[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[1] By 蒔子
性別:♀
2007-11-15 00:38:24
はじめまして。
感動だなんて素敵な言葉を頂けて嬉しいかぎりです。

うちの写真なんかでよければ是非使ってやってください^^

そこでひとつお願いなんですが;、
加工した元の画像がうちのものだと分かる様にして頂ければ嬉しいです。
画像外でいいので表記よろしくお願いします´`;

ごちゃごちゃうるさくてすみません;;

私は加工画作れないので、職人さんに自分の写真を使って頂けるのって凄く嬉しいです(`・ω・´)!

書き込みありがとうございました^^
P701iD
[編集]
[2] 始めまして♪
By LiE
性別:♀ 年齢:17
2007-11-14 09:24:12
こんにちは。
OnESeLf wHoLe
管理人のLiEと
申します(*´ω`)

Baabuにて写真提供を
している者で、
同じく写真提供を
しているマキコさんに
興味を抱いて、
写真を見て感動しました!

私も画像を
作っている身で、
良かったらマキコさんの
写真を使わせて
頂きたくて書き込み
しました(゚∀゚)!

写真提供以外でも、
絡んで頂けたら
幸いです♪
画像 P903iX
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!