[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
(`・ω・´)
By あみ
2010-03-08 21:11:27

カキありがとう(^ω゜)
ぜひぜひ仲良くしてください!
春からよろしくね〜!

うちのことわあみって
呼んでください(^ω^)/

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-25 00:13:06

坊主ダメ派です(笑)
さらさら派です(笑)
髪の毛重要です(笑)

ほんとだよね(´_ゝ`)
48てなんだしヽ(゜▽、゜)ノ
なんのために?(´・ω・`)
100超えるらしいし(笑)
あっ、大丈夫だよ(^ω^)
投票間違えわ一票のうちに
入らないから(`・ω・´)
もはや誰ですか的な(笑)

そーだよね\(^o^)/
入れた方に責任あるし!
うちの友達とか提出する
課題だけしかやらない
とか言ってたからね(笑)

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-30 01:53:16

じょりじょり(゜д゜;)
考えただけで恐ろしい!
中学のときに坊主でテンパ
ていうみごとなミスマッチが
いてさ〜┓( ̄∇ ̄;)┏
芝生とか大仏てあだな(笑)
なぜかうちがトラウマに
なってしまった('゚д゜)

でも最近AKBの勢力が
増してきたね(゚ω゜)!
まあうちわジャニーズだがw
あれれ、困ったことに
AKBの亜美さんと名前が
逆になってた(゜ω゜;)
せっかく全票獲得したと
思ってたのに〜(⊃ω;`)w

確かにバレない(笑)
でも度胸あるよね!
うち一斉テストが怖い
だから勉強しなきゃ!
とか言ってるけど実際わ
教科書1回読んで終わり〜
とかそんな感じになる(笑)

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-03-31 01:03:21

坊主なのに寝癖とか(笑)
どんだけ寝相悪いんすか!
て感じやな\(^o^)/
やぱ坊主拒否――(^ω^)

全票獲得しちゃった!?
夢の話だヽ(゜▽、゜)ノアハ
あっこわ好きな人とか
いるのかな?(`・ω・´)

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-04-02 17:25:13

うん、今ので完全拒否度
上がったよ(゜ω゚`)
やぱさらさらが好き!
でも男で縮毛わ無理!

いいないいな\(^o^)/
高校わ別々になっちゃうの?
あみちゃすわ残念ながら!
でも高校で恋したいです

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-04-04 20:37:19

でもなんだかんだ言って
野球少年を(`゚д゜)!!
好きになっちゃったり〜
でもたぶんないな(^ω^)

あっ、うちもテンパ無理
でもパーマわおっけ(笑)
根本からくるくるわ!
ちょっとね(´・ω・`)

先輩なんだ(`゚ω^)
あみちゃすんわ残念ながら
いないんだよね(´ー`)
だから恋したいんさ
ラブレターどひゃ−とか
これまた夢の話や(゜o゜;)
あっこの好きな人わどこの
高校行ってるの〜?

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-04-07 12:10:38

そうそう\(^o^)/
人工わおけいです
パーマかけてるのに
寝癖に見えちゃう人
1番残念だわ(^д`)

そこ聞いちゃうよね(笑)
けっこー大事だよね★え
新学期始まったらじっくり
聞かせてもらうとします

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-04-10 00:24:57

あっこここここ〜(;ω;`)
クラス離れちゃったね
でもいっぱい語るし!!
いっぱい遊ぶ(^ω`)

りょりょりょりょうかい
アド交換しよー\(^o^)/

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-04-11 01:43:46

恋バナ聞きまくる!
そしてうちも好きな
人できたら語る(笑)
そのときわ覚悟よろしく!

6組かっこいい男子とか
いた〜?ヽ(゜▽、゜)ノw
あんまいないよね〜(爆)

学校行くのがかなり
楽しみだよね\(^o^)/

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-04-13 18:51:00

てか今日あっこ発見
かわゆすゆす〜(^ω^)
ばっちりわかったさ
いっぱい語ろう\(^o^)/

そだよね〜(´・ω・`)
うちもまだ一言も男子と
会話してない(´_ゝ`)
早くクラスの中が深まると
いいね((((゜д゜;))))

_
F08A3
[編集]
By あみ
2010-04-16 23:43:51

かわいいとかないし
小顔てのわ周りの髪の毛
ボリュームあっぷさせて
カバーされてるだけ(笑)
はげにしたらスイカ

あっ!ぢゃあ今度メルボに
お邪魔させてもらうよ!

いいないいな(^ω^)
てかちょっとうちあっこに
聞いてもらいたいことある!
お互い語ろうね\(^o^)/
2組にわ残念ながら(爆)

_
F08A3
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!