[携帯モード] [URL送信]

足跡
[返信する]

おはようございます
By 紗和
2009-03-04 10:59:18
はじめまして、
紗和と申します(^ω^)
実はこのサイト様にたどり着いたばかりなのですが、キリ番?(32323)を踏んだので、せっかくなのでリクしたいのですが、
リクエストして良いのですかね?(´・ω・`)
えーと、駄目だったら無視して下さい。一応、銀土で焼きもちからのラブラブがみたいです(^ω^)

それでは、紗和でした。
P903i
[編集]
By 赤星
2009-03-04 19:48:29
紗和様初めまして(^-^)
この駄サイトの駄目管理人、赤星紅葉と申しますm(_ _)m

こんなサイトに来て下さってありがとうございます(__)
しかもリクエストまでして頂いてMAGHIで嬉しいス(*^-^)
リクエストは勿論喜んでお受けさせて頂きます(^-^)
ですが、今赤星は実習の関係で更新が確実に今月の14日以降になりますが、それ迄待って頂けますでしょうか?っつ
W41CA
[編集]
By 紗和
2009-03-08 05:38:31
わわわ、返信遅くなって申し訳ないです(;ω;`)
全然大丈夫です!実習頑張ってくださいね★応援してます!(^^)
あれから小説全部読ませていただきました!どれもドキがムネムネでしたよ(*´д`)←
これからも素敵な小説を書いてくださいね!そのためにも大変な時は休んでください!無理して、小説を書くのが嫌いになってしまったら悲しいから…
なんて、生意気にすみませんでした(^_^;)落ち着いてきましたらゆっくり書いてくださればもう十分です!(^ω^)それでは、紗和でした。
P903i
[編集]
By 赤星
2009-04-26 09:27:41
大変遅くなりましたが、リクエスト小説が出来上がりました(>_<)っつ
『ぷれぜんと』内の『捧げ物』に置いておきました(^-^)
気に入って頂けると良いのですが……(汗)
W41CA
[編集]
By 紗和
2009-05-03 17:29:46
うわあ、ありがとうございす!(^ω^)
でも紗和、来るのが遅くて見れてません(^ω^;)(;^ω^)
改装中なのですね…。
拝見したらまたコメントしにきますね!☆
P903i
[編集]
By 赤星
2009-05-04 00:26:26
いえいえ!赤星が書き上げるのが遅かったせいですorz

本当に遅くなりました(__)っつ
W41CA
[編集]
By 紗和
2009-05-09 14:53:57
拝見しましたー!
なんだか良い雰囲気の所で…まさかのお妙さん!(P=)
でもその後の逃げるシーンの土方さんのトキメキで、グッジョブお妙さん!です(^ω^)
おもしろかったです!
ありがとうございました!
P903i
[編集]
By 赤星
2009-05-09 19:25:39
楽しんで頂けた様で良かったです(^-^*)

ありがとうございました!
良かったらまた是非お願いします(_ _)
W41CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!