[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA
By はりー
2019-10-22 20:16:20

猫の病院代は出せるのに
自分の病院代は勿体ねぇって
思っちゃう( ˇωˇ )

[編集]
By はりー
2019-10-22 14:22:52

模様替えって大変だけど気分変わっていいよね
(*゚▽゚)

ワイも5月くらいに大規模改革で
部屋1面分のカーペット敷いて
テレビ用と洋服用にスチールラック買って
諭吉がコードを噛まないようにコード類も束ねて
カバー巻いてってやって さぁ、いざパソコンって
取り掛かったらストレージに空きがありませんて
作業できるだけの容量が足りてなくて
じゃあ新しい外付けHDD買ってデータ移そうと思ってた矢先に
諭吉が毎日吐くようになってしまって
週2回の病院通いで懐の諭吉が飛ぶ飛ぶ
( ;∀;)

そんな諭吉も快癒して分割払いの
病院代も払い終わった頃に消費税増税
( ;∀;)

その前に慌てて外付けHDD買っておこたも買って
羽毛布団と欲しかったDVDBOXも買って
パソコンとiPadのバックアップも終えて
さて創作活動再開じゃあ!!!


て思うじゃん? 風邪治らんで今に至る
( ^ω^ 三 ^ω^ )



[編集]
By はりー
2019-10-22 06:45:09

ワイが静かだったんは薬変えたせいで
眠くてフラフラで頭回ってなかったんや
( ˇωˇ )

それと今年はおこた買って
お絵描き環境整えたんだ
パソコンの起動が億劫になると
やる気が出ないからもう無理にでも
習慣にしないとダメなんだなと気付いた
(ノ)ω(ヾ)

[編集]
[*前] [#次]
[7-9表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!