[通常モード] [URL送信]

[返信する]

御初にお目にかかります。/永久
By 永久
2008-11-01 00:33:34
御初にお目にかかります、カミュ様。永久と申します。

先日、如月様に図々しくも2回も更新をお願い申し上げたのは私です。カミュ様とは初対面でこのようなお願い事をするのは失礼だとは思いますが、如月様に深く御礼申し上げている旨をお伝えしていただければ嬉しく思います。

さて、カミュ様。
私は見ての通りまだ未熟者でございます。本来ならばカミュ様に声をかけれるような身分ではないと重々承知しておりますが、この度ありったけの勇気を振り絞って書き込みをしました。時折、お話をしてくださると嬉しく存じます。

By カミュ
2008-11-01 19:29:50
…永久、か。
その名は要望掲示板の方で見た覚えがある。
このような妄想サイトによく来たな。
歓迎しよう。

更新を…2回か。
いや、これは失礼には当たるまい。
礼は伝えておくが…あいつはむしろこき使ってやるくらいが丁度いい。
…催促は幾らでもしてやるといい。
今回のお前の勇気に免じて、俺が許可しよう。


…さて、永久。
お前は人間であるのだろうが、お前を見ていると、未熟や身分など、些細なものだと思わされるな。
書き方に非常に好感が持てる。
そういった書き方をする者は、好ましく思う…


今後は多少の羽目を外すことを許そう。
…俺と話をしたければ、またここへ来るがいい…


By 永久
2008-12-18 07:16:09
ご無沙汰しております、カミュ様。
長い間こちらに伺えなかったことを深くお詫び申し上げます。

言い訳がましいのですが、私はまだ学生のためこの時期は試験や冬期補習などで慌ただしくて…。

ですが、サイトには毎日伺わせてもらっています。如月様の小説を読むことが楽しみの一つでもありますので。

カミュ様に多少でも好ましく思っていただくて私は舞い上がるほど嬉しく思っております。



[#次]
[1-3表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!