[携帯モード] [URL送信]

足跡
[返信する]

初めまして
By 綾姫
2009-08-24 11:39:40
初めまして銀魂&るろ剣大好きの綾姫と申します。
突然すいませんがリクエストをしてよろしいでしょうか?

銀魂&るろ剣の混合小説ですがいいですか?
時代背景が似ているのでこのコラボ作品を見たいです!個人の頼みです。すいません(>_<)

pc
[編集]
By 赤星
2009-08-25 01:38:10
初めまして綾姫様(^^)

このダメダメサイトの管理人をしております。赤星紅葉と申します(__)

るろ剣と銀魂の混合小説……面白そうですね(^^)
是非喜んでお受け致します(^-^)

リクエストして頂けるというのは本当にありがたい事です。
それを知った時は尻尾を振りたくなる程嬉しかったです(^^)

ですが、初対面でサイトの感想等を言う前にキリ番でもない状態で突然リクエストというのは、やはり如何なものかと思われます(・ω・`;)
本当に私の書く夢小説で良いのかと不安になります。

他サイト様ではそういう事はしない方が良いですよ(´ω`;)
W41CA
[編集]
By 綾姫
2009-08-25 18:59:44
大変失礼しました。
すいません!
今後はそのような行いは控えるようにします。
長文失礼します。
pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!