[携帯モード] [URL送信]
先着で決まります。
希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。

[返信する]

【終了】病人の特権/神アレ
By 管理人
2006-03-02 08:51:10
□募集キャラ
アレン
神田


「神田ぁ…」
「何だ」
僕はベットで横になっているんだけど、神田はすぐ傍で椅子に座って僕を見ている。
「あの…いつまでココにいるつもりなんですか?」
「お前の風邪が治るまでだ」
神田が隣にいると気になって眠れない。しかも、ずっと僕の事見てるし。
「そんなに見ないで下さいよ。眠れません」
「恥ずかしいのか?」
「だ、だって!!気になっちゃうじゃないですかぁ!」何言ってんだよ、神田。
あ…体温が上がってる…。神田の所為で熱が上がったじゃないですか。
「ふん…、また熱が上がってるようだぜ?」
何か面白がってません?神田。誰の所為だと思ってるんですか!まったく…


「早く寝ろよ…」
「う、うん」
急に優しくない??
僕の頭を撫でて神田は、短くキスをしてくれた。

























何時間経っただろうか?お腹の虫が鳴っている。
「んっ…神田ぁ?居るんですか?」
お腹空いたなぁ。
「あ?起きたのかモヤシ」こんな時でもモヤシですか。って…あれ〜?何かすごくいい匂いがする。
「丁度良かったな。そろそろ起きてくるんじゃないかってな」
もっていたプレートを差し出す。
お粥だ。
仄かにピンク色で梅の香りがした。
「うわぁ〜おいしそう。あ、神田が作ってくれたんですかぁ!?」
ちょっと冗談っぽく言ってみたんだけど……だって、あの神田が料理なんて……「当たり前だろ」
え、本当(マジ)?
「神田って料理できるんですか?」
「なんだよ。そんなにありえねぇーかよ!」
「や、やだなぁ。違いますよぉ神田
思い切りウソ。(汗)
「ウソつけ…顔に出てるぞ」
「えっ…」
やっぱバレてたか… 「ほら、食えよ。冷めるだろ?」
「………」
神田は何も分かってない…「どうした?」
「あ〜―――」
僕は大きく口を開けて見せた。
「何だよJJ」
「何だよって見れば分かるでしょ。食べさせて下さいよ、神田!」
「何で食わせなきゃなんねーんだよ。一人で「いーじゃないですかぁ!!!!」
「な、何だよ急に…」
「僕、病人なんですよ?食べさせてくれたっていいじゃないですか」
まったく…気が利かないんだから。
「…分かったよ。食わせりゃいんだろ」
やったぁ!
「あーん…」
ぱくっ。
「いちいち面倒なやつだ」「おいしいですよ、神田!」
「あ、そう…」
素っ気ないなぁ。
「…神田」
「後は一人で食えよ」
「えー。全部食べさせて下さいよ!」
「……」

はぁ…つれないですね。恋人なのに…な。

でも、僕の為にお粥まで作ってくれたのはすっごく嬉しかったですよ。
風邪引くのも悪くないかな……なーんて。
N901iS
[編集]
By 漣夕夜
希望キャラ:アレン
2006-03-05 08:53:10
こちらにも応募しました〜素敵な小説だったので
どれの役にしようか
迷いましたー
是非アレン君をやらせてください!
私がやると
可愛い気なくキモいアレンに
なりますがどうか
宜しくお願いします!
動画 SH900i
[編集]
By キリノ竜
希望キャラ:神田
2006-03-10 23:11:33
初めまして*キリノ竜と申します!
夕夜様演じるアレンくんの拗ね具合がツボヒット致しましてぜひお相手願えればと思いレスさせて頂きました!よろしくお願い致します★
F901iS
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]

希望キャラを入力し、このスレッドにレスして下さい。


無料HPエムペ!