[携帯モード] [URL送信]
先着で決まります。
希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。

[返信する]

【S】夏の団服/師アレ
By 管理人
2005-12-05 10:47:16
■募集キャラ
アレン
クロス

〜夏の団服〜

クロス
「………はぁ…」

アレン
「師匠…暑くないですか?」

クロス
「大丈夫だ…っ」
(無理してます)
アレン
「そんな意地張らなくても…!脱いでくださいよ!師匠、死んじゃいますよ」

クロス
「アレン…そんなに脱がせたいのか?」

アレン
「妙な言い方しないで下さいよ。ほら、脱いで……って、うわっ!し、師匠?!何で下、何も着てないんですか?」

クロス
「少しでも暑さをしのごうとだな…」

アレン
「師匠、意味分かんないです!!変なモノ見せないでくださいよ///」

クロス
「見せるも何も、お前が脱がせたんだろうが…」

アレン
「師匠変態です!!!」

変態マリアン!こんなの演じてくれるお優しい方、いらっしゃるでしょうか?

N900iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。


無料HPエムペ!