[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
新市高生
By ゆずな
2010-03-10 13:52:37

はじめまして
春から市高生です☆


よかったら絡んでね(^^)/
P08A3
[編集]
By ゆずな
2010-03-26 11:37:22

うちも遊びまくってるし(^o^)/
やぱ春休み遊んぢゃうよね


いやああああ←
ほんっとにほんとにかわいくないんで
そこんとこよろしく


てかクラスって入学式の日にわかるんだっけ(o・・o)?
P08A3
[編集]
By ゆずな
2010-03-27 09:57:45

だよね
誘惑されちゃう!
そして負けちゃう


こんなんぢゃダメなんだけれどもね


3組かあ〜★!
うちも3組か5組な気がするんだよね
あっこと同クラなりたいよ〜(´・ω・`)
P08A3
[編集]
By ゆずな
2010-03-27 19:39:00

だ・よ・ね

高校始まったらいつ会えるかわかんないし今のうちにたくさん遊んどかなきゃだよね


課題もやらなきゃなんだがね…うちも超自分に甘いから


こちらこそ
クラス違ってもよろしくね(´・ω・`)
P08A3
[編集]
By ゆずな
2010-03-27 20:56:09

うん…
高校も楽しみだけど…今までのめんつじゃないとかちと悲しいよね


あっこが行けなかったらうちどーなんだよ


やだあ…
てれるう
うちも好きだぞ
P08A3
[編集]
By ゆずな
2010-03-29 14:09:26

だよね!
てか早く市高に通いたい
あっこに会いたい


ぢゃああっこはハーバードとか


え〜どうしよっか
あっこにお・ま・か・せ
P08A3
[編集]
By ゆずな
2010-03-30 14:15:17

依存症かあ…(*^^*)
ぢゃあうちはあっこに会いたい中毒だあ


?え?ぢゃあうちら同じ大学いちゃいます


3月29日…
うちらの記念日( ´∀`)

てかセーター買った
P08A3
[編集]
By ゆずな
2010-04-05 19:34:25

すっごい遅れてごめん

うちら磁石なら同クラなれるわ〜2人で1つだもんね←ほっとけ


しちゃおしちゃお(^^)


そなんだ!
セーターうちもグレーよ定番だよね〜★


あー早く市高行きたい!
あっこに会いたい
P08A3
[編集]
By ゆずな
2010-04-07 10:13:48

だよね
緊張&不安MAXだわわ


そーいや
明日クラスわかるよね〜☆クラスちがくてもよろしくねえ\(^o^)/



てゆかもーそろ課題テストだよねえええ
P08A3
[編集]
By ゆずな
2010-04-10 00:02:44

だね
なんてったってうちらは磁石だものわら


6組だよね★?
今度アド聞きに
遊びにゆくね

P08A3
[編集]
By ゆずな
2010-04-10 20:11:04

だねだね
あっこに会ったら抱きついちゃうヾ(・ε・。)


来年絶対同クラがいいっ

8組いい感じよ
みんないい人そうだし
盛り上がりそうな予感!


6組は?

P08A3
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!