[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
カキありがと(^ω^)
By ゆうき
2010-02-25 14:18:22

カキありがとー★!

春から市高生!
もー幸せすぎるよね\(^0^)/

これからよろしくお願いしますm(_)m★
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-16 23:35:34

くらを恨まないでっっ!笑


なんか知らないうちに
知っているという
ある意味神的な歌だよね\(^0^)/←

よし!
がんばろーか(´`)★笑
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-19 23:52:00

全然大丈夫よ(^ω^)

なぜクラを選んだんだー!!笑

そう←
うちもクラ吹いてるくせに
歌詞はよく分からない(`・ω・´)←笑

さあー
まず何からはじめますか★←
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-21 19:10:14


そうだそうだ!
くらはいいこだぞ←誰


もうほんとの歌わからんが
それが正解で(^ω^)笑

そうだな←
入学するころには
腹筋割ろうか\(^0^)/←
(うち永遠に入学できないやww
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-21 21:11:42


うわーあ
クラ天才やないかww
どーりで凡人の私には
吹きこなせないわけだ\(^0^)/あれ

これでまたひとつ
賢くなったね(^ω^)え


うそだー
もう割れてるくせに←笑

背筋…
上辺になるため
限界に挑戦しますか、(^^)★(嫌だ笑
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-25 19:05:08


ちっ←
ばれていたか(クラの声)←痛

そうかそうだったのか
どーりで
わたしには吹けないww

きゃ←

私の脳内の英単語は
きれいに削除されたぜ\(^0^)/え

あ、わたしも
割れてるよ(^ω^)

てゆか!
三段腹になんて
割れてないくせにww

なんと見苦しいんだ私は、←
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-26 00:57:02


まあ!(;O;)え

嘘をつくでないぞよ!
ボールを
遊んでやってんでしょ(^ω^)笑

うちんなかは
常に眠だぜw←え

5段腹とか
もはや芸術だからw!
ちょっと待ったあーい!!
私の腹は脂肪のみ\(^0^)/←
pc
[編集]
By ゆうき
2010-03-31 00:35:51


私も結構好き\(^o^)/あ

いや!
見なくても分かる!え
あっこは
完璧ボールを遊んでやっている!笑

そりゃ、授業中は
まーーっくすだw眠

あっこのナイスバディーを(^O^)

私全体的に既に
脂肪だし★!
pc
[編集]
By ゆうき
2010-04-02 19:18:03


女の子の憧れってやつ!笑
あ、うちは
女の子には入れないや←あら


楽器に操られてはいるよ(`・∀・)!誰

ボ・・・ボール様と呼びます
ボールってすごいんですね!誰

うちが
元祖しぼでぃーだ!



あたしなんて
しぼでぃーなんです〓笑

pc
[編集]
By ゆうき
2010-04-11 10:39:10


返下記遅れてごめんね(;-;)


思い切って
買ってしまえ!笑

ふっふっふっふっふ(特に

投げてやってるくせに←
うちは
投げさせて頂く感じ(^0^)/


だっておでぶだもの!あら

くらす微妙に
とおいーねーw
pc
[編集]
By ゆうき
2010-04-24 00:02:21


だいぶ返かき
遅れてごめんね(´;ω;`)

うちもだんだん
部活始まってるw
日曜には
楽器決まるって(^O^)/!

そろそろ楽器に
遊ばれるぜ!あら


うんうん!
あど教えて下さいm(_)m
いつなら聞けるかな?
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!