[携帯モード] [URL送信]
先着で決まります。
希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。

[返信する]

【S】眼帯の秘密2/?
By 管理人
2006-03-05 23:36:26
□募集キャラ
アレン、ラビ、神田、リナリー

アレン
「ラビ…分かりましたよ。眼帯の秘密が!」

ラビ
「…何だ、まだそんな事言ってたんか、アレン」

アレン
「フフフ…ラビ!あなたは人間じゃないんです!」

ラビ
「はぁ?!」

ユウ
「何やってんだ?モヤシの奴…」

ラビ
「さぁ…?どうも俺の眼帯の秘密を探ってるらしいさー」

ユウ
「……秘密?」←ちょっと気になる。

アレン
「ラビ…あなたはホムンクルスです!!」

ラビ
「へぇ〜」

アレン
「ち、違ったんですか?!僕の推理は正しいはず!」
ユウ
「んなワケねぇだろ。この鋼錬オタクが!(蹴)」

アレン
「アイタッ!?…け、蹴らないで下さいよー」

ラビ
「なぜホムンクルス?」

リナリー
「そういうのがいるのよ。アレン君詳しいんだね☆」
アレン「自慢じゃないけど、僕は結構詳しいですよー」


神田
「ウゼー……バカじゃねぇのか?」

ラビ
「アレン……っ。ま、そんな所も可愛いさ…」


ヲタなアレンでした〜



N901iS
[編集]
By 鳴海ゆな
希望キャラ:ユウ
2006-06-29 00:48:43
こんにちわぁ☆★ストーリー?に惚れました!!未熟者ですが頑張って演じます!!ぜひAユウをやらして下さい!!
W41SA
[編集]
By 詩乃
希望キャラ:リナリー
2006-07-02 17:50:28
とても面白いストーリーだったので、私でよければ掛け合いに参加させてはくれないでしょうか?
まだ未熟者ですが、頑張ってリナリーを演じれたらな、と思っています。
宜しくお願い致します!!
SH902i
[編集]
By 詩乃
希望キャラ:リナリー
2006-07-04 16:58:39
スミマセン、ボイス貼るの忘れてました;;

1巻『もー、やめなさいって言ってるでしょ!早く入らないと門閉めちゃうわよ、入んなさい!』です。
動画 SH902i
[編集]
By ラルク
希望キャラ:アレン
2006-07-19 23:29:30
とても興味がありましたので書き込みしてしまいました… シナリオも面白そうで、うずうずしちゃいますね。
動画 SA700iS
[編集]
By 一陽路
希望キャラ:ラビ
2006-08-30 21:24:01
はじめまして!一陽路(はじめ・ひろ)と申します!今回はこの掛け合いに参加させていただきたく、書き込みいたしました。未熟者ですがよろしくお願いします!
動画 W21CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。


無料HPエムペ!