[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
(*´ω`*)
By 。
2010-03-10 10:15:35

わたしも春から
市高生です\(^o^)/
良かったら
絡んでください









なんてね(笑)

あっこ〜かなだよ!
受かりました(´;ω;`)
ほんとうれしい(^o^)

これからは一層よろしくね


F08A3
[編集]
By かな
2010-03-30 08:13:04

皮だったらどんなによいか
懐かしのポニョが
くっついてるだけだよ(笑)
よし春から、マッスル
あっちゃん+かなちゃん
になろうじゃないか(^o^)

そっかー…
一時間以上かかるもんね
でもあっこは、ちゃんと
努力してるからいけるさ

「理」のおうへんだよね**
小学生の時、冬休み終わる頃は
下敷きぼろぼろだったなぁ

じゃあ、全て〜
カラオケは受験前に話してた
アイス食べ放題の所で!
プリも撮りたいよね(^ω^)

まじかー(°∇°;)
あたしはまだ少しある〜
英語は意外に簡単だよね


F08A3
[編集]
By かな
2010-03-30 21:49:28

あっこの比喩
がちでうけた!
それならあたしには
10匹くらいいてるかも

「筋トレ部」とかね
ダイエットと称すれば
皆集まるか\(^o^)/(笑)

いやいや
なんだかこっちまで
嬉しいぞよ〜∩^ω^∩

プリは一生のこるもんね!
本当楽しみすぎる
カラオケは熱唱しましょ(´^ω^)

あっこは、制服
お母さんに持って帰って
もらうの(´・ω・`)?


F08A3
[編集]
By かな
2010-04-01 10:25:14

身 体 測 定
あっこちゃんーそれは
禁止用語だよ

その名前だと
なにか惹きつけられる
要素があるよね

おkだよー
たのしもうね(*´ω`*)
で、アイス食べまくろう

そっか〜あたしは
お母さんも行くらしいから
預けちゃう感じなんだな
(°ω°;)


F08A3
[編集]
By かな
2010-04-03 14:34:43

あっこ〜遅れてごめんね!
プリありがと〜
今度は制服プリだっ∩^ω^∩

おちぶろ(笑)読んだが
めっちゃ嬉しかった
よ〜!(*´ω`*)

がちで三組、うん\(^o^)/

でもってやっぱり
ファッションショーだよね(^q^)←
あっこ、スカートどのくらい
短くして入学式出る


F08A3
[編集]
By かな
2010-04-03 20:33:26

返事こっちにした〜
プリ勿論いいよう!
あたしもmixiのトップに
しよっかな(*´ω`*)

いしぶろ改め
ちるぶろな気がする
でーんでーん∩^ω^∩わわ

そっか〜
やっぱり厳粛な式だからね
で、段々と短くしちゃい
ましょうか!\(^o^)/(笑)


F08A3
[編集]
By かな
2010-04-06 12:53:33

アルバムみたよ〜(^o^)
この春休みプリクラ
とりすぎたかなー(*´ω`*)あ

どうにかして短くしたいね〜
取り敢えず入学式は
正統派かな?(´・ω・`)

てか、いよいよ
あっこの誕生日明日だね!
サプライズお楽しみに〜


F08A3
[編集]
By かな
2010-04-07 16:52:50

カラオケもゆきすぎた
金欠だね〜(´・ω・`)

あたし、中学とおんなじに
ベルト使ってみたけど
結構よかったよ
でも、わざと折りにくいように
作られてるとか聞いた

いえいえ!
プレゼントも買ったから
喜んでくれると
いいな〜(*´ω`*)

1111に待ってますっ
てかいよいよ明日だね、
入学式\(^o^)/


F08A3
[編集]
By かな
2010-04-09 21:38:42

勿論だよ〜(*´ω`*)!
あっこ見かけたとき
めっちゃテンションあがる(笑)

わーまじか(´;ω;`)
本当ありがとう
カード、めっちゃ力作だから
是非みんなに自慢
しちゃって∩^ω^∩←あ

いいよ〜
月曜日持ってくね
SUPERMARKET FANTASY
が一番お勧めだから
それ渡すね!(*゚l゚*)


F08A3
[編集]
By かな
2010-04-10 20:44:54

ホームで会えるよね
同じとかかなり幸運
宇都宮より高崎線のほうが
ユーザー多いみたいで
いいな〜

おちぶろも読んで
にやけてたぞ〜(*´ω`*)あ
ちょうめっちゃ嬉しい
予備校頑張れる!

なんか最近学校に行きたくて
しょうがない自分
あっこもきっとそうだよね、
うん∩^ω^∩(笑)



F08A3
[編集]
By かな
2010-04-13 07:43:30

いえいえ!あっこも良ければ
おすすめ教えて下さいな
今日六組行くねー( ^ω^ )

楽しすぎるけど
楽しすぎて大変(*´д`*)

ありがとう〜(´;ω;`)!
あっこは両立うまそうだから
やってゆけるよ∩^ω^∩

じゃあ過去に行って
小六のかなちんを
勧誘してこよう\(^o^)/(笑)


F08A3
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!