[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
こんにちわ∀
By くみ
2010-02-25 18:35:39

わ−っ
うれしい★!

絡も絡も\(^^)/
こちらこそよろしくね(´ω`)
pc
[編集]
By くみ
2010-03-11 20:09:13

うちの学校部活出ちゃだめなんだよ

早く部活やりたいな

てかあっことバレーしてみたい


W61S
[編集]
By くみ
2010-03-13 23:47:30

22日だめだぁ
バレー部の3送会があるの

めちゃ行きたかったよー

誘ってくれて、ありがとう


W61S
[編集]
By くみ
2010-03-14 22:52:24

ごめんね、ありがとう
三送会、うちも泣くかな〜
でも、楽しんでくるね


お世辞はいいよう

うちはねー、最初にプリ見たときからあっこかわいいって思ってたよ


W61S
[編集]
By くみ
2010-03-19 20:56:57

説明会おつかれ〜


いいな〜、
明日も行くんだ!

昨日勧誘の紙くれた女バレの先輩めちゃかわいかったよ


あっこの方がモテてそう!!

うち彼氏いたこともないし

高校ではぜひ欲しいですね


W61S
[編集]
By くみ
2010-03-23 12:27:29

いいなーっ

優しくてかわいいとか、先輩最強じゃん

電車代けっこうかかるもんね〜(´∩`)



市高では一緒に青春をenjoyしようじゃないか\(^0^/


W61S
[編集]
By くみ
2010-03-23 21:38:20

うぇーい


課題やばくない?

数学がとてつもなくできないの〜(;_;)

新入生テスト死んだ
\(^0^)/←


W61S
[編集]
By くみ
2010-03-30 00:38:20

返下記遅くなってごめーん


習ってないの出すとか、
先生たちは鬼ですね


うちは、こけたらもう
起き上がれないかもしれん(´・ω・`)


W61S
[編集]
By くみ
2010-04-01 01:06:37

じゃあ置いてかれたらあっこに助けてもらうね

もう4月だね!
入学式まであと1週間だよ〜


楽しみだけどきんちょーするね


W61S
[編集]
By くみ
2010-04-07 09:41:04

あっこが幼稚園児なら、
うちは生まれたて

うちもあっこと一緒がいいー

仲良くなったらうるさいんだけど、人見知りだからうちも不安だよー

ってか明日だし
やばーっ

W61S
[編集]
By くみ
2010-04-12 00:34:22

バレー部わかんない

やりたいけどすんげー下手で
三送会で試合やって痛感したよ

一応いろいろ見ときたいかなぁ〜

体験は絶対行くけど

W61S
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!