[携帯モード] [URL送信]
先着で決まります。
希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。

[返信する]

【L】初めてのV.D/神アレ
By 管理人
2006-03-17 21:45:27
■募集キャラ
・アレン
・神田
・リナリー
・ジェリー

「あぁ―――っ!!ティム!勝手にページ捲らないで〜」

今日はバレンタインデーだ。勿論僕は神田のために作ります!
…と、言っても実は手作りは初めてなのです。
「う〜ん…これでいのかな?」
「私手伝うよ?」


やっぱリナリーは上手だなぁ〜コムイさんにあげるのかな??
「うん。ありがと。でも、一人で頑張りますから」

僕一人の手で作らなきゃ意味ないんですよ。




―数時間後―



「頑張るわね〜アンタ…」
「…はいξ」
失敗しまくり。
さすがにジェリーさん作るチョコはプロ級だった。
僕も一応(?)貰ったんだけど。本当においしかった。「頑張ります…」

愛する神田のために諦めるわけにはいかない。




「…よしっ!ちょっと形は悪いかもしれないけど……愛情たっぷりですよ!」
あとはきれいにラッピングして…渡すだけ。



いつものように神田は自室で読書をしていた。
「あの――神田」
「何だよ」
開いていた本をパンッと閉じる。
「渡したいモノがあるんです」
緊張するな〜。ただ渡すだけなのに。不味いって言われたらどうしよ…。
「どうした?渡したいモノがあんだろ?」
あぁ―――もしかして怒ってます!
「あっあの!コレ!!」
後ろに隠し持っていた小さな箱を神田の前に差しだす。
「バレンタインデーってやつだろ?」
「あ…もしかして…」
「貰ったぜ?他の奴らからも」
「神田ってやっぱモテモテなんですね…」
だってこんなに格好良くて美人なんだもん。
はぁ〜…多分僕のが一番ヘボいよ!!
「つっても、全部義理だけどな」
「ぼっ僕のは義理じゃないですよ!!」
本命はまだ貰ってないって事ですよね?
「…ありがとな」
えっ…///
神田?今゙ありがどって言ったよぉ〜!!

って…うかれてる場合じゃない。問題は中身なんですよ。

不器用そうに開けると、「何だよコレ」
「あぁっでも!変なのは形だけですから。まず、食べてみて下さい」

何だよとか言われちゃったよ〜うわ〜〜(>艸<)



「………味は悪くないな」
良かったー…。
「にしても、何でこんな変な形になるんだよ」
「それは…もう、良いじゃないですか!!」
僕も将来の事を考えて、料理上達しないと…。神田においしいモノたくさん作ってあげるんだぁ!!






「来年はもっと上手に作りますよ!」
「あぁ…期待してるぜ」

‖END?‖

N901iS
[編集]
By 梨蓮
希望キャラ:アレン
2007-01-25 14:16:52
初めまして。
Dグレ大好きの声優志望です!!
某ランキングから飛んで参りました(笑)
ヘボい声ですが、よろしくお願いします(^ー^)
動画 705P
[編集]
By 桃璃‐トーリ‐
希望キャラ:リナリー
2007-03-18 07:32:39
こんな僕でよければ・・・よ、よろしくお願いします            ちびで鈍臭くてなんの役にもたたないけれど頑張りますっ!
動画 N701iECO
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。


無料HPエムペ!