[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

(`・ω・´)
By あみ
2010-03-08 21:11:27

カキありがとう(^ω゜)
ぜひぜひ仲良くしてください!
春からよろしくね〜!

うちのことわあみって
呼んでください(^ω^)/

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-09 22:20:17

ぢゃあ!
あっこって呼びます★、

何部に入る予定?(^ω^)
ってか部活入る?(・∀・^)/

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-10 23:23:27

バレー部かあ!
かっこいいな
うちわ陸上部だよ
球技が苦手でさ
あっ、でも!
サッカーわ好きだよ(笑)

あっこかわゆ〜(^ω^)
トップ画惚れちゃう(..)

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-14 13:08:58

うちわ高跳びだよ
でも四種競技もやる!
でも高校でわ四種わ
なくなるから高だけ
短距離系かな(^ω^)
でも陸部のくせに
中長距離わ遅い
体力ない感じ(笑)

うちもサッカーわ
気合いで\(^o^)/w
ガツガツ行くよ(笑)

ありえないありえない
あっこのがかわい!
ってかあっこの隣の子、
うちの友達にそっくり
なんだけど(^ω゜)笑、

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-14 21:58:54

そうそう\(^o^)/
背面跳びな感じで←
跳ばさせてもらってます(笑)

うちも蹴る!!!!って感じ(笑)
でもうちのボールわよく
顔面ヒットしちゃうから
怖がられてる(´・ω・`)
うちとサッカーやると
危ない感じなんだよね

うわー(`・ω・´)
すごすぎる((((゜д゜;))))
同じ名前とか偶然すぎる!
でも意外とあみって名前、
けっこーいるんだよね(∀)/
同じクラスにもいたから
どっちが呼ばれてるのか
わからない感じだったw
しかもお互いあみって
呼び合ってるし(^ω^)

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-20 19:27:01

首の骨折ったらぽっくり
行ってまうわ(´_ゝ`)
でもかなり楽しいよ(^ω^)
ってか!!!!
むしろ跳ぶんぢゃなくて
飛びたい\(^o^)/

うちにわ女サカが
向いてるかな?(´゚д゚`)
ってかうちわマネさん
やってみたい!(笑)
中学にわ,なかったからね!

市高にあみって名前の人が
いなければいいのに(笑)
名前かぶるとめんどい(ω!)

あっ!
課題やばかったよね!
終わらな−い(´―`)

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-21 13:05:41

うちわやるならサッカーか
バスケかハンドボール
野球わ坊主ってイメージが
強すぎて((((゜д゜;))))
爽やかなのがいいかな

あつこわあっこだけだ(笑)
きっとね(`・ω・´)
ってかうちあつこって名前に
初めてでくわした(^ω^)
AKBにわいるよね(゚ω゚`)

やってかなかったら...
なんか想像するだけで
怖いな(´・ω・`)
んま追放わされないとわ
思うけど(´_ゝ`)

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-22 10:33:42

汗っ!((((゜д゜;))))
うち爽やかなサッカーが
いいかなヽ(゜▽、゜)ノ

なるほど(´・ω・`)
芸能人と顔比べられるとか
いやだね(●`ε´●)
うちわ奇跡的に芸能人にわ
あみって名前あんまり
いないかな?(´ー`)

初日から退学とか(笑)
行き場ないよ(`゜д゜;)
1学期の成績に入るとか
終わった(゚д゚`)

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-24 14:47:58

きらっと光る汗かあ!w
坊主わ大丈夫派ですか?

そーいえば!!!!!
亜美って名前もAKBに
いたんだった(´・ω・`)
同じぢゃないか(^ω^)
まあ人気度が違うから
認知度も違うけど!w

受験がスタートするとか
絶対むりヽ(゜▽、゜)ノ
春休みわ予定みっちり!
今さらもう手遅れだ(笑)

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-25 00:13:06

坊主ダメ派です(笑)
さらさら派です(笑)
髪の毛重要です(笑)

ほんとだよね(´_ゝ`)
48てなんだしヽ(゜▽、゜)ノ
なんのために?(´・ω・`)
100超えるらしいし(笑)
あっ、大丈夫だよ(^ω^)
投票間違えわ一票のうちに
入らないから(`・ω・´)
もはや誰ですか的な(笑)

そーだよね\(^o^)/
入れた方に責任あるし!
うちの友達とか提出する
課題だけしかやらない
とか言ってたからね(笑)

_
F08A3
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!