[通常モード] [URL送信]
先着で決まります。
希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。

[返信する]

【終了】ユウとの事情/ラビアレ
By 管理人
2006-04-08 17:13:48
募集キャラ
ラビ、アレン

(神田ってユウって名前なんだ…)
「どうした?…モヤシ」
「アレンですッ!神田のマネやめて下さいよ」
速答。
「いーじゃんかよ。モヤシの方が何か良い☆」
ラビの雪だるま完成!アレンは作り途中の雪玉を破壊。
「あの…“何か”って何ですか?」
殺気立ってるアレン。
「ん〜…色々」
そんなアレンも気にもせずのんきに答える。
「はぁ…もういいですよ」「あ、何?ユウに会えなくて淋しい?」
「なっ…///何で僕が」
「それにさ、やってないんしょ?アレ」
「は(・・?)」
「ユウにいっつもされてるやつ…」
「…何の事ですか?」
「ユウから色々聞いてるんだけどなぁ〜。あ〜んな事やこーんな事を…」 「か、神田がぁっ!?そんな事を?!」
「そんな事って何かなぁ〜アレンくん。俺、まだ何も言ってないけど?」
「……///」
「ははーん。やっぱりしてたんだ」
「してません!」
「顔真っ赤だけど?」
「ち、違いますっ!…ほ、ほら!外は寒いし…」

………沈黙。

「アレン。一人でやったりしないの?」
「え…そんな事は…「じゃ!お兄さんが教えてあげるさ!」はい?」
(え、何勝手に話を進めてるの?この人)
「はいはいっ 雪だるま作りはオワリ☆部屋行こ!」「えぇっ、ちょっと〜…」



…オワリ
N901iS
[編集]
By 新菜 そら
希望キャラ:アレン
2006-04-09 03:10:05
台本がとっても素敵で何回も読みかえしてました♪掛け合いに参加するのは初めてなので頑張って演じたいと思います☆よろしくお願いします!
動画 SH901iS
[編集]
By 鳴海ゆな
希望キャラ:ラビ
2006-06-29 00:24:29
こんにちわぁoそら様の素敵アレンきぃてぜひお相手やらせてほしいと思いました!!掛け合いは,初めてですが頑張ろうと思います!!
W41SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。


無料HPエムペ!