
神田「ユウって呼ぶなっ!!」
(“ユウ”に反応した)
アレン「あれ…神田いたんですか!?」(ビックリ)
神田「オレを差し置いて…何だ?!そんなのオレの方が適任だろ」(話も聞いていた)
ラビ「ユウには無理さぁ〜。オレの方が“お兄さん”らしいよな、アレン?」
神田「なんだと!?だいたいてめェー、オレの方がお前より早く生まれたんだからな!」
ラビ「ユウ…そんなちっちゃい事気にしてたらダメさ」(呆れたように)
神田「何が“ちっちゃい”だ!オレは事実を述べただけだ」
ラビ「そんな事関係ないさ」
神田「オレの方が兄貴だろーか!」

リナリー「あーあ…また喧嘩してるわ」(呆れ果てる)
アレン「仲良いんだか、悪いんだか分かりませんね…」
リナリー「アレンくんはラビと神田、どっちをお兄さんにしたい?」
アレン「え!?どっちかって?!…そ、そんな決められないですよ///」(何故か赤くなる)
ラビ「アレン!オレに決まってるよな!?」
神田「バカっ、オレに決まってるだろ」

アレン「えぇ〜………ら、ラビかなぁ…?」(遠慮がちに)
神田「おい……死にてーのか?」
アレン「な、な、何でそうなるんですかー?!」
リナリー「脅すなんてずるいわよ、神田!」
ラビ「ユウ、脅しちゃダメさ!」
神田「うるせー!!オレが兄貴になるんだ!お前なんかに任せられるかっ」
アレン「だって神田、僕が相談しようとしても全然聞こうとしないじゃないですか………!」
神田「そっ…それはアレだ!!その時はちょっとイラついてたんだよ!」(焦る)
ラビ「…ユウはいつもイラついてるさー」(ボソッ)

神田「なにっ………う、ウルセー!!!!…出なおしてくるッ!」
ラビ「あらら〜…いっちゃったさ」
アレン「なんなんですか…あの人…」
リナリー「…………じゃあ、私!アレンくんのお姉さーん!」
アレン「えぇっ///り、リナリー?!」(抱きっ)
ラビ「独り占めなんてずるいさリナリー!オレもー」
アレン「くっ…苦しいですって…!!は、はなしてくださいッ…」


END
N901iS
[編集]
By 陸奥
希望キャラ:リナリー
2006-07-03 00:25:32

お初にお目にかかります!
陸奥(ムツ)と申します。ランキングから流れ着き、とても楽しそうな雰囲気に惹かれ参加希望表明いたしました
拙いヘタレボイスですが宜しければ使ってやって下さい;
動画 D902i
[編集]
By 藤森由里愛
希望キャラ:アレン
2006-07-06 22:12:18
はじめまして。藤森由里愛ともうします。
ふらふらとランキングサイトからやってまいりました。
頑張りますので是非使ってやってください。
では!
動画 W32H
[編集]
By 月影アキラ
希望キャラ:ラビ
2006-09-28 21:46:24
初めまして!月影アキラと申します。
聞きにくいかもしれませんが使ってやってください。よろしくお願いします!
動画 N702iD
[編集]
By 桐生 嵐雪
希望キャラ:神田
2006-10-01 23:10:40
初めまして☆

参加させていただきたく参上しましたvV
ヘタレvoiceですが宜しくお願いします(>_<)
動画 W21CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。


無料HPエムペ!