[通常モード] [URL送信]

MAIN
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
テイルズ
By 吉岡はる
2006-07-22 23:34:32
主にアニスやイオン、
ちびっ子をします。
それぐらいしかできないので(笑)

[編集]
By 吉岡はる
2006-07-23 18:40:10
イオンのみ。

『そうですよね、アニス、落ちながら「ヤローテメーぶっ殺す」って悲鳴あげてましたもんね』
です。

かな〜り似てないです。
動画
[編集]
By 恭夏
2006-07-25 19:27:51
アニス。

『違うの、私最初からイオン様を騙してた!〜』
です。

アニスの声難しい・・・orz
動画
[編集]
By 吉岡はる
2006-07-27 17:29:51
初めてアニスしてみました。
してみるもんですね、似てないですが(笑)

『パパ達、人が〜』
です。

泣きかけな声って・・・む、難しいですorz
動画
[編集]
By 恭夏
2006-07-27 17:34:24
Sは余りプレイしたことないんですが・・・コレットちゃん。

『ロイド、だいじょぶだよ〜』
です。

アニスと被りそうで難し・・・ぃ
動画
[編集]
By 吉岡はる
2006-07-28 20:14:53
TOD2のリアラちゃん。
別人です。

『私ね、カイル。消えることは〜』
です。

イメージ崩されたくない方は聞かない方が・・・
動画
[編集]
By 吉岡はる
2006-07-30 01:37:24
TOD2のアトワイトさん。

ドラマCDから
『彼は英雄で、貴方は英雄ではないからよ』
動画
[編集]
By 吉岡はる
2006-08-09 16:48:35
TOAのアニス

『ちょっと、イオン様の事あまり悪く言わないでくれないかなっ』
です。

似てない・・・orz
動画
[編集]
By 吉岡はる
2006-08-09 16:52:01
TOAのアニス

『私は良いの!
でも他の人が悪く言うのは絶〜っ対駄目!!
今度言ったら潰す!!』
です。

似ないなぁ
動画
[編集]
By 吉岡はる
2006-08-09 16:56:59
TOD2のアトワイト

『何故、
何故ディムロスを苦しめるの?あなたは・・・』

誰だコレ(知るか)
動画
[編集]
By 吉岡はる
2006-10-01 16:34:38
TOD2のアトワイトさん

『ディムロス中将、あなたは多くの部下を従え〜ダイクロフとからの脱出、気を抜いたら終わりよ?』
です。

アトワイトさん好きだぁー
動画
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!