[携帯モード] [URL送信]

ブラック組織MOSA
By クロポン
2016-10-16 01:30:55



うしっ!、うんだらば!!
ネイサンのメアド
教えてくんさい(笑)。
(*・`ω・)+

Cメールさんからでも。
いつでもオッケーどすえ。
待っておりんす(笑)。
(*´∀`*)ふひっ


因みに、内容はネガハイのそれと
ほぼ変わりましぇん(笑々)。
寧ろ、些か短縮版(笑)。

しかしながら、デコメ機能で
文章の合間合間に
ネイサンの過去イラを
挿し絵代わりに挟んだら
なかなかの出来映えになって
もうて、我ながら噴いた(笑々)。
噤U(´∀`*)ppp..

携帯さん、今までありがとう記念に
そして、お誕生日お祝い
ありがとうのお返しに
お二方共、受け取っておくれ(笑々)。
(*´艸`*);;

全ては。ネイサンの画力、
表現力の賜物な訳なのだが(笑)。

ネガティブハイスクールがイイ感じに
ギャグコメディ化されてるからっ!
(≧∀≦)ヒャハー(笑々々)



[編集]
By クロポン
2016-10-15 22:50:15



叔父、オハイオ(笑)。
(≧∀≦)


今から送ったら不味いかな?(笑)
オイラは今、お風呂から上がった〜。

あと、ネイサンにも送りつけようか
思ったら、Cメールさんやんっ!
(≧Д≦)くそぅ(笑)


母上には一話しか送っとらんが
叔父には明日、昼頃?
全五話、送信させて頂きまっせ!!
(*´艸`*)かみんぐすーんやでっ(笑)



[編集]
By クロポン
2016-10-15 18:35:44





いやー、お月さまが
キレイな夜やなぁ〜。
(≧∀≦)+


今日、母上宛にこの携帯さんで
最後になるやも知れぬ
デコメを送信したんだが
内容が『ネガティブハイスクール(改)』という(笑)。
(*´艸`*)ケセケセッwww

秋の夜長に読書タ〜イム(笑々)。

母上、挿し絵無いと寝ちゃうから
ネイサンのギアイラストを
ふんだんに盛り込んだ全五話(笑)。

読みたい方には送信しまっせぇ〜!!
.:*:(*´ヮ`*人):*:.(笑々)


つか、ネイサンに
許可を得なくてはだった(笑)。
(*゜-゜)(*。_。)スマソ(笑)



[編集]
[*前] [#次]
[4-6表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!