[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA
これはクロポンです!
By クロポン
2015-11-08 16:00:17
いいえ、毛玉です。
(*´_`*)14

[編集]
By クロポン
2016-04-25 11:05:03



おお、そうなのか。
それまでにクロネコさん辺りも
宅配可能にならないかなぁ〜。
オイラからも何か皆さまで
モグモグ出来る物とか
贈りたいよぅ。
(*´ω`*)



[編集]
By クロポン
2016-04-24 14:52:08



おおお、ガス、おめ〜!!
(*´ヮ`*)+


姉さん、今、普通に生活
大変でしょうに・・・。
日夜、姉さんの様子
聞いていると
気丈な方やなぁと
改めて感服致しまする。
(o_ _)o;;

そして、姉さんちのお店のお陰で
きっと沢山の人達も救われていると思いやす。
姉さんのような方は、本当に
尊敬するに値しまっす。

ありふれた言葉ではありますが
姉さん、応援しちょりまっせ!!
(>_<);;

ずーっとね!



[編集]
By クロポン
2016-04-24 06:30:43



おう!?、ゆうパック復帰とな??
叔父、情報、ありがとう。

東日本の時は、ローソンさんも
頑張ってくれましたぜ。
仮設店舗とか色々と。

今日、一部の買い出し
行って来もうした。
もう暫し、お待ちあれ。


海外でも一週間前?に
震災があったらしく。
大丈夫か、ちきぅ。



[編集]
[#次]
[1-3表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!