[携帯モード] [URL送信]

足跡
[返信する]

初めましてo(`▽´)o
By 会田
2010-11-26 20:13:08
お初にお目にかかります。会田といいます(・o・)ノ
るろうに剣心の小説読ませていただきました…いやあいいです素敵すぎます←
蒼紫さまの凛々しさに鼻血が止まりませんよっもうっ笑
主人公もかわいいですねo(`▽´)oああいう感じの子大好きなんですっ頭を無償に撫でたくなります笑

小説を読んであまりの興奮に書き込んでしまいました←
荒文で申し訳ないです(ρ°∩°)
これからも木陰からこっそり応援しておりますので頑張ってください!では!
SH005
[編集]
No Title
By 赤星
2010-11-27 00:11:55
凛々……!? うちの蒼紫様に凛々しいだなんてありがとうごさいます。良かったですね蒼紫様!
主人公にも温かいお言葉ありがとうごさいます。もう髪の毛抜けるぐらい頭撫でてやって下さい(__)

素敵とか興奮とかもう本当にありがとうごさいます。
荒文だなんてとんでもないです。
これからも精進してまいりたいと思います。
書き込みありがとうごさいました!

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!