[携帯モード] [URL送信]

≫≫≫Bbs

[返信する]

初めまして++
By よう
2007-05-05 13:39:13
ふらりとさ迷い辿り着いた先に目に入ったのが素敵アルベルとフェイト!!
目ん玉が飛び出たと同時に神様がここに居た、と一人興奮中のようと申す者です(笑)
リンクフリーとの事で早速自サに貼らせて頂きました++
素敵なイラストに一目惚れですハァハァ(*´Д`)ハァハァ
これからも漫画日記等の素敵イラストの更新楽しみにしてます。
頑張って下さい(^ω^)

[編集]
By 三月@管理人
2007-05-13 12:04:21
初めまして、よう様!!
返信が遅くなってしまい申し訳ございません><

おおおぉぉ!!!
SO3ファンな方が書き込みをっ!!!
最近SO3もすっかり下火なために嬉しさもひとしおでございます〜っvv

当サイトのアルベルとフェイトをお気に召して頂けて本当嬉しいですvv
リンクもどうも有難うございます!!
わわわっ、思いっきりBLサイトなのによろしいのでしょうかとドキドキしつつ(笑)
こちらからも是非リンクさせて頂きます〜♪

今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致しますvv

[編集]
By よう
2007-05-14 11:40:25
お返事頂いて興奮してます(*´Д`)ハァハァ

日記絵目的(動機が不純)でロムってたんですが、素敵アルベル&フェイトに愛を感じて三月様と語りたくて++
BLサイトに踏み込むのは初めてなのですが、アルベルフェイト萌えになっちゃいました(笑)
私はアルベル一筋でSO3発売当初からなり茶サイトなど運営してましたが、時代は流れ廃れてしまいました(´;ω;`)
去年、またアルベル熱が再発して夢小説サイトを運営始めて一年…こうして三月様のサイトを探し当てた感動と言ったら言葉に表せない(長いので省略w)

ぎゃわわ、私みたいな変人のサイトなんてリンクしたら三月様のサイトが汚れてしまいますよ(((゚Д゚;)))
でも嬉しいです++リンクリンクー!!(子供かw)

これからも素敵絵を拝見しに訪問させて頂きますね♪
三月様の描くアルベルもろ好みで死にそうです(笑)
後、UVERworldもかなり好きです++共通点がいっぱいで嬉しいぃ(ノ∀`)

[編集]
No Title
By 三月@管理人
2007-05-14 23:33:00
ようさんこんばんは〜!!
わわっ、私もお返事頂いて興奮で挙動不振ですっ(笑)

日記絵を見て下さって本当嬉しいですo(^-^)o
BLサイトは始めてなのですかっ!?
や、でもノーマルな方にも絵をお気に召して頂けて幸せです〜っvv
私も是非語りたいですっ!!
実は私もアルベルFanでして…SO3プレイして初めてアルベルを見た瞬間にキました!
そっからペターニでのフェイトとのPAでBLになりましたが(笑)
ようさんも再燃派さんなんですね!
私も、他ジャンルから出戻ってきたんですよ〜o(^-^)o
サイトの少ない中、萌えの赴くままに運営してきましたが、こうしてSO3好き〜なお方と出会えると萌えも倍増ですvv

リンクはがっつり貼らせて頂きますねvv
ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

ところで!!
UVERworldもお好きだとか!!
私は「地球へ…」というアニメで初めて知ったのですけれども、良いですよね〜!!


[編集]
By よう
2007-05-15 15:14:22
こんにちわ(`・ω・´)

今日も長々と語りに参りました!!(お帰り下さい)
三月様も出戻りですか^^しかもアルベルラバー!!もうこれは運命としか言いようが…(*´ч`*)ウヘヘ…

ペターニの夜這いPAは萌えますよね!!フェイトのポジション美味しすぎです(笑)
スタオも新作が出るみたいですね…続編を希望していたんですがそんな虫のいい話無いですよね(´;ω;`)
フレイやレナスみたいな感じで出てくれないかなぁ…(切なる願い)

日記はかなり遡って読ませて頂いてます(`・ω・´)
もう三月様の描くイラストはまさしく神ですよ!!プ、プロなんでしょうか…あわわプロとしか言いようがありませんあの素敵イラストは(*´Д`)ハァハァ

UVERworldいいですよね++
彼等の歌はアルベルのイメージを沸き上がらせてくれるものばかりでかなりハマってしまいました(笑)
地球へ…のOPいいですよね♪color of the heart(スペル滅茶苦茶w)って歌もかなりアルベルをイメージさせる曲なのでお勧めですよ(`・ω・´)って何か押し売りみたいですね私(何者w)

ではでは更新楽しみにしています^^
リンク繋がりましたらこちらも相互の表示に変えさせて頂きますね++

[編集]
By 三月@管理人
2007-05-27 17:35:21
こんにちは〜!!
返信がまたしても遅くなってしまって本当に申し訳御座いませんっ><j

そうなんですよ〜!がっつり出戻り組なんですよ私(笑)
アルベルにはほんとうに一目ぼれです!!
あの赤い目がもう素敵すぎて…あの目は凶器ですよ!!一撃必殺です!!

ペターニの夜這いPA…フェイトの「そうでもない」発言に照れるアルベルがかっこうよくも可愛くて本当に萌えますvv
スタオの新作、どんなものか今から楽しみですよね〜vv
私も、出来れば続編を…とか思ってますがなかなか難しいですよね><
少しでもいいので出てほしかったりもしますが^−^

日記はかなり遡ってですかっ!?
わわわっ、あのような阿呆日記をそんなにっ!?
つ、疲れませんでした?(ドキドキ)
しかもいろんなジャンル入り乱れですし(苦笑)
でもそこまで私の絵をお気に召して頂けると、絵描きとして本当に嬉しいです〜vv

UVERworldの歌って結構アルベルイメージの歌が多いですよね!!
最近はすっかりBGMはUVERworldです♪
color of the heartもがっつり知っておりますよ〜vv

「消し去れない記憶と暗闇…」あたりが、過去の過ちにとらわれてるアルベルっぽくって良いですよね!!

リンクやっと繋がせて頂きました^−^
遅くなってしまって申し訳御座いませんです><
こんなヘタレですがこれからもどうぞよろしくお願い致しますねvv

[編集]
By よう
2007-05-29 15:41:25
こんにちわ(・∀・)ノシ
リンク繋いで下さって有難う御座います++こちらも相互に切り替えさせて頂きました(*^∀^*)改めて宜しくお願いします(笑)

日記のイラストは毎日楽しみにしてるんですよ++ヴォックスの時には思わず「やられた(ノ∀`)」と言っちゃいました(笑)
予想外の絵も素敵に上手い!!是非弟子入りさせて貰いたいものです(その前に消ゴム買ってこい)

カラハ(color of〜の略/勝手過ぎ)確かに、閉ざした心を徐々に開いていくようなフレーズばかりで出だしからアルベルを想像せずには居られないですよね++
私もUVERのCDレンタルに行かないと、1st.アルバムを移したMD車内で聴きすぎてぶっ壊れてしまいました…orz(すっげー飛んで何歌ってるか解らない/笑)

何かと忙しいとは思いますが、マターリ更新で運営頑張って下さいね(・∀・)ノシ

[編集]
By 三月@管理人
2007-06-15 15:56:20
こんにちは、ありえない位に返信が遅くなってしまって申し訳御座いませんっ><
リンクの件はこちらこそ本当にどうも有難う御座います〜っvv
これからもどうぞよろしくお願い致しますね^−^

日記の絵、毎日楽しみにっ!?
わわっ、勿体無いお言葉どうも有難う御座いますっ><
ヴォックス…たまに冒険してみたくなるので、たまにいきなりあんなのを描く時もあったりなかったり(笑)
って弟子入りですかっ!?
私なんてまだまだヘッポコなんでたいした助言も出来ませんですようぅぅっ><
でっ、でも有難う御座いますっvv(照)

UVERworld…カラハ(略称/笑)は本当にアルベルさん歌ですよね〜vv
あのアルベルさんの頑なな心をきっと誰かがっ!!vv

最近の目覚まし音はUVERworldのEndscapeだったりします♪

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!