[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA
それはマギー?
By マギー
2015-11-28 15:39:32
もしかして:納豆

[編集]
By マギー
2016-03-11 17:33:26

うんうん(・∀・)
大事にするおー。
姪はテンション下がりまくりか?
いやはや、元気になあれ(。・ω・。)
たまには息抜きするだよー
リラックスな(´▽`)リラックス〜

[編集]
By マギー
2016-03-11 12:37:26

うひー(;´Д`)気をつけます!
なんだかみんな不調みたいで
おっかねえでげす(◎-◎;)
明日は送別会なんすが
いやはや、みんなゾンビ化してて
がくぶるでやす(;´Д`)


おらは、一年ぶりに髪を切ったら
頭が軽くなりますた。スカスカ←
前髪が変にされたので
無理やり引っ張ったり
後ろから持ってきたりで
んーふふふヘア(´・ω・`)眼に悪い←


[編集]
By マギー
2016-03-10 11:11:33


はい!(`・ω・´)g
店長そう言ってたれす
店長は仕事柄それに慣れてるし
従業員に因縁つけられて
ヤクザの事務所に
土下座しに行ったこともあるけど
別に俺は反省なんかしてねえもんって
言ってますた。
その人を守る為にしただけだって。


そうですな、男性の方が
きっと怒ったらもっとカオスに
なりそうどすな(◎-◎;)
男のプライドありますもんね


おら、小さい頃
転校した学校で言い掛かりつけられて
隣の席の男子と、その仲間内から
泥棒扱いされたことがあって
その時、意地でも謝らなくて
やってないんだから絶対
謝りたくないって意固地になって
先生に怒られたことがありますて。
結局、あとで男子が嘘つきでしたって
判明したんすが。


三つ子の魂じゃないけど小さい頃の
嫌な出来事が今の自分の
曲がった正義感を
形成してしまってたんだなと。
誰かの為にってことを考えられない
自分本位な自分が虚しくなりますて。


今度から、そーゆー事を
考えた上で物事を判断できるように
ちょいと大人になれるように
がんがろうと思いやすた(。・ω・。)
オネイサン、インフルにかかって
お休みになってしまったみたいなので
これ以上、余計な心配を
かけぬようにせねばです!



[編集]
[#次]
[1-3表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!