[携帯モード] [URL送信]
先着で決まります。
希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。

[返信する]

【L】ユウ♀アレン/?
By 管理人
2006-03-06 10:57:50
■募集キャラ
神田、アレン、コムイ
ユウ♀アレン
コムイの所為で二人は女体化してしまいました。

ユウ
「何でお前、女の団服着てんだよ」

アレン
「いいじゃないですか!!…似合ってますか??」

ユウ
「はっ…ばっかじゃねーの」

アレン
「何でバカにするんですか!?こんな体験フツーじゃできませんよっ!せっかくなんですから、神田も女の子ライフをenjoyしましょう!!」

ユウ
「何で俺まで!!つか、早く元に戻せよ」

コムイ
「まあまあ…あと一週間ぐらいはかかるんだから、気長に待ってよ」
ユウ
「これ以上待てるかぁっ!!」
コムイ
「アレンくんを見習いなよ…」

アレン
「そうですよ!神田、僕より胸が大きいのに、勿体ないですよ!」
ユウ
「何が勿体ないだ!!」
アレン
「っていうか神田、団服の下どうなってるんですか?」
ユウ
「どうって…なんだよ」

アレン
「いやぁ…ちゃんと下着つけてるかなーって。僕はつけてますよ。コムイさんからもらいました」

ユウ
「おいコムイ。何でそんなもん持ってるんだ?」

コムイ
「さー?どうしてでしょう?」

ユウ
「……」(まさか妹からパクって…?!)

アレン
「神田のは?」

コムイ
「神田くんじゃサイズ合わないんじゃないかな?」

ユウ
「……」
(リナリーより大きいって事か?)

アレン
「神田いいなー
(きらきら)

ユウ
「大きさなんてどうでもいいだろ」
(アレンはリナリーと同じサイズ……?)

アレン
「神田ぁ…僕、神田の体に興味あるなぁ…」

ユウ
「てめっ!何、気持ち悪い事言ってんだよ」

アレン
「神田は僕の体に興味ありませんか?」

ユウ
「べ、別に」

アレン
「そうですか、でも気が変わったらいつでもいって下さいね。見せてあげますから〜!」

ユウ
「何、お前!?そんなに見せたいのかッ?!ナル…?」

誘い受けアレン??またもや変態発言!!(゚х゚)アレンは意外とヤル方です。


N901iS
[編集]
By ラルク
希望キャラ:アレン
2006-07-21 01:53:06
内容が読んでて面白くて面白くて… 是非やらせて下さい。キャストさん早く集まれば嬉しいですね。
動画 SA700iS
[編集]
By ジョー
希望キャラ:神田
2006-08-30 23:19:54
可愛い二人に感動!笑
ぜひ参加させて頂きたいです!

ボイスはどのようなのを貼って宜しいのか解らないので、後日貼らさせて頂きます。すみません!

可愛いヘタレな神田を演じられるよう、頑張ります。

宜しくお願いいたします。
動画 N702iD
[編集]
By 桃璃‐トーリ‐
希望キャラ:コムイ
2007-03-18 07:54:38
やぁ〜ぜひともやらして頂きたく存じ上げます大っ好き何すよぉどーぞよろしくお願いします
動画 N701iECO
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。


無料HPエムペ!