[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

よろしくおねがいしまーす。/咲
By 咲
2009-01-28 12:30:38
昨日、チャットでここの話題が出たので、今まで来訪者様とカミュ様のやり取りを盗み見ていただけだったのですが、

思いきって乱入です☆


カミュ様、私のことご存知でしょうか?

如月様、いつもお世話になっております。


そーいえば、この前やった演劇の役、咲自身とは正反対のドSな役でしたー!笑
咲の中のドSなイメージ

クール、必要以上動かない、しゃべらない、無表情、カミュ様、如月様

なので、そんな感じで動いたら


演出にもっと派手に動く人にして!クール系じゃなくて!
と言われたので断念しました(--);


まあ、ドSなんですが狂ってましたからねー´`

ってこんな話ですみません。

By カミュ
2009-01-29 23:28:33
ああ…咲とか言ったか。
あの性格の如月に絡むことが可能な、稀有な人間のうちのひとりだな。
名前は以前、耳にしたことがある。

…さて、お前が書き込みをした『ドS』とやらのイメージだが。
あえてひとつだけ言うならば、

俺と如月を同位に見るな。

俺はこれが自然体だが、あいつには要らぬ腹黒さもあるからな。

それから後者だが、クール系に属さない鬼畜は、得てして言葉責めが増え、言動が極めて分かりやすい。

…演技の参考にでもするといい。

[1-3表示]
[返信する]
[戻る]


無料HPエムペ!