[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

(*´ω`*)
By 。
2010-03-10 10:15:35

わたしも春から
市高生です\(^o^)/
良かったら
絡んでください









なんてね(笑)

あっこ〜かなだよ!
受かりました(´;ω;`)
ほんとうれしい(^o^)

これからは一層よろしくね


F08A3
[編集]
By かな
2010-03-10 20:10:30

本当有難う〜(´;ω;`)
末永く宜しくね!
だーいーすーきーだ〜(^o^)

切実におなじクラスに
なりたいのう…⊂( ^ω^)⊃
今の自分の脳内、お花畑(笑)

あたし、春休み
あっこと大宮ぐらいで
あそびたい(*´ω`*)


F08A3
[編集]
By かな
2010-03-11 20:25:50

だねー!\(^o^)/
神、宜しく頼んだぞ

低燃費低燃費(*´ω`*)
ハイジのCM、
きもかわゆす

撮りまくろ〜
カラオケもゆきたいねー
あっこ、春休みおひま


F08A3
[編集]
By かな
2010-03-12 22:15:20

ぴっぴっ\(^o^)/
あのハイジのTシャツ、
こないだ売ってたなー

遊ぼ遊ぼ〜!やっぱ4月2日に
制服受け取りなんだね

あっこは何日が
都合がよいー(*´ω`*)?



F08A3
[編集]
By かな
2010-03-15 08:47:51

では買っちゃいますか〜
着たらかなり目立つよね、
いろんな意味で(^O^)

あたしもそごうだよー!
てか、あの中で市高の制服が
一際輝いて見えた件

そっかあ
これから課題も出ちゃうから
早く片付けて
遊べるといいよね!∩^ω^∩


F08A3
[編集]
By かな
2010-03-20 09:02:41

大丈夫だよー

いいね〜!(笑)
お揃いならみんなの
注目の的

めっちゃ誇れるよね
あたし、高校名聞かれなくても
市立浦和高校です!って
反射的に言ってしまう〜

思ったよりは楽だよね(^o^)
あっこ、自叙伝終わったー



F08A3
[編集]
By かな
2010-03-21 08:20:50

赤信号みんなで渡れば
怖くない精神

自慢だよね〜
塾の進学実績、自分の所見て
にやけてしまうぞ\(^o^)/

確かにー(泣)他は中学の
発展みたいで楽だけどね
あたしは、自叙伝は
そろそろ終わるよ
作文すき(´・ω・`*)

まじか〜嬉しす( ^ω^ )
でもさ、課題図書にしては
放送禁止用語が盛沢山

あ、mixiのあっこの紹介文
書き換えとくね!∩^ω^∩
お互い"もう市高生"
だからね(笑)


F08A3
[編集]
By かな
2010-03-22 17:01:06

で、塾の先生ににやけすぎ
ゆわれた( ^ω^ )

うん!∩^ω^∩
でも、はっきりいって
数学壊滅だよ〜
あっこ教えてー(°∇°;)←

あたしはどうにか
書かずに終われたよ(笑)
英語がきついかも
しれなくて泣ける〜(;_;)

ありがとう〜!
てれてしまう(*´ω`*)

てかあたし、夏とかなり
髪型とか違ってきちゃったから
新学期にあっこが
分からないかもしんない


F08A3
[編集]
By かな
2010-03-23 20:28:49

そうそうそれは
自然現象だよ〜∩^ω^∩

そうなのかー\(^o^)/←あ
覚えなくちゃだ

あたしも思う市高の先生
ユニーク過ぎだよね!

あっこのことこそ
本当だらけだよ〜(*´ω`*)
てかあたし、吹奏楽との両立
無理だってことに
気付いた(´;ω;`)(泣)

髪のびて結んでるよ
プリクラ貼っておくねー!


画像 F08A3
[編集]
By かな
2010-03-25 09:07:00

リアル見たよ〜!
きもかわいすぎるっ

落合高校行きたい(笑)
「部活=バレー部only」
だったりとか\(^o^)/

楽しみだよねー!∩^ω^∩
あっこ、選択どれにする?

それはプリクラの性能が
あがったのさ
あっここそ、より可愛く
なってるじゃないか〜

ちなみにこの子も落合さんで、
めっちゃ背高いよ
市高の一貫だったけど
専門いっちゃった(´;ω;)


F08A3
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!