[携帯モード] [URL送信]
先着で決まります。
希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。

[返信する]

【終了】春休み/神アレ
By 管理人
2006-03-05 10:21:35
□募集キャラ
神田、アレン

神田
「春休みの宿題は終わったのか?遊んでる場合じゃねーぞ
アレン
「えーと…僕は…」
神田
「終わってないんだろ…」
アレン
「ふえーん(>о<)手伝って下さぁ〜い!」

神田
「チッ…めんどくせぇ…」




N901iS
[編集]
By ケイ
希望キャラ:神田
2006-06-29 00:53:05
どうも、お初ですm(__)m突然ですが、自分はD.G.を名前くらいしか知りません。ですが、ちょっとやってみたいと思い、投稿しました。皆さんの演じ方をヒントに出来る限り頑張ってみました。あ、重要なコトが…俺、男なんですけど、いいんですか?
動画 N900i
[編集]
By 憂狂一威
希望キャラ:アレン
2006-06-29 17:21:15
はじめまして、管理人の憂狂一威です。
男性参加者大歓迎ですよ!←待ってましたと言わんばかりにwW
是非とも掛け合い宜しくお願いします。
分からない事があれば、遠慮せずに聞いて下さい。
N901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。


無料HPエムペ!